スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

手作りパン3種類♪

2008.06.18 *Wed


本日2個目の更新です
イラスト
最近作ったパン。まとめてUPイラスト




  イラストチョコ入り白パン
     ふわふわ白パンの中に、チョコを入れました。
     久しぶりに王子に花丸もらえたわぁ~(≧▽≦)

IMG_3498.jpg
真ん中のはアーモンドダイスをパラパラ。チョコと合うもんねぇ♪


IMG_3499.jpg
ふわふわすぎて、割ったらペチャンコに(^^;)



  イラストハムチーズパン
     なーさんが作ってたパンを参考に♪
     ハムとチーズをぐるぐる巻いて、上にエダムチーズをパラパラ☆
     アカン・・・めっちゃ美味しい!!!笑

IMG_3509.jpg
具を巻きこんだだけの成形やからめちゃ楽ちん♪
珍しくクープなんか入れちゃったり~笑


IMG_3510.jpg
焼きたてはチーズがトロっとしておいしかったぁ~♪
mamaだけの特権だね(^m^)



  イラストHBで食パン
     普通のHB食パンやけど、たまにはupしとこう(笑)

IMG_3511.jpg



イラストいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング




スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あかん、めっちゃ美味しそう。^^
もう夏服で外に出るのにあんまり恥ずかしいので
ダイエットせなあかんからパンをさけてるのにぃ~~。
mamaの意地悪~~~~。。(うそだよ~~ん。)
何でそんなに白くて美味しそうにできるん???
私やっぱパンも苦手やわ。TOT

2008/06/18(水) 22:00:32 | URL | minny1521 #- [Edit
こんばんはー♪ ポチしに来たよ~。
mamaちゃんのパン、ひさしぶりやぁぁ。
マメにつくってたんやねぇ\(^o^)/
白パン、ふかふかなのがよくわかるよ。おいちそー♪
この冬のコンビニの「ベルギーチョコまん」に似てるぅぅ(*´∇`)ノ 

チーズとハム、断面も綺麗~。りんごは、まだハムチーパン作ったことないのよー。
やるなら今のうちよね。暑くなったら過発酵が怖いもの。

食パンも焼き目がきれいですぅぅ。
りんごは、まだ粗挽きブラックペッハ゜ーパンを焼き続けてるよー。
ポテチのブラックペッパー味食べる感覚で、ついつい\(^o^)/

2008/06/18(水) 22:18:08 | URL | りんご #- [Edit
うっっっ
そのふわふわチョコ入りパン!!食べたいいい!!
今小腹が空いてるのでちょうどいい大きさだし♪食べたいなあ~ー^0^
どんどん腕あがってると違う~~~?すごいなあ~♪
2008/06/18(水) 22:27:56 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
うわ~(≧▽≦)ノ
むっちゃおいしそうなぱん~!!!
きゃーっ!
月うさはちーずとろっと食べたいわぁ♪
チョコ入りも魅力的っ!!!
焼きたてやったら、チョコがあつくて、、、
むっちゃ想像してもた。
焼きたての食パンもおいしいんやろうなあ~☆
ああ、おいしそうなパンにぽちっと応援!!
2008/06/18(水) 23:57:47 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
★minnyさんへ
>あかん、めっちゃ美味しそう。^^
ありがとぉ~(^-^)ノ

>mamaの意地悪~~~~。。(うそだよ~~ん。)
アハハ!やっぱりわざと作ってなかってんねぇ。
mamaは粉の期限が迫ってるから使わなアカンのよね。
っていいわけかしら・・・?笑

>何でそんなに白くて美味しそうにできるん???
これは多分、普通より低い温度でやいて、上に粉降ってるからやと思うよ♪
っていうかminnyさんの焼くパン美味しそうやんかぁぁぁ!!
2008/06/19(木) 09:01:10 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★りんごちゃんへ
おはよん(^-^)ノ
今日も応援ポチ(人´∀`o)ありがとう(o´∀`人)

最近また作りだしたよ~
っていうかブログで見かけては焼きたいなぁって思うんよね♪

うんうん。今パン作りにはちょうどいいかも♪
粉の期限もあるし、バンバン焼くわぁ~笑

ブラックペッパーのパン。かなりはまってるねぇぇぇぇ!!!
ちょっと焼いてみようかな。
でも王子はきっと食べてくれへんやろなぁ(^^;)
2008/06/19(木) 09:05:22 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★アッコさんへ
このチョコパンねぇ。
今までで一番ふわふわに焼けた!!!
食べにきてーーーって言ってもいいぐらいかも(^m^)
そしてその後は一緒に散歩しましょぉ(笑)
2008/06/19(木) 09:06:54 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★月うさちゃんへ
ありがとぉ~(≧▽≦)ノ
焼きたては美味しかったよ~
チーズもチョコもトロっとして、火傷しかけたぐらい・・・笑

食パンは焼きたても美味しいけど、トーストした方がサクッとなって美味しいんよ~
ってどっちでも食べるけどね(^m^)

今日も応援ポチ(人´∀`o)ありがとう(o´∀`人)
2008/06/19(木) 09:09:41 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



