
--.--.-- *--
EDIT | 

手作りパン。3種類まとめてUP♪

2008.06.29 *Sun


illust-springkids-6.jpg
最近焼いたパン まとめてUPです。



   イラストじゃがいもパン

IMG_3536.jpg
じゃがいもっぽいでしょ!?
成形もまんまるじゃない方がじゃがいもっぽいので、楽ちんよ(^m^)


IMG_3541.jpg 
中にはマッシュしたじゃがいもとマヨを和えた具が入ってます♪


IMG_3537.jpg 
こんな成形もしました。




   イラストプレーンベーグル

IMG_3524.jpg
久しぶりのベーグル。つなぎ目微妙(^^;)


IMG_3527.jpg  IMG_3528.jpg
次の日はこんな風にして食べました(^~^)




   イラストゴマチーズパン

IMG_3550.jpg
もっと黒ゴマ入れたらよかったなぁ~


IMG_3551.jpg
ゴマとチーズの組み合わせはやっぱり美味しいねぇ♪



イラスト

いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング



COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃん こんち!

本当にジャガイモパン。
おじゃがさんに見えるなぁ~
ジャガイモの芽まであってすごいリアルやわぁ^-^

ごまチーズパンに私かなり心
惹かれれるんやけど(≧∀≦)
すごいおいしそー食べたい!(笑)

ぽちりんこ~☆
2008/06/29(日) 11:07:34 | URL | セラ♪ #- [Edit
こんちはmamaちゃん♪

ジャガイモパン、焼き色きれいい~~っ(*´∇`)ノ  かわいいわぁぁ。
 
てっぺんをチュウリップにカットするのって、りんごはいつも失敗するの~。
はさみでチョンチョンってやっても、ちゃんと中身が見えてくれないし、
mamaちゃんの、この綺麗な仕上がりは、やっぱし腕が違うわぁぁ\(^o^)/
2008/06/29(日) 12:33:04 | URL | りんご #- [Edit
こんにちは(^-^*)/
おっ、見た目も中身もじゃがいものパンなんですね。
ポテサラ好きのスマイリーにはとっても魅力的なパンです。
ベーグルは色々な食べ方ができるので重宝します。
肉、魚、野菜、乳製品、卵など何でも来いなのでうれしいです☆
2008/06/29(日) 16:30:22 | URL | スマイリー #y4xOulEw [Edit
★セラ♪ちゃんへ
おはよん(^-^)

ジャガイモに見えてる~?(笑)
でもこのパンかなり腹もち良かったよ(^^;)

ごまとチーズの組み合わせも最高だよねぇ♪
次はもっと黒ゴマ入れるねぇ。

今日も@おちりんこありがとぉ~(≧▽≦)
2008/06/30(月) 09:19:32 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★りんごちゃんへ
おはよーん(^-^)ノ

>ジャガイモパン、焼き色きれいい~~っ(*´∇`)ノ  かわいいわぁぁ。
 ありがとぉ~♪これムラなく焼けて、自分でもびっくりよぉ!(笑)

mamaも切り込みは毎回違うようになるで(^^;)
この前は切りすぎて、具がデローんってなったし。
でも美味しく食べれたらいいから気にしなぁい(^~^)
2008/06/30(月) 09:24:45 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★スマイリーさんへ
そうなんです!
ちょっと遊び心を。笑
このパンはかなり食べ応えありましたよぉ~!!
1っこでお腹いっぱいでした(^^;)
2008/06/30(月) 09:26:22 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



