スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

7.11 鶏つくねの大葉巻き弁当♪

2008.07.11 *Fri


おはようございます♪昨夜も今朝も暑さマシだゎ~(^▽^)

昨日の阪神ー巨人戦は3-8で阪神の負けでしたねぇ。
しかも帰りの環状線で事故があったようで、2人はめちゃ遅い帰宅となり、
パパチャンは阪神負けたし余計にドッと疲れてました。笑

でも生観戦はやはり楽しかったようで、王子は寝不足のはずやのに、
今朝はルンルンで学校に行きましたよ(^m^)

パパチャンのお土産↓
IMG_3673.jpg
赤ちゃんは絶対阪神ファンにしようと思ってるらしい。笑



イラスト7/11 お弁当

080711.jpg
イラスト
*鶏つくねの大葉巻き
*たまご焼き(カニカマ) *お花ウインナー
*小松菜の胡麻和え
*かまぼこのチーズ挟み焼き
*ごはん(昆布・梅干)
イラスト
かまぼこのチーズ挟み焼きは、ももっくさんとこで見て、
可愛かったのでマネッコしましたぁ。ももっくさんありがとう(^▽^)ノ
でもmamaのはチーズ溶けすぎて、可愛くない・・・



イラスト昨日の晩ごはん

IMG_2938.jpg
サラダうどん ・ おにぎり だけ。
昨夜はmamaはお留守番で一人ご飯やったので、手抜き楽ちんメニュー


イラスト
いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング




スポンサーサイト
CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2008/07/11 (金) 08:35:19
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃん、おはよぉ~(^▽^)ノ
阪神グッズかわいぃ~(*^-^*)
4人で野球観戦が楽しみやね♪
かまぼこのチーズはさみ焼き、かわいぃーっ
ピンクと黄色ってむちゃいい色♪
これはメモメモやわ☆
↓お店、満席やったん??残念。。。
前回、すごくおいしそうやったわ!
予告のササミカツ!!むちゃおいしそう~♪
ん?お弁当に入ってない!
おいしくって全部食べちゃったン??
マヨいりのサラダうどん、ツナいりかな。
食べたいわ~んのぽち!!
2008/07/11(金) 09:48:30 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
mamaちゃん おはよ^-^

昨日は、巨人勝ったね♪
うちの息子も今朝は、すごく機嫌よかったわぁ(笑)

かまぼこのチーズ挟みおいしそう~
ハートのピックも可愛い仕事してるね(^^)v

昨日のサラダうどんめっちゃ好みやわぁ~

食べたいーーー(≧∀≦)

ぽちりんこ~☆
2008/07/11(金) 10:08:35 | URL | セラ♪ #- [Edit
こんにちは!

かまぼこ、ピンクと黄色の2色みたいに見えて可愛いですよ~。
チーズいっぱい挟むと溶けて出てきちゃうんですよね。
でもチーズいっぱいの方が味はいいと思います。

ハートのピックも可愛いし、卵焼きの海苔パンチとかも、
そういう一工夫がいつもセンスいいなぁ~って思ってます。羨ましいな。
2008/07/11(金) 12:49:26 | URL | ももっく #hl8OzbI2 [Edit
こんばんはーmamaちゃん♪
王子くんが行ってると聞いて、野球放送、久しぶりにちょこっとつけてみたよん! 
パパチャンのお土産も、女の子向けのかわいいのやぁぁ~。 そっかー、今から作戦なんだね。
帰りが遅くなって、王子くんも今日は疲れたかもね。 その昔行ったときも、駐車場を出るだけで、ファンがごった返していて何十分もかかったよー。(+_+)  家に着いたら午前0時まわってたし。。。

サラダうどんっておいしそー!! はじめてみたよ。
おにぎりも炊き込みなのね。  mamaちゃん、やっぱりマメだわぁぁ。
 
2008/07/11(金) 18:33:10 | URL | りんご #- [Edit
mamaさん、こんばんは!
今日も暑かったね~^^
お留守番、すこ~しのんびりできたかな?
やっぱり、寂しかったかな~♪

こちらへ伺うと、ワタシの好物ばかりで嬉しい反面
うらめしいわ~~(笑)

