
--.--.-- *--
EDIT | 

7.4 普通なお弁当♪

2008.07.04 *Fri



おはようございます。
昨日は暑くて暑くて、寝不足気味です
隣のパパチャンはサラっとしてるのに、mamaは汗だく・・・なんだこの体温差は。
あと少しだ。がんばろぉ

昨日は検診でした。赤ちゃんも正常位置に居たし、母子共順調でした
約2500g 
明日から36週に入りま~す。
あつ1週間したら、いつ産んでもいい状態に。うひょー


イラスト7/4 お弁当

080704.jpg
イラスト
*鮭 *ミートボール
*たまご焼き *ウインナー
*いんげん胡麻和え
*ごはん(昆布。梅干)
イラスト
朝から暑さでダルダルな上、昨夜の残り物すらないので、
定番おかずなお弁当です(^^;)
でもパパチャンはミートボールが好きなので、これはこれで喜んでるっぽい(^m^)


イラスト
昨日の晩ごはん

IMG_3622.jpg
カレードリア・サラダ だけ。

2日連続カレーライスでも良かったんやけど、ドリアが食べたくなりました♪
王子が結構気に入って、バクバク食べてました。


今日は週末やからパパチャン日。夕飯何しよかな・・・・



イラスト
いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング



CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2008/07/04 (金) 08:31:57
COMMENT (17)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

もう赤ちゃん2500gもあるんだねぇ~♪ ^^*
ワクワク♪ 

カレーは、カレードリアに変身したんだぁ~(≧∀≦。)v
私も2日目はよく、
カレードリアにして食べるよん♪
真ん中に卵のっけたりして・・
黄身をつぶして食べるのぉ~ ^^*
ムフフフッ♪
2008/07/04(金) 09:25:17 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
mamaちゃん おはよ^-^

うふっ。いよいよだね(≧∀≦)
私も娘は、10月生まれだから夏は暑くて大変だったの><;
隣で涼しそうにしているパパちゃんを
見ているとムッとするのわかるわぁ(笑)

カレードリアおいしそー(^^)v

お腹大きいのに毎日頑張っているmamaちゃんにぽちっ☆
2008/07/04(金) 09:42:59 | URL | セラ♪ #- [Edit
mamaちゃん、おはよぉ~(^▽^)ノ
2500g!!母子ともに順調で楽しみぃ~(*^▽^*)ノ
今日はこっちもちょっと暑いよっ☆
でも、風が吹いてるのでまだマシかな。。。
カレードリアおいしそぉ~☆
mamaちゃんちのごはんはレストランみたいで素敵だなあ♪
お弁当、今日は・・・卵焼きつながりっかな。
ミートボールしばらく食べてない~食べたいよぉ~o(^▽^)o
今日はとぉってもおいしそうなカレードリアのぽちっと応援よん☆
暑いけど頑張ってね~☆
2008/07/04(金) 10:08:53 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
mamaさん こんにちわ♪
母子ともに順調なによりです♡

昨夜は近鉄電車が最高3時間もストップしててパニックやったみたいです><
けどなんで下田駅や近高の踏切りまで全く上がらなくなってたのかは不明です?
私の家はJRの近所なんでどうしても近鉄の踏切を渡らないと帰れないので
R24はなてんの方まで大ワープしてやっと辿りつきました 汗

美味しそうなミートボールのお弁当に応援ポチ×2です(*^^)v
2008/07/04(金) 12:16:29 | URL | あっちゃん #PXXG49oI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/04(金) 14:24:14 | | # [Edit
育ってるね~♪
楽しみだね~~♪この暑さに耐えて元気な赤ちゃん産んでね~~!!
あちいぃよねーっっ 湿度も高いからほんとムシムシベタベタ。。。
ああいやだよ~~!

