
--.--.-- *--
EDIT | 

6.20 ハンバーグ弁当

2008.06.20 *Fri


おはようございます。いきなりですが・・・

ようやく逆子治りました~(*≧∀≦)

この一週間も汗だくなりながら逆子体操頑張ってました!
でもひっくり返った感じはなかったので、諦めてたんやけど、
昨日の検診で正常の位置になってて~ん 
とりあえず、もう暴れないよう願うばかりです(-人-)

先週の旅行後より体重も減ってたし 母子共順調です。2200g


イラスト6/20 お弁当

IMG_3517.jpg

イラスト
*チーズのせハンバーグ(メインのわりに量少なっ
*たまご焼き(黒ゴマ) *お花ウインナー *切干大根
*スナップエンドウとカニカマの塩炒め
*プチトマト *雑穀ごはん(梅干)
イラスト



イラスト昨日の晩ごはん 

IMG_3516.jpg
ツナとキャベツのパスタ。キャベツ消費にもってこいでした♥


IMG_3515.jpg

お義父さんの作ったじゃがいもでビシソワーズを。
キタノカオリって品種なので、少し黄色っぽく仕上がりました。
牛乳じゃないくて、豆乳で作ってみたけど、全然わからなーい♪
参考レシピ→レシピ バターなしで簡単ヘルシー^^ビシソワーズ by めけてー



イラストいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング




CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2008/06/20 (金) 08:53:29
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃ~ん♪おはよぉ~(^▽^)ノ
逆子なおってよかったね!!
体操頑張ったもんね(*^^*)よかったぁ~☆
体重も減ってたん?
ウォーキングも頑張ってるんかな?えらいよぉ♪
あと少し!楽しみね☆
今日は月うさはつくねバーグやけど、バーグつながり☆
チーズの上のはっぱまでおしゃれなお弁当、素敵。
そしてプチトマトもおそろぉい(^^)v
あ、雑穀ご飯と梅干もね♪
昨日、お好み食べたよぉ~mamaちゃんの見てて食べたくなって!!
キャベツ消費にツナとキャベツのパスタ!むちゃおいしそぉ~☆
お義父さん、ジャガイモつくってるの??
魚も釣るし、自給自足も夢じゃないなあ。。。
ビシソワーズなめらか~でおいしそう!!
母子ともに順調にぽちぽちっと応援よん(*^▽^*)
2008/06/20(金) 09:48:51 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
mamaちゃん こんにちは!

逆子ちゃん治ってよかったね(≧∀≦)
おめでとー☆私も安心したよん^-^

チーズハンバーグの上の葉っぱって型抜きで抜いたんだよね?
すごくおしゃれでいいね!!

黒胡麻入りの卵焼きもおいしそー♪

うふふ。。。着々とキャベツ消費しているん~
パスタもおいしそーう(*^^)v

今日もぽちぽちっと~☆
2008/06/20(金) 10:34:53 | URL | セラ♪ #- [Edit
mamaちゃん、おはよー(*^^)v

赤ちゃん、クルンッて、もどってくれて、やったね~♪ 
食事も散歩も、めっちゃマジメな妊婦さんやわぁぁ。
ひとり目ちゃんはみんなそうでも、二人目ちゃんだと、そこまできっちりやってる人少ないもん。
旅行でおいしいものいっぱい食べても、体重管理バッチリやってんねー。えらいわぁ\(^o^)/

パスタも、ヴィシソワーズも、レストランやぁぁ。
家庭でこんなの食べられるパパチャン、王子くん、幸せやねぇぇ(ノ≧▽≦)ノ~~
2008/06/20(金) 10:46:00 | URL | りんご #- [Edit
(* ´ I`)ノこんちくわ♪
治ったんやぅ~♪

いいこ。いいこ。してやってねぇ~(*´ェ`*)…♥


週末は、留守でーす。

でも、雨~(;′Д`)ノ

ま。この季節は仕方ないか。
2008/06/20(金) 21:30:35 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
うちも~♪
この間「ビシソワーズ」豆乳でつくったよ~♪
うちは緑色の豆乳で作ったのでちょっとまめまめしかったけど。。
でもおいしかった!(*^o^*)
作りすぎて3日間くらい食べたんでもう当分いい!って感じ(笑)

逆子ちゃん定位置に戻ってよかったね~♪
またうれしくてくるりと回らないでほしいね~^^

キャベツシーチキン合いそう~!おいしそうっっ
こちらこそありがとうね~♪ポッチっっ
2008/06/20(金) 22:15:10 | URL | アッコ #.xWN71W2 [Edit
★月うさちゃんへ
おはよん(^-^)

うんうん!逆子なおったぁぁぁ!
とりあえず一安心だよ(^^)

バーグ繋がりもあんまないよねぇ♪
わーいヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ

アハハ!お好み食べたんやぁ!
月うさちゃんは仕事早いなぁ~笑

今日も応援ポチ(人´∀`o)ありがとう(o´∀`人)
2008/06/23(月) 10:26:52 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★セラ♪ちゃんへ
おはよん(^-^)


>逆子ちゃん治ってよかったね(≧∀≦) おめでとー☆私も安心したよん^-^
うんうん!ありがとぉ~!とりあえず一安心♪

>チーズハンバーグの上の葉っぱって型抜きで抜いたんだよね?
これはイタリアンパセリだよん。もらったのがあったので、乗せただけだよん(^-^)

今日も応援ポチ(人´∀`o)ありがとう(o´∀`人)
2008/06/23(月) 10:28:41 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★りんごちゃんへ
おはよん(^-^)

>赤ちゃん、クルンッて、もどってくれて、やったね~♪ 
うんうん!良かったぁ!もう戻らんこと願うわぁ(^^;)
王子の時とり8歳も歳いってるしさぁ・・・・気をつけないとね。

実はそろそろお米危機になってきたので、
粉もんを入れてるだけやで~笑
でもビシソワーズは王子も美味しいって飲んでたよ♪
2008/06/23(月) 10:32:32 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★はのんちゃんへ
おはよん(^-^)

うんうん!かなり褒めまくったよぉ(笑)
もう戻らんこと願ながら・・・・

週末は雨続きやったねぇぇぇ。

2008/06/23(月) 10:33:48 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★アッコさんへ
>この間「ビシソワーズ」豆乳でつくったよ~♪
そなんやぁ~暑いと冷たいスープがすごく美味しいねぇ(^-^)
豆乳でも全然いけるね♪

>逆子ちゃん定位置に戻ってよかったね~♪
またうれしくてくるりと回らないでほしいね~^^
ほんと、とりあえず一安心やけど、戻らんとは限らんからねぇ(^^;)
おとなしくしててなぁって感じ(笑)

応援ポチ(人´∀`o)ありがとう(o´∀`人)
2008/06/23(月) 10:36:30 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



