fc2ブログ

7.12 豚丼弁当♪&初デート

2008.07.12 *Sat



おはようございます。今朝はいい天気
ってことは・・・野球の練習暑いやろなぁ~王子がんばれ
今日はパパチャンはお仕事です。ごくろうさまです。


イラスト7/12 お弁当

080712.jpg
イラスト
*豚丼  *たまご焼き  *いんげんのベーコン巻き
イラスト


イラストいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング




そして、そして~
昨日はここで仲良くなったあっちゃんとランチデートしてきましたぁ~(*≧∀≦)
ブログで仲良くなった人とこういう風に会ったりするのは初めてで、前日からドキドキ

出会った瞬間、若~い!可愛いぃ~!って印象だったんやけど、年齢聞いてびっくり!
mamaと2つしか変わらんねん!
なのに、なのに全然生活感がないし、スタイルいいし、目がクリクリで可愛いねん!
汗でほぼスッピン状態のmamaとは全然違~う(T_T)

すっごい話しやすくて、いろいろ話をしていくと、結構共通点があったりして、
初めて会った感じがしなーい♪
お昼前から会ったので、ゆっくり出来るなぁって思ったら、あっと言う間に時間がぁぁぁ!!
楽しい時間ってほんと過ぎるのが早いねぇ。
かなりご近所さんやったので、またランチとか一緒にしようねぇ~(^-^)
チップにも会いたいし(^m^)

そして帰り際にあっちゃんからプレゼント頂いちゃったぁ~
IMG_3688.jpg
お弁当作りに使ってねと、飾り切りできるハサミとお花のパンチ♪
すごい嬉しかったぁ~是非使わせてもらうねっ!ありがとねぇ(^▽^)ノ



mamaもあっちゃんにと朝から愛情込めて作りましたぁ♪
IMG_3678.jpg
白パンと苺ジャムマフィン


・・・・がバタバタ作ったので、白パンは茶色パンになるし、
ジャムはデローンって流れだすし、とても初めて会う人に渡せるような出来じゃないのに、
あつかましく、渡してきちゃいました(>_<)
ごめんよぉ~あっちゃん(^^;)


ランチしたお店レポはこちらです→ベーカリーレストラン パネトリー
パンのおかわりが自由でmama好みのお店でしたよん(^▽^)
残ったパンはお持ちかえり出来るんだけど、やっぱりmamaが持って帰りましたとさ(^^;)

スポンサーサイト



CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2008/07/12 (土) 08:20:05
COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃん おはよ^-^

今日は、暑くなりそうだね。。。
うちもね。今日は、チビ試合でいないの(笑)
帰ってきたら真っ黒だろうね?

豚丼~いいなぁ(^^)v
暑くなると外で食べるお弁当って食べにくいもんね!
でもさぁ~丼だと食べやすくていいじゃん♪
おいしそう(≧∀≦)生唾ごっくんだよ(≧Д≦;)

昨日は、楽しそうでよかったね^-^
ランチも美味しそう~のぽちっ☆
2008/07/12(土) 09:02:44 | URL | セラ♪ #- [Edit
初めまして、かえると申します。
あっちゃんとこからおみやのパンが美味しそうだったので、遊びに来ました♪
卵焼きが可愛すぎです!v-10

あっちゃんのデカ目は、こっそりばらしますがマツパで更に倍増しております 笑
そしてあっちゃんは超天然なので、またトップページ以外にリンクかけてましたが面白いので許してあげてください♪
私の彼氏も阪神ファンで、今度応援にいくんです。
でも甲子園じゃなくて大阪ドームです・・・甲子園いいな~。
2008/07/12(土) 09:04:03 | URL | かえる #PR6.u/TU [Edit
mamaちゃんオハヨウ♪
今日もお仕事なibukikiです( p_q)エ-ン

がっつり系のお弁当でスタミナバッチリやね。
うちのオットも野球部監督してるので
朝早くから練習に出かけましたよ。
もちろん弁当なしで≧(´▽`)≦アハハハ

mamaちゃん偉すぎるわっっ!
そして私は会社の子とランチ行くのです(*^m^*)
鬼妻だわー(^▽^;)
2008/07/12(土) 10:17:15 | URL | ibukiki #LkZag.iM [Edit
mamaちゃん、お初のおデートしてきたのねん @^-^@
わかるぅ~♪
ドッキドキだよねぇ~☆

私も一人だけ
おデートしたことあるんだけど、
いつもコメントのやりとりをしているせいか、
初めて会った気がしないんだよねっ ^^;
そして、共通の趣味が「ブログ」だから、話も合うしぃ~☆

素敵時間をすごせて良かったねっ♪
2008/07/12(土) 11:44:16 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
mamaちゃん、こんにちわ~(^▽^)
今日の豚丼、おいしそぉ~♪
丼好きの月うさ、たまらん~(*^▽^*)
あっ!丼つながりよ!!
って、今日は月うさ作ってないけどね(^^ゞ

あっちゃんとデートしたんや~(^m^)
近くみたいやし、いいなぁ☆素敵なお店でランチ♪
残ったパンをお持ち帰りできる食べ放題って素晴らしい!!
あっしかも、、mamaちゃんの手作りパンをお土産に!!
うらやましぃっなんで月うさも呼んでくれんかったん(笑)
あっちゃんからのお土産もいいなあ☆

素敵な出会いに応援ぽちぽちです(*^▽^*)
2008/07/12(土) 12:02:03 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
mamaさん こんにちわ♪
昨日はとっても楽しかったですi-184i-184
ホントに初対面の緊張なんてどこへ?
気がついたらあっという間に時間が過ぎてましたね^^

どっぷり専業主婦やのに生活感はないってよく言われる…
にしてもmamaさん褒めすぎ><
嬉しいけど 笑
↑かえるちゃん コメ
もっとこっそりばらすと私 アイラインもアートメイクです 笑

また近々ランチ行きましょう~♡

これからもよろしくお願いします(*^^)v

素適な出会いに感謝のポチ×2です!!!


