
--.--.-- *--
EDIT | 

【橿原】cafe polkadot

2008.06.23 *Mon



本日2個目の更新です。
昨日、パパチャンとランチしたお店紹介♪


イラスト
cafe polkadot
(↑お店のHPへとびます)


IMG_3534.jpg
メニューボード横のカエルがいい味出してます(^m^)


IMG_3530.jpg
1日5食限定の煮込みハンバーグ。
赤ワインの風味がすごくして、大人のハンバーグって味です。
お肉も柔らかかったし、美味しかったです(≧▽≦)


IMG_3531.jpg
ほうれん草とベーコンのクリームパスタ。
ブロックのベーコンがたっぷり入ってて、めちゃクリーミーで美味しい♪


IMG_3532.jpg
ミニスイーツはシフォンケーキ。
久しぶりに生クリームを食べたような・・・・ふわふわで美味しかったです♪

ランチセットは750円~
スープ・サラダ・メイン・デザートがついてこのお値段は安い
また行こうっと


IMG_3529.jpg
夜はバーになって、イベントや二次会なんかも出来るみたい(^-^)

   イラスト
     奈良県橿原市久米町708 コレツィオーネビル2階北側
     TEL:0744-23-8777
     営業時間:11:30~0:00 (月~木曜日・日曜日・祝日)
            11:30~2:00 (金、土曜日・祝前日)
     定休日:第2・第4月曜日  Pあり




COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

(* ´ I`)ノこんちくわ♪
いいなぅ~♪パパちゃんとこうゆうとこ行けてぇ~!!
めちゃめちゃ美味しそう~♪


うちは、ダメだなぅ。il||li _| ̄|● il||li

ガッツリ屋なんで、こうゆうとこは嫌がられる…。
ちゃきちゃきの江戸っ子?なので、体質に合わないらし~ぃ。(爆。

2008/06/23(月) 21:09:04 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
かえる君、足、長っ!!
素敵なお店~。 手を抜いてないランチで、お手ごろやわぁぁ。\(^o^)/

私のまちも、探索しなあかんねー。
今、日本酒のソフトクリームが気になっててね。でも大人限定かなぁ^^;
2008/06/23(月) 21:26:09 | URL | りんご #- [Edit
キャー♪ オシャレカフェで、おデート~(*^_^*)
いいね、いいねぇ~☆

↓ 逆子治ったんだねぇ~♪
良かったねっ☆ mamaちゃん!! ^^*
自分のことのように嬉しいよぉ~☆☆

↓ ねぇねぇ、最近、お顔ちゃん、いませんねぇ~ ^0^
mamaちゃん=お顔ちゃんって思って
遊びきてるから、ちょっとさみちぃ~ ^^* でもでも、相変わらずおいちちょぉ~♪
2008/06/23(月) 22:21:53 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
ご無沙汰してました~
mamaちゃ~ん!!お久しぶりよぉぉぉ(泣)
そしてダブルでおめでとぉぉぉぉぉぉ~(泣)
いろいろとさかのぼって読ませていただいたわよ☆
王子も元気そうで1年のうちに大きくなって、その成長に泣けてくるぅ~!!
そして何よりmamaちゃんの幸せをブログを通じて感じるよぉぉぉ♪
なんだかとっても幸せに満ち溢れている感じだもの☆
大きく変化した1年だったね♪
本当におめでとぉぉぉぉぉぉぉ~(^_-)-☆

この1年mamaちゃん元気かなって思っていたんだよぉ☆
これからも仲良くしてね!!
2008/06/24(火) 00:54:42 | URL | cocoloko #- [Edit
★はのんちゃんへ
パパチャンも一人だとか会社の人とはガッツリ系だよ。
mamaが行こうって言うから行ってくれるけどねぇ。
謎さんは江戸っ子なのかぁ~
ちょっとづつっていうのは肌に合わんのかなぁ(^▽^)アハハ

2008/06/24(火) 18:06:52 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★りんごちゃんへ
アハハ(≧▽≦)
このカエルいい味でてるでしょぉ~笑

そやねん!安いけど、ちゃんと作ってて美味しかったよ♪
りんごちゃんとこはいっぱいありすぎてレポしだしたら止まらんのちゃう??
2008/06/24(火) 18:08:44 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★kyonnちゃんへ
アハハ(^-^)
今だけやからねぇ。ゆっくりランチとか出来るのって(^^;)

>逆子治ったんだねぇ~♪ 良かったねっ☆ mamaちゃん!! ^^*
うんうん!ありがとぉ!!!
とりあえず一安心だよぉ~このままの位置で居てくれること願うわぁ♪

>ねぇねぇ、最近、お顔ちゃん、いませんねぇ~ ^0^
ほんと最近つけてないねぇ。
kyonnちゃん寂しがるから気をつけようっと♪(笑)
2008/06/24(火) 18:13:59 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★cocolokoちゃんへ
うんうん!お久しぶりだねぇぇぇ!
mamaもちょこちょこ更新してるかなぁって気になっててん。
だから復活してくれてめちゃ嬉しいよぉ(T▽T)
こちらこそこれからもまた仲良くしてねぇ!!

そなのよ~mamaの人生がぐるっと変わったのよん♪
びっくりしたでしょ(^m^)
cocolokoちゃんは絶対喜んでくれるっておもってたし、報告したかってん!
お祝いの言葉ありがとうねぇ(≧▽≦)
2008/06/24(火) 18:20:08 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



