スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

6.23 野菜の豚肉巻きフライ

2008.06.23 *Mon


おはようございます♪
今日はっていうから、洗濯いっぱいしたのに、
今どしゃぶりですけど・・・・( ̄▽ ̄;)
昼から晴れること願うわぁ。


イラスト6/23 お弁当

080623.jpg

イラスト
*野菜の豚肉巻きフライ(人参・いんげん)
*たまご焼き(ネギ・カニカマ)
*魚肉ウインナー *ナポリタン
*ブロッコリー *プチトマト
*雑穀ごはん(梅干・黒ゴマ)
イラスト


昨日はパパチャンと両親学級に行ってきました
mamaは2人目やけど、8年もあいてるから受けることに(^^;)
今34週です。
あと3週間お腹にいてくれれば、あとはいつ産まれてきてもいいんよねぇ。
なんかすっごく早いわぁ~

mamaのお産する病院は予定日を越えて産む人は少ないらしいです。
先生が動け動けとプレッシャーをかけるらしい。。。
小さく産む方が母体も楽だしねぇ。
ってことは8月2日が予定日やけど、7月に産まれる可能性大かもです!



イラストいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング



スポンサーサイト
CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2008/06/23 (月) 09:47:52
COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃん、おはよぉ~(^▽^)ノ
わ~両親学級!!いよいよやね(*^▽^*)ノ
逆子もなおったし、、、
8/2予定日なのね。早いなあぁ~☆楽しみだわ!!
もうすぐやーん☆
今日は、プチトマつながり♪
あ、フライ物つながり?ちょっと苦しい(^m^)
そっち、どしゃぶりなん?
こっちは曇りよん。
洗濯物がなかなかからっと乾かなくってやだわ~っ
今週も頑張ろうねぇ(*^-^*)

2008/06/23(月) 10:53:38 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
mamaちゃん こんにちは!

そっち雨降ってるんや?
こっちは、ぴーかんやよ^-^

8/2が予定日なんやね。ってもうすぐやね!
待ち遠しいなぁ~私も楽しみやわ(≧∀≦)

豚肉の野菜フライにんじんきれい~☆
卵焼きもいい感じやわぁ(*’-’*)

今日も応援~☆
2008/06/23(月) 11:02:06 | URL | セラ♪ #- [Edit
mamaさん、こんにちは
||入り口|´∀`)ノ|Ю お邪魔しま~す

ホントだー。野菜巻きお揃いですね。
それに、うちもかにかま入りの卵焼き作ろうとしてたんですよ~!
かにかま、卵焼き器のサイズに合わせて切っておいたのに
卵液、こぼしちゃって・・・。
かにかまだけムシャムシャ食べましたよ。(;´д`)=3トホホ…
お魚ソーセージ、うちのにも入ってます。なんだか色々似てますね。ヾ(oゝω・o)ノ

もうすぐご出産なんですね。
暑くなってくると体も大変でしょうけど、頑張って下さいね。
2008/06/23(月) 13:22:00 | URL | ももっく #hl8OzbI2 [Edit
今日は結局雨やったなぁ。
天気予報では関西は昼から晴れるって言うてたのにぃ~~!!

mama、逆子直ったんやぁ~~~、おめでとう~~!!
って、まだ産んでないね・・・。^^;
でも、逆子で産むのは苦しいやろから、良かった、良かった。^^

もう34週かぁ、何か早いねぇ、人のお産は。
自分の時はまだかまだかと日に日に大きくなるお腹かかえて
名前考えてたなぁ。
1人目の時やけど・・・。
2人目はまだ上が2歳くらいやったから、手かかるし、あっと言う間やったような、
お産も、子育ても・・・。
mamaとこくらい離れてたら初産みたく一からゆっくり子育てできていいなぁ。



2008/06/23(月) 17:30:01 | URL | minny1521 #- [Edit
7月22日になることをお祈りいたしております・・
な~ゼ~ナ~ら~ ヒッヒッヒッ
うちの umiちんと おんなじ誕生日だからさぁーーーー!!!!

今日のおかずさんたち なんかそれぞれきれいに
こっち向いて 並んどるね・・
みんなこっち向いとるね。お行儀いいかんじでね♪
2008/06/23(月) 19:31:00 | URL | 風(ふう) #Z9czMKss [Edit
mamaちゃん、こんばんは♪
こっちも洗濯、全部は乾ききらんかったよぉぉ。泣

7月って、もう来月やねぇ。 パパチャンも、両親学級で、実感わいてきたかな?
育児グッズも8年前とは、ずいぶん様変わりしてるよね。便利なもの増えてるみたいだし(*^^)v

34週、もう自発呼吸も出来るし、心配ないね\(^o^)/  
経産婦さんだし、あとは、陣痛が来たときにスムーズに病院へいければOK! って、えらそうなこと、りんごは言えないんだぁ。
34週から管理入院で、早めに36週で切腹したから、陣痛も後陣痛も知らんのよぉ。

