スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

7.13 おにぎり弁当♪

2008.07.13 *Sun



おはようございます
いい天気でもないのに、汗だくで目覚めた朝でした・・・

昨日から37週の「正期産」という、いつお産が始まってもいい時期に入りました。
お腹が少~し下がってきた感じするし、お腹も張ってきだしたので、
赤ちゃんに会える日近いかなぁ~
っていいながら、予定日超えるかもしれんけどね(笑)


イラスト7/13 お弁当

IMG_3693.jpg
イラスト
*おにぎり(昆布・梅・鮭ごま) *たまご焼き(ネギ) 
*オクラのハム巻き *ミートボール
イラスト
今日は、昼から練習試合あるので、応援行ってきます
なので今日はお弁当3つ作りました。
でもおにぎり弁当にして、おかずは少~しやから楽ちんやったけどね(^m^)



girl2.gif
いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング




スポンサーサイト
CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2008/07/13 (日) 10:11:19
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃん こんにちは。

今日も暑いね。。。
今頃もう応援に行っているのかな?

もうそろそろ産まれそうだね?
すごく楽しみだね(≧∀≦)

うんうん!
おにぎりのお弁当ってたべやすいしね^-^
このお弁当食べてがんばってね~~~♪のぽちりんこ☆
2008/07/13(日) 12:15:54 | URL | セラ♪ #- [Edit
mamaちゃん、こんちわ~。

いつもコメント残してくれてありがとう~(T∇T)<感激の涙。

そっか、あと少しで会えるんだね~。
楽しみだね。
お腹大きいと暑さも半端ないでしょ?
後少し、がんばってね。

我が家も今日は夕方から練習~。
行きたくないわー。
夕方とは言え、運動場ってやたら暑いんよねぇ・・・。
2008/07/13(日) 13:55:08 | URL | セーラ #- [Edit
mamaさん こんにちわ♪
おにぎり のお弁当美味しそうですね♡

昨日は朝から忙しくって朝昼外食となり
昨日の夕飯にmamaさん手作りパンとマフィン頂きました。
めちゃくちゃ美味しくって感動でした。
ありがとうございます♡
落ち着いたら先生になって頂きたいです(*^^)v

今日、めちゃくちゃ暑かったでしょ?
王子君やパパさんも大変だったやろうけど
応援するmamaさんも大丈夫でしたか~?

もちろんポチ×2応援してま~す♡
2008/07/13(日) 17:45:29 | URL | あっちゃん #PXXG49oI [Edit
mamaちゃん、こんばんは♪
応援行ってても、大丈夫やった?? 暑いし心配よー。
お腹のはりとか、陣痛の兆しとか、mamaちゃんは知ってるから、そのときはピンとくる??
いつもと変わらないマメなmamaちゃんで、こっちがハラハラ心配しちゃうう~(^^ゞ

今日も綺麗な卵焼き~。゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
私が作ると、いつも層にすき間が出来るねん。(+_+) 今日もカニカマを巻いたんやけど、火加減強すぎなのかなぁぁ。ザツだから。笑

2008/07/13(日) 20:01:28 | URL | りんご #- [Edit
大葉をまとったおにぎりちゃん☆
さっぱりと食べれそうだよね♪ ^^*

オクラのハム巻き☆
きれいに巻けてるねぇ~♪
巻き終わりは楊枝で留めてるのかな??

^^*
2008/07/13(日) 21:49:54 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
こんばんは(*´∀`)ノ
いよいよ出産秒読み段階に入ったんですね~。
パパチャンもいつ連絡があるかとソワソワ状態じゃないでしょうか。
こんなときでもきっちり可愛いお弁当を作っているなんて
家族一同mamaさんに感謝ですね☆
2008/07/13(日) 22:29:04 | URL | スマイリー #y4xOulEw [Edit
★セラ♪ちゃんへ
おはよーん(^-^)

セラちゃんがコメントくれた時間はグランドでお弁当食べてたわぁ~
暑いけど残さず食べたmamaです(^m^)

出産はねぇ。早く赤ちゃんに会えるのはめちゃ楽しみやけど、
正直、痛み知ってるだけに少し怖いんだよねぇ(^^;)

今日も応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
2008/07/14(月) 09:01:38 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★セーラちゃんへ
おはよーん(^-^)

>いつもコメント残してくれてありがとう~(T∇T)<感激の涙。
アハハ!セーラちゃんもいつもコメントくれてありがとぉ~!!

ただでさえ汗かきのmamaが、2人分だからね。
mamaの後には水たまり出来そうなぐらいよ・・・笑

運動場も風があるとだいぶマシなんやけどねぇ。
お昼に比べたら全然耐えれるわよ~(^m^)
2008/07/14(月) 09:05:18 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★あっちゃんへ
>おにぎり のお弁当美味しそうですね♡
ありがとぉ~(≧▽≦) 暑かったけど、食べやすかったよぉ♪

例のパン食べてくれたのねぇ。
ちゃんと成功したの渡せばいいのに、毒味みたいな作品なっちゃってごめんよぉ~
今度はもっとがんばるね(^-^)ノ
先生だなんてとんでもないっ!
でも一緒にパンやお菓子作れたら楽しいねぇ♪

>今日、めちゃくちゃ暑かったでしょ?
うん。めちゃ暑かったぁ~
mamaは日陰にいたけど、さすがに疲れました。。。。
無理は禁物だわね(^^;)

いつも応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
2008/07/14(月) 09:09:31 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★りんごちゃんへ
おはよーーーん(^-^)ノ

りんごちゃん。心配してくれてありがとうねぇ。
さすがに昨日はつかれたわぁ・・・・
でも出産したらしばらく見れないからさぁ。今のうちだけでもって思うんよね(^^;)
無理せず気をつけるねぇ。

mamaもたまご焼きは隙間あくよぉ~
きっと急いで作るから火が強いのが原因だろうね。
でも食べたら一緒やから気にしなーい(^m^)
2008/07/14(月) 09:12:27 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★kyonnちゃんへ
大葉はいいね!
昨日はmamaも外で食べたから余計美味しく感じたよぉ~(^-^)

オクラのハム巻き。
これはめんどうだったので留めてないねん(^^;)
だからはがれないように隙間にちょんと入れてまぁす(笑)
2008/07/14(月) 09:14:50 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★スマイリーさんへ
おはようございまーす(^-^)ノ

はい!もうそろそろですよぉ~!
パパチャンが家に居てる時間に陣痛おこればいいんですけどねぇ。
親孝行な子でありますように(笑)

出産後はしばらく何もしてあげれないのでね~
って言っても簡単すぎる弁当ですけどね(^^;)
2008/07/14(月) 09:17:31 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