2008/07/12(土) 15:33:41 | URL | あっちゃん #PXXG49oI [Edit
(* ´ I`)ノこんちくわ♪
アタチも近かったら、ランチご一緒してもらうのにぃ~。(´Д⊂
mamaちゃ。に逢いたい~♪

パンが好きなだけ食べれて、テイクアウトもしていいなんて素敵~♪
めちゃめちゃ。美味しそうだよぅ~ヽ(´▽`)/
2008/07/12(土) 20:31:52 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
こんばんは(*´∀`)ノ
おっ、久しぶりに可愛い笑顔の卵焼きを見たような気がします。
ところでランチデート楽しかったようですね。
初対面でそんなにトークが弾むとは波長が合うんですね~。
パパチャンは阪神ファンなんですか。
首位独走で今年は笑いが止まらないのでは☆
2008/07/12(土) 23:00:25 | URL | スマイリー #y4xOulEw [Edit
★セラ♪ちゃんへ
おはよーん(^-^)ノ

やっぱり暑かったねぇぇ!!
お弁当持っていきがてら見学してたけど、1時間もようおらんだゎ(^^;)
子供ってほんと元気だゎ~
息子チャンも試合でクタクタだったんじゃない???

お弁当悩むよねぇ。
パパチャンは何でも食べてくれるけど、
王子はおかずはたくさんなくて、こんなお弁当の方がいいみたい。
食べやすいしねぇ。

>昨日は、楽しそうでよかったね^-^
うんうん!久しぶりのドキドキ感も味わっちゃったゎ(笑)
いつかセラ♪ちゃんとも会えたらいいなぁ~(^▽^)
2008/07/13(日) 08:26:42 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★かえるさんへ
初めまして!訪問&コメントありがとうございます(^-^)
あっちゃんのお友達なんですね~
秘密も知ってるってことは親密なんかな!?(笑)

>そしてあっちゃんは超天然なので、またトップページ以外にリンクかけてましたが面白いので許してあげてください♪

アハハ!ほんと違うページに飛んでいってました(≧▽≦)
でも話してるとmamaよりPC詳しそうなんですけどねぇ。

阪神ファンはやっぱり甲子園がいいみたいですね。
みんなが友達~みたいなノリで(^m^)
2008/07/13(日) 08:30:20 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★ibukikiちゃんへ
おはよー(^-^)ノ
お仕事なごくろうさまです!!!

選手も大変やけど、監督やコーチも大変よねぇ。
子供はやっぱり元気やもん。
旦那サマ。帰ってきたらグッタリじゃない???

ibukikiちゃんは働いてるんだから、無理しなくていいのいいの!
息抜きはやっぱり必要だからねぇ。
専業主婦のmamaですら作らない時あるし・・・
なまけ嫁です(^^;)アハハ
2008/07/13(日) 08:33:02 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★kyonnちゃんへ
うんうん!
もう前日からドキドキだったよぉ~
でも会うと違和感なく話出来るんよねぇ。
不思議だわぁ~(^-^)

kyonnちゃんとも会ってみたいわぁ~
ずっとお弁当とかパンのこと話してそうやけど(^m^)
2008/07/13(日) 08:35:08 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★月うさちゃんへ
おはよーん(^-^)

これパパチャンにも好評やったみたい。
暑いし、こういうパパッと食べれるお弁当の方がいいんかなぁ~

うんうん!あっちゃんとデートしてきたー!!
月うさちゃんのことも話してたよぉ~
関西に来ることあったら3人で会おうよぉ~(^-^)
ってか関西に帰っておいでよぉ~mamaのために(笑)

今日もぽちぽちありがとぉ(≧▽≦)ノ
2008/07/13(日) 08:38:05 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★あっちゃんへ
おはよーん(^-^)

ほんと楽しかったねぇ~!
びっくりするぐらい時間が早く過ぎててビックリしたわぁ~!!
またランチしようしよう!!

生活感ないっていいことやん♪
それだけ気を配ってるってことやもん。
mamaなんておばさん街道まっしぐらやーーー(>_<)

くりくりお目めは作られたものだったのかぁぁぁ!!
でも汗かいてもとれないからいいねぇ!!(そこ!?笑)

こちらこそこれからも仲良くしてねぇ♪
2008/07/13(日) 08:41:43 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★はのんちゃんへ
おはよーん♪

うんうん。はのんちゃんとは近かったらもう会ってた気がするわぁ~!
mamaも会いたいわぁ~
一緒に飲んだらめちゃ楽しそうやもん♪
むちゅめちゃんにも会ってみたいし~♪
2008/07/13(日) 08:43:12 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
おはようございまーす(^-^)ノ

>おっ、久しぶりに可愛い笑顔の卵焼きを見たような気がします。
アハハ!今日のおかずは卵焼きがメインですからね。笑

不思議なもので、初めてあった気がしないというか、
話すことがいくらでもわいてきてましたよぉ。笑

パパチャンは毎日喜んでます。
優勝するんでしょうね(^-^)ノ
2008/07/13(日) 08:45:21 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう