
--.--.-- *--
EDIT | 

6.30 焼肉弁当♪

2008.06.30 *Mon



今日は友達とランチ~♪
朝からせっせと家事も終わらして準備万端です
こういう時ってめちゃ段取りいいのよね私(^m^)ぷっ

イラスト6/30 お弁当

IMG_3601.jpg

イラスト
*焼肉 *焼きしいたけ、ししとう *たまご焼き(ネギ) *プチトマト
イラスト


イラスト昨日の晩ごはん


IMG_3591.jpg  IMG_3594.jpg
パパチャン。先日お給料日だったので、フンパツして焼肉~(≧▽≦)
っていうか、結婚して初の焼肉だゎ(笑)

うまいっうまいっとバクバク食べて飲んで、
酔っぱらったまま寝たパパチャンでした。。。。

パパチャン。今月もお疲れさまでした。来月も頑張ってくださいませ



そしてあっちゃんのレシピで「きゅうりのピリ辛漬け」を作りました♪

IMG_3593.jpg
これは美味しい(≧▽≦)
パパチャンもアテにピッタリだったようで、バクバクぽりぽり食べてたよぉ~
美味しいレシピありがとぉ。あっちゃん



イラスト
いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング



CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2008/06/30 (月) 08:29:09
COMMENT (20)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃん おはよ^-^

わぁ~(@_@)
すごい!!
豪華!焼肉お弁当おおきなお肉がドーンと
入っていておいしそう(≧∀≦)

私も食べたいなぁ(笑)

今日はお友達とランチなのね(*^^)v
楽しんできてね\(^o^)/

応援~ぽちぽちっと☆
2008/06/30(月) 09:10:04 | URL | セラ♪ #- [Edit
mamaちゃん、おはよぉ~(^▽^)ノ
うっわー!!
なんて豪華なお弁当!!
こりゃ、月うさお弁当とはプチトマつながりしかできんわっ!
うーん、ごはんの上に焼肉のっけてるなんてゴージャス♪
夕ゴハンは焼肉だったのっ(*^-^*)
お給料日LOVEe-266
↓のじゃがいものパン、ころんとしててむちゃかわいい♪
ランチ、楽しんできてね~♪
もち、応援ー☆
2008/06/30(月) 10:02:53 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
おはようございます^^
キュウリのピリ辛作って頂き
リンクまでありがとうございます♡

しかも!!!
昨夜の焼肉までお揃いだったんですね^^

もりろんポチ×2してきました(*^^)v

今日のランチも記事UP楽しみです♡
2008/06/30(月) 10:48:08 | URL | あっちゃん #PXXG49oI [Edit
こんちくわ~♪
肉だ~!肉だ~!
豪華だ~!!

なんでだんすぃ~は、肉が好きなんぢゃろなー。

そうそう。鶏ハム、作りましたー!
めっちゃ美味しくできてん♪
冷麺の具にしたら、謎の人物も旨いって食べた~♪
ごっつぁんでしたぅ~。v-441

2008/06/30(月) 12:31:34 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
肉ええなぁ~...( = =)
給料日前の我が家は質素な食事が続いてます(笑)

我が家にホットプレートがない時代…いや、今も借り物しかないけど(笑)
フライパンで焼肉やったら、そりゃもう油がバチンバチン飛んでカーペットが台無し
ヽ(;´Д`)ノ
二度と家で焼肉はやらないと旦那と誓い合ってから一度もやってないんよね。
おうちで焼肉楽しいのにね~!!

きゅうりのピリ辛漬けおいしそ~(≧∇≦)b
肉はないけどキュウリはたんまりあるんだよね~(笑)
今日早速アテに作ろっと♪
あっちゃんさんによろしくお伝えください(__*)

関西の人はつまみをアテって言うよね。
昔よく聞いた言葉で懐かしくなった~♪

コメント長くてごめんね(^▽^;)



2008/06/30(月) 14:11:10 | URL | churahana #9K64Lzaw [Edit
mamaちゃん、こんにちわ。
お家焼き肉!!
美味しそうーー。
私も家で焼き肉ってした事ないかも。。。
美味しいお肉を食べてお腹いっぱいになったらゴロンと出来る
ってのが家の良さだよね!!

来月の給料日は、招待状ヨロシクね。(笑
2008/06/30(月) 14:41:51 | URL | セーラ #- [Edit
こんちは~(*´∇`)ノ 

やっ、やきにくで、ご飯が見えへん~(;゚∀゚)=3  豪華「ガッツリべんとう」だねぇ。

いつも、家の中で焼肉したら、部屋中の掃除とにおい消しが大変だけど、でもおいしいよねぇぇ。
ホームセンターで、何度もバーベキューコンロとにらめっこしたけど、うちの裏庭スペースじゃ、ご近所から苦情が出そうで。。。笑  
2008/06/30(月) 16:09:55 | URL | りんご #- [Edit
mamaちゃん、こんにちは。
わぁ~~焼肉だぁ★
テンション見ただけでも上がる~(笑)
明日から7月だし、スタミナつけないとねっ^^

お友達とランチ、いいな~
mamaちゃん、プレママ生活、存分に楽しんでるよね~♪
2008/06/30(月) 17:24:29 | URL | なーさん #- [Edit
こんばんわ~
焼き肉なんてうちではやったことがないから楽しそうだなぁ~♪
私、肉料理はあまり食べない方だったんだけど、友達においしいところに連れて行ってもらって以来大好きになっちゃいました!!
でも、いまだに焼き方が分からなくて焦がしたり、肉を硬くしてしまい怒られてます(^^ゞ
またリベンジで食べに行きたくなっちゃった(^O^)/
2008/06/30(月) 23:33:57 | URL | cocoloko #- [Edit
ごめんごめえん~~
名前んとこ色が違うと思っててリンクしてると思い込んでた!!w
ごめえ~~~ん!まことにスイマメ~ン♪
いいのいいの!しつれ~~い~すました♪