今日は晩ご飯抜くんだ~。
だってさー。。。
お昼、お弁当食べたの。
でね、もう少し何か食べたくなって、コンビニで
「ジャム&マーガリン」のコッペパンを買ってペロっと
食べちゃって。
そしたらね~、差し入れで大きなドーナツ^^;
知らずに(←いえいえ、確信犯です)「抹茶ドーナツ」
を選んだら餡子がたっぷり~。
美味しかった~~^^
って、違う違う、ダメダメ~~。
明日の朝まで断食。
でも、週末だけの楽しみの晩酌はしますよ~~♪
2008/07/11(金) 20:56:31 | URL | shomin #- [Edit
うちの会社の男子~~も今日甲子園に行くって張り切ってたわぁ。^^
もちろん阪神ファンです。
私も19~20歳くらいの頃は野球が大好きで、野球場でバイトしてたくらい。
野球場の関係者食堂でバイトして、キャーキャー心の中で叫んでました。
ちなみに巨人ファンでした。
特に「吉村」が大好きで追っかけまでしてたのよん。懐かしいわぁ。
自分が結婚して男の子が出来たら絶対野球させるって決めてたけど、
でてきた本人はサッカーの方が好きでした。
なので、うちは野球はもっぱらプロの観戦です。
当時は12球団2軍の選手の名前まで知っていた私ですが、今は全くわかりません。
^^;
2008/07/11(金) 20:58:37 | URL | minny1521 #- [Edit
★月うさちゃんへ
おはよーん(^-^)
阪神グッズ。最近ピンクもあるみたいやねぇ。
女の子用にちょうど良かったみたい。

かまぼこのチーズはさみ焼きいいよねぇ♪
mamaも一目ぼれしたもん(^m^)
少量のチーズの方が可愛くできるよぉ~mamaのは入れすぎやから(^^;)

ササミカツ。夜に完食しちゃったのよ・・・・
残りがない時はめちゃ焦るわぁ~(>_<)

今日も応援ありがとぉ(≧▽≦)ノ”
2008/07/13(日) 07:51:21 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★セラ♪ちゃんへ
おはよーん(^-^)

うんうん!巨人ボロ勝ちやったねぇ。
息子チャンも機嫌良かったんや(≧▽≦)アハハ

かまぼこのチーズ挟み。
思ってたように出来なかったので、ピックでごま化してるねん(^^;)

サラダうどん。美味しかったよ♪
めんつゆとマヨだけやから簡単やしねぇ~

今日もぽちりんこありがとぉ~(≧▽≦)ノ
2008/07/13(日) 07:55:36 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★ももっくさんへ
おはようございまーす(^-^)

>かまぼこ、ピンクと黄色の2色みたいに見えて可愛いですよ~。
ありがとうございます!
簡単なはずやのに、失敗するとわ(^^;)
欲張りすぎましたね。笑

>そういう一工夫がいつもセンスいいなぁ~って思ってます。羨ましいな。
いやぁ~こういうグッズでごまかして、
少しでもマシなお弁当にしてるだけですよぉ・・・
ももっくさんみたいにセンスある詰め方出来たらいいんですけどね(~^;)
2008/07/13(日) 07:57:50 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★りんごちゃんへ
おはよーん(^-^)

アハハ!mamaも珍しくテレビ見てたよぉ~
もしかしたら映るかなぁって(笑)

最後までいたら、渋滞に巻き込まれるから、
8回ぐらいで甲子園出たみたいやわぁ。
次の日休みならいいけど、学校あったしね(^^;)

お昼のおにぎりは前に冷凍してあったやつよ(^m^)
自分用だけになんて作らないわよぉ~
2008/07/13(日) 08:01:02 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★shominさんへ
おはようございまーす(^-^)
お留守番。全然寂しくなかったですよぉ~♪
たまの一人はいいもんです。これから数年は味わえないし・・・(^^;)

>こちらへ伺うと、ワタシの好物ばかりで嬉しい反面 うらめしいわ~~(笑)
アハハ(^▽^)
料理上手なshominさんにそう言ってもらえるとめちゃ嬉しいです!

「ジャム&マーガリン」のコッペパン。
これ美味しいですよねぇぇぇ!!!
mamaもたまに食べたくなって買っちゃいます。
しかも家まで待てずに運転しながらパクっと(^m^)

うちのパパチャンも健康のため週末だけ晩酌してますよぉ~
かなり待ち遠しいみたいです(笑)
2008/07/13(日) 08:05:47 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★minnyさんへ
アハハ!女子~~じゃなく、男子~~なのね(^m^)ぷぷっ

野球場でバイトしたぐらい好きやったんやぁ~
しかも関係者食堂。
生で見れて、お金もらえてめっちゃいいバイトやーーーーん(≧▽≦)

mamaはルールどころかポジションの名前すらちゃんと分かってないのよ・・・
でも王子がしてるし、勉強しななぁっと思いながら、
試合のときは、お母さん達に聞きまくってます(^^;)
2008/07/13(日) 08:10:11 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