卵焼き切り口を見せずに入れるのもまた色がきれいでいいね^^
2008/07/04(金) 14:48:47 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
こんちくわ~♪
カレードリア、旨そー☆

今日は、今年初の真夏日だってぇ~!!
日差しがすごいよー。

ガンバるんばー。v-441
2008/07/04(金) 14:51:03 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
mamaちゃん、こんばーん。

何?
普通のお弁当??
普通のお弁当には、そんなハートの飾りとか入ってませんから~
可愛いお弁当やん。

ベビーちゃん2500g?
大きくなったね~♪

うちも、カレーの次の日は必ずドリア。
これがまた美味しいっちゃんね~
2008/07/04(金) 22:56:47 | URL | セーラ #- [Edit
昼間は暑くて夜はムシムシ…あと少しがんばろね。
パパちゃんにひっついて熱奪ってもらうとか!?私はそうしてるの(* ̄m ̄)

2500gかぁ~!!私の生まれたときより大きいわ~

カレードリア、旦那も好きみたい(≧∇≦)b
カレーライスより食べたいって言うの!一日目は普通に食べたいよ~

2008/07/05(土) 09:29:46 | URL | churahana #9K64Lzaw [Edit
★kyonnちゃんへ
2.5kg。そりゃお腹苦しいはずよね(^^;)
気づけばもう10か月・・・早いわぁ~♪

2日目ドリアする人多いんだねぇ~。
玉子乗せたら絶対おいしいわぁぁぁぁ(≧▽≦)
今度はのせてみるねぇ♪
2008/07/05(土) 09:32:30 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★セラ♪ちゃんへ
おはよー(^-^)

そっかぁ~セラ♪ちゃんもこの暑さを乗り切って出産したんだねぇ。
がんばるぞぉ~!

カレードリアは王子にもパパチャンにも好評だったので、
次もまた2日目はドリアに変身させようかなぁ~♪

>お腹大きいのに毎日頑張っているmamaちゃんにぽちっ☆
励ましの言葉ありがとねぇ。ポチもありがと(^-^)
2008/07/05(土) 09:36:54 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★月うさちゃんへ
おはよーん(^-^)

>母子ともに順調で楽しみぃ~(*^▽^*)ノ
うんうん!もうすぐだよーん。ありがとうねぇ~♪

いやぁ~ドリアとサラダだけだよ・・・!?
まったく頭使わない夕飯。手抜きもいいとこやーん( ̄▽ ̄;)

うちもミートボール久々に入れたかも。
おかずないときには良いわぁ~(^~^)

暑さに負けずがんばるよぉ!月うさちゃんもがんばってね。
今日も応援ありがとねぇ(≧▽≦)ノ”
2008/07/05(土) 09:42:46 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★あっちゃんへ
おはよーん(^-^)
うん。元気がなによりやねぇ~!

昨日そんな事故あったんやねぇ。
迂回するのに、ハナテンまで来ないとあかんなんて、
そりゃ時間かかるはずだゎ~!お疲れさまでした。。。

いつも応援ありがとう(≧▽≦)ノ”
2008/07/05(土) 09:47:07 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★アッコさんへ
うんうん!すくすく母子共育ってるよぉ(笑)
もう少しだし、頑張って耐えるわぁ(^^;)
これが北海道みたく、カラっとした暑さならまだマシなんだろうけどねぇ。
アッコさんもバテないよう気をつけてね(^-^)ノ

玉子焼き。
断面があまり綺麗でないときは、この入れ方がいいかも(^m^)
2008/07/05(土) 09:52:22 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★はのんちゃんへ
おはよーん(^-^)

カレードリアって久しぶりに食べたよぉ~
チーズがトローリでやっぱり美味しいねぇ♪

お互い暑さに負けずがんばろうねぇ(^▽^)ノ
2008/07/05(土) 09:53:38 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★セーラちゃんへ
おはよーん(^-^)ノ

アハハ(≧▽≦)
そやね。普通のにハートのピックは入ってないわね。
おかずが普通なだけに、飾りだけでもって刺してみたよ(^m^)

>ベビーちゃん2500g?大きくなったね~♪
うんうん!そりゃ重いはずだよね(^^;)

うちはいつもカレー→カレーって2日連続で食べてたんよね。
次からはドリアだね(^~^)
美味しかったよーん♪
2008/07/05(土) 09:56:34 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★churahanaちゃんへ
いやーん。くっつき虫して寝てるのぉ!?
ラブラブだなぁ~(//▽//)
熱奪ってくれるなら、mamaもやってみよかな(笑)

そっかぁ~churahanaちゃんはこの子の大きさのときには、
産まれてたんだねぇ~!
病院も3kgまでで産まそうとしてるわぁ~。

カレードリア用にカレー作るのはメンドイよね(笑)
1日目をドリア。2日目をカレーライスにするとかわぁ~(^m^)
2008/07/05(土) 10:04:33 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