焼き肉たまに食べたくなるよ~~!給料日は特に!!(*^o^*)
うちは今日給料日なのに夕食はクーポン使って長崎ちゃんぽん♪
今月は仕事がえらい忙しかったんで自分にご褒美で肉食べてくるわあ~♪
2008/07/01(火) 00:15:52 | URL | アッコ #.xWN71W2 [Edit
★セラ♪ちゃんへ
おはよ~ん(^-^)ノ

珍しく豪華でしょ。
って昨日のお肉の残りだけどね(^m^)
でももう少しで残りも食べられるとこやってん。。。笑

今日も応援ポチ(人´∀`o)ありがとう(o´∀`人)
2008/07/02(水) 10:20:28 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★月うさちゃんへ
おはよん(^-^)

今日はお肉がドーンやからね(^m^)
パパチャンも喜んでたわぁ~
まぁしばらく分厚いお肉はないけど・・・笑

mamaもお給料日LOVEです♥
今は自分で稼げないから余計感謝だゎ~
いつまでもこの気持ちを忘れないでいようっと。
肉が食べれるのはパパチャンのおかげ・・・・笑

今日も応援ポチ(人´∀`o)ありがとう(o´∀`人)
2008/07/02(水) 10:22:46 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★あっちゃんへ
おはようございまーす(^-^)
こちらこそ、美味しいレシピありがとぉぉ~!!
きっとまた作るよん♪

>しかも!!! 昨夜の焼肉までお揃いだったんですね^^
そうそう!すごい偶然よねぇぇぇぇ!!!
mamaもあっちゃんとこで見てビックリしたもん(^▽^)

今日も応援ポチ(人´∀`o)ありがとう(o´∀`人)
2008/07/02(水) 10:25:31 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★はのんちゃんへ
おはよん(^-^)

ワハハ!やっぱり分厚い肉には反応しちゃうんやね。笑
王子も肉だ~!って叫んでた気がする(^m^)
そんだけうちでは珍しい食べ物ってこと!?笑

鶏ハムみたよん♪
リンクもしてくれてありがとうねぇぇぇ!
謎さんが気に入ってくれたのが嬉しいやん(^-^)b
2008/07/02(水) 10:27:09 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★churahanaちゃんへ
うちも焼肉なんて結婚以来初だからね(^^;)
たまにはパパチャンに感謝を伝えんとっ!
って肉でかぃ!(笑)

家でやると後片付けがねぇ~って思うんやけど、
滅多にしないしいっかなぁって思って、やっちゃった(^m^)

きゅうりのピリ辛漬け美味しかったよぉ~
ゴマ油が食欲をそそるんだよねぇ。
是非ぜひアテにどうぞぉ~

>関西の人はつまみをアテって言うよね。
あ。普通に使ってたけど、方言なのね(^^;)
知らんかったぁ~
でもchurahanaちゃんに分かってもらえてよかったわぁ~♪

長いコメント全然嬉しいよん(^▽^)ありがとねぇ♥
2008/07/02(水) 10:31:31 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★セーラちゃんへ
おはよーん(^-^)ノ

焼き肉久しぶりで美味しかったよぉ~!
片付けめんどいなぁって思ってたけど、たまにはいいよね♪

>美味しいお肉を食べてお腹いっぱいになったらゴロンと出来る
ってのが家の良さだよね!!
そうそう!食べて横になる!
あっだから牛みたくなるんだなぁ・・・(-_-;)

>来月の給料日は、招待状ヨロシクね。(笑
アハハ!次の給料日は何してるんやろぉ~
陣痛中やったりしてね。笑
2008/07/02(水) 10:34:05 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★りんごちゃんへ
おはよーーーーん(^▽^)ノ

アハハ!今日はお肉ドーン弁当やからね。
せっかくの分厚いお肉だから見せとかなアカンでしょ(笑)

そやねん!家ですると後がめんどうなんよねぇ。
でも滅多にしないし、たまにはいいさっ。
お庭でしたら楽やーん。
苦情ならんように、近所の人もさそっちゃうとか。笑 
2008/07/02(水) 10:37:14 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★なーさんへ
おはよーん(^-^)

>わぁ~~焼肉だぁ★ テンション見ただけでも上がる~(笑)
分かる!mamaもお皿に入れてるだけでテンションあがってたもん(^m^)
そうそう!スタミナつけて暑い夏を乗り切らんとねぇ!

もうねぇ。今しか出来ないってのがよく分かってるから、
友達と会いまくりだよ(笑)
といいんがら産まれたあとでも家でランチしてるっぽいけどね(^m^)
2008/07/02(水) 10:39:48 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★cocolokoちゃんへ
おはよーん(^-^)

美味しいお肉はほんと美味しいよねぇ♪
とろける~って感じでさっ!
mamaも良く焼きの方が好きやから固くなっちゃうんよね(^^;)
パパチャンと同じ肉やのに、あの人は柔らかそうに食べてたもん。笑

これからまだまだ暑くなるし、お肉たべて乗り切ろう!
2008/07/02(水) 10:41:52 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★アッコさんへ
やっぱり焼き肉は高級なイメージあるのよねぇ。
普段は食べれないっていうか。
逆に給料日だからって理由があるから食べれるみたいな(^m^)

うんうん!ご褒美で是非美味しいお肉食べてきてぇ~
そういう楽しみは絶対必要!!
なんならmamaもついていこうか?(笑)
2008/07/02(水) 10:43:59 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



