
--.--.-- *--
EDIT | 

7.14 野菜の豚肉巻きフライ弁当♪

2008.07.14 *Mon



おはようございます。
体が溶けてしまいそうな暑さですヽ(  ̄д ̄;)ノ タスケテ・・・

昨日の練習試合は勝ちました~
だんだん試合らしくなってきて見てても面白いわぁ♪秋の大会が楽しみだっ
日陰で座って見てるmamaでも相当疲れたのに、子供って本当元気だねぇ。
休憩と練習終わってからが特にね(* ̄m ̄)ぷぷぷ


イラスト7/14 お弁当

080714.jpg
イラスト
*野菜の豚肉巻きフライ
*もやしと野菜の酢の物
*オクラのハム巻き *プチトマト
*たまご焼き *魚肉ウインナー
*雑穀ごはん(鮭・大葉)
イラスト

今日のたまご焼きの上の海苔パンチは、あっちゃんからのプレゼントでーす♪
モコモコなお花で可愛いです(^▽^) あっちゃんありがとねぇ♪

あっ!フライなのにソース入れるの忘れてた・・・・
ごめんね~パパチャン



m-stylmini44.gif昨日の晩ごはん

IMG_3634.jpg
イサキの開き・ゴーヤチャンプルー・もやしと野菜の酢の物
じゃがいもとぜんまい炊いたの(mama母作)・刺身こんにゃく

1品はmama母にもらったので楽ちん。暑かったのであっさり夕飯~♪



イラスト
いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング



CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2008/07/14 (月) 08:54:57
COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃん こんにちはー!

昨日の試合勝ったんだね♪
おめでとー☆
うんうん!うまくなってくると見ているほうも
楽しくてあっと言う間に時間が経つもんね^-^

野菜の豚肉巻き~おいしそう(*^^)v
野菜ってうちのダンナあんまり好きじゃないんだけど
フライにすると食べるんだよね(笑)

今日も暑いけどお互いがんばろーねのぽちっ☆
2008/07/14(月) 11:50:02 | URL | セラ♪ #- [Edit
mamaちゃん、こんにちは。
ホント暑くって、お茶ばっかり飲んでるよ・・・
奈良って、特に夏は暑いでしょ~~^^;
来月奈良に1泊するんだけど、恐怖だわ(笑)
いつの日か、mamaちゃんと奈良デート
出来るといいなっ★

応援も大変だよね。
でも応援、楽しいだろうなぁ♪
息子がいたら、絶対野球かサッカーしてほしかったかも。

2008/07/14(月) 15:35:38 | URL | なーさん #- [Edit
mamaちゃん、お疲れ~。

昨日の試合は勝ったのね!!
うんうん、だいぶ動きもスムーズになって見てる方も
応援に熱が入るよね。

うちなんて昨日、ピッチャーしてたのね
見てる私の方がドキドキよ。(笑

ほーーんと毎日暑いね~
mamaちゃんバテんよーに気をつけりーよ!
2008/07/14(月) 16:04:01 | URL | セーラ #- [Edit
mamaさんこんにちは~☆
ほんとに最近、うだるような暑さですよね~><
しかも我が家、クーラーが壊れてしまって悲惨なことになってます;;
卵焼きのうえのお花かわいいっ!!
海苔なんですか!?なんかふわふわしてませんか??
興味しんしんです~~~☆
2008/07/14(月) 16:12:48 | URL | まい #- [Edit
今日もとっても美味しそうですね~^^
最近魚肉ソーセージにはまってる私です・・・←どーでもいい
2008/07/14(月) 18:08:30 | URL | あたる #mQop/nM. [Edit
今日のお弁当、ご飯の上にも鮭がのってるし
肉巻きも入ってるし、
豪華ねん♪
うち・・・  チキンカツ丼よん ^^;
ほんと、それだけぇ~ ^^; めっちゃ手抜きです ^^* たまにはねっ☆ 

↓ 何も留めてないのぉ~??!そんなふうに見えないわぁ~♪
めっちゃキレイだしっ Σd(≧∀≦*) ウンウン
2008/07/14(月) 18:19:02 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
こんばんは(*´∀`)ノ
お弁当も美味しそうですが、あっさり晩御飯もいいですね。
ヘルシーかつアルコールのお供にも合いそうです♪
練習試合で経験を積んで秋の大会で良い成績が出るといいですね☆
2008/07/14(月) 23:09:06 | URL | スマイリー #y4xOulEw [Edit
わ!
今日はすごいおかずがあるのにさらにご飯の上にも鮭が~~♪
ご飯がすすむね~~!私もおかず食いだからこのお弁当マジ食べたい!!(*^o^*)

mama~~~!ほんと今日あぢかったね~~~!
倒れそうになったよ~!ほんとっっ 
ああ~~これからもっとあぢくなるんだもんね( ̄▽ ̄;)
2008/07/15(火) 01:32:13 | URL | アッコ #.xWN71W2 [Edit
★セラ♪ちゃんへ
こんちわーーーー!!!

>昨日の試合勝ったんだね♪ おめでとー☆
うんうん!うまくなってくると見ているほうも
楽しくてあっと言う間に時間が経つもんね^-^

うんうん!そうやねん!
野球のルールとか分からんけど、見てて楽しくなってきたよ(^▽^)

そうそう!フライにしたら何でも美味しくなるんよね♪
今度は王子の苦手なピーマン入れてみよかな(^m^)ぷぷっ

今日もポチありがとぉ~(≧▽≦)
2008/07/15(火) 12:59:19 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★なーさんへ
こんちわー(^-^)

ホント暑いねぇ~!
しかも蒸し暑いから余計タチが悪いんだよぉ。
mamaは氷をバリゴリ食べてるよ(笑)

奈良に来るんだぁぁぁぁぁ!!!
ほんと暑いから覚悟してきてね!!!
うんうん!奈良デートできる日楽しみにしてまぁす♪
あっ!涼しい時期にね(笑)
2008/07/15(火) 13:01:35 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★セーラちゃんへ
ほんとお疲れやったわ~(笑)
ありがとぉ(^▽^)

チビちゃん。エースだねぇ♪
うちのチームのエースのお母さんもドキドキするって言ってた!
王子は外野やけど、それでもドキドキしてるよ。
球飛んできませんようにって願ってるmamaです(笑)
2008/07/15(火) 13:06:43 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★まいちゃんへ
こんちわー(^▽^)

うんうん!うだるって言葉ピッタリ!!
そんな中クーラー壊れたん???
それは辛すぎやわぁ~早く直すか買換えないと大変よぉぉ(>_<)

卵焼きの上は海苔よぉ~
まだ温かかったんかな~丸まってきてるんかも(^^;)
2008/07/15(火) 13:09:02 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★あたるさんへ
>今日もとっても美味しそうですね~^^
ありがとぉ~(≧▽≦)

mamaも魚肉はまってるよぉ~笑
ピンク色ってのもいいけど、お魚やからカルシウムとれるしねぇ♪

2008/07/15(火) 13:10:32 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★kyonnちゃんへ
mamaも今日はちょっとおかず多いと思った(^^;)
明日に残しておくんだった・・・笑

チキンカツ丼見たよ~
全然手抜きちゃうちゃう!っていうかあれだけで充分やわぁ!

うんうん。ハムそのまま~
きっと生やからキチってくっついたんかも。
今日は焼いたからはがれてきたもん(^^;)
2008/07/15(火) 13:12:50 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★スマイリーさんへ
こんにちわ~(^▽^)

>お弁当も美味しそうですが、あっさり晩御飯もいいですね。
ありがとうございます!
週末はパパチャンが呑み日なので、こんなメニューなんです(^^;)
いつもいつもお刺身は買えないですからねぇ~笑

>練習試合で経験を積んで秋の大会で良い成績が出るといいですね☆
はい!その通りです!
がんばってほしーーーーー!!!
2008/07/15(火) 13:14:47 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★アッコさんへ
今日ちょっと多いよね!
もったいないことしたわぁ~笑
mamaも自分用ならこんなけおかずある方がいいけどねぇ~(^m^)

ほんと暑いわぁ・・・・
これ8月どうなるんやろぉ・・・
北海道いきたいっ
2008/07/15(火) 13:17:14 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