女の子の名前、いっぱい候補があるんやろうねぇ。 王子くんの意見も入ってるのかな? 
楽しみだねー♪

2008/06/23(月) 20:30:02 | URL | りんご #- [Edit
こんばんゎ~☆
そうだよね~mamaちゃん8年も空いてるんだもんね。
ぴーちきも6年空いてたから そりゃ~大変だったさ・・最初からやり直しだもんね。
でも、そろそろだね、早いね~~♪♪
あぁ~~楽しみだね♪孫が生まれる気分だわ(笑)
頑張るんだよん♪
  お弁当も、本当にいつも頑張っていて尊敬してるよ!!!
コメント残せない時が多いけど こちらに変わったときから ポチッの応援しでるからね!ぴーちきにもどうもありがとうね。うれしいです。

2008/06/23(月) 23:04:50 | URL | ぴーちき #- [Edit
★月うさちゃんへ
おはよん(^-^)ノ”

うんうん!まだまだ先と思ってたけど、意外とあっという間やったなぁ。
ってまだ産んでないけど・・・笑

フライ繋がり見た見た!笑
mama弁にフライ入るの珍しいから、すごいことなんやでー(^m^)

ほんとジメジメしてると乾いてるのかどうか分からんのよねぇ。
晴れろぉぉぉー!!
2008/06/24(火) 09:04:14 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★セラ♪ちゃんへ
おはよん(^▽^)

セラちゃんとこは予報通りやってんねぇ!
洗濯カラっと乾いて羨ましいわぁ(T_T)

>8/2が予定日なんやね。ってもうすぐやね!
待ち遠しいなぁ~私も楽しみやわ(≧∀≦)

ありがとぉ♪
mamaも元気に産まれて報告出来るの楽しみにしてまぁす(≧▽≦)

今日も応援ポチ(人´∀`o)ありがとう(o´∀`人)

2008/06/24(火) 09:29:55 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★ももっくさんへ
いらっしゃいませー(^-^)
訪問してくれてありがとうございます♪

もしかしたら、野菜巻きとたまご焼きと2つもお揃いだったかも
しれないんですねーーー!
魚肉ウインナーもお揃いだったし。
なにか縁を感じます(^m^)

>もうすぐご出産なんですね。
暑くなってくると体も大変でしょうけど、頑張って下さいね。

ありがとうございます(^-^)
毎日汗だくですけど、がんばりまぁす♪
2008/06/24(火) 09:32:19 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★minnyさんへ
うんうん!ずーっと降ったりやんだりやったねぇ・・・
予報は予報なのね。。。。

>mama、逆子直ったんやぁ~~~、おめでとう~~!!
うんうん!とりあえず、今のとこは正常な位置に戻ってん!
でも産むまでは油断できないゎ(^^;)

続けて産んだ方が後は楽やろうけどねぇ。
もう王子のときにどんなんやったか忘れたよぉ。
いちお2人目やけど、初産婦同然だゎ(^^;)
2008/06/24(火) 09:35:37 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★風サンへ
アハハ(≧▽≦)
umiっちと同じ誕生日やったら、縁を感じるねぇ♪
でもそこまで早くなることはない気が・・・・笑
でも同じ月だけでもいっかなぁ(^-^)b

そういえば、今日のお弁当はなんだか詰めやすかったよ~
毎日作っててもお行儀いいときと、乱雑なときとあるのよねぇ(^^;)
2008/06/24(火) 09:39:06 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★りんごちゃんへ
おはよん(^-^)
うちもなんか湿けてる感じして、少し部屋干ししてたよ・・・
カラっとしてくれないと嫌だねぇ・・・

そだねぇ。意外とパパチャンが教室行きたがってたかも(^m^)
8年前って大きいよねぇ。
あのときより便利なものがあるんだろうねぇ。
少し揃えていってるけど、まだ普通のしか買ってないから分からないけど(^^;)

34週、もう自発呼吸も出来るし、心配ないね\(^o^)/  

そっかぁ~あと2週間後には出産してたんやねぇ。
やっぱり1人と2人では母体への負担も全然違うやろうしなぁ。
陣痛しらなくても、妊婦中人の二倍大変だったんだから、
えらそうに言ってOKよ!!!(笑)

名前は王子も候補だしてるよ(^m^)
いっぱい候補出して、その中から選ぼうと思ってまぁす♪
ってそろそろ本気で考えないとなぁ。。。
2008/06/24(火) 09:45:19 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★ぴーちきチャンへ
おはよん(^-^)

そやねん!8年は大きいよぉ~
まぁ王子がもう大きいから子育ては楽だけど、
もう忘れてるもんねぇ(^^;)

>あぁ~~楽しみだね♪孫が生まれる気分だわ(笑)
頑張るんだよん♪
うんうん!がんばるよーーー!
って孫はまだ早すぎやん!!笑

応援ポチ(人´∀`o)ありがとう(o´∀`人)
お弁当作りの励みになってますよん♪
2008/06/24(火) 09:48:07 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



