スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

7.20 おにぎり弁当

2008.07.20 *Sun


おはようございます。すでにめちゃ暑いです
掃除機かけながら、滝のように汗が出てました・・・

今日は練習試合があって、しかも3試合するらしいので
しんどくならない程度で応援行ってこようと思います

それから昨日のパパチャンとのデートのお店レポはこちら→
(2回目のお店です。興味ある方はどうぞぉ♪)


イラスト7/20 お弁当

080720.jpg
イラスト
*おにぎり(鮭ごま大葉・昆布)
*たまご焼き *ウインナー
*ミートボール *ゴーヤと玉ねぎのマヨサラダ
イラスト
今日も王子達はおにぎりだけなので、
パパチャンとmamaのだけおかず入り。
と言ってもいつもの定番おかずだけ~( ̄▽ ̄;)アハハ



m-stylmini44.gif昨日の晩ごはん

IMG_3764.jpg
王子リクエストの焼きそば~


IMG_3762.jpg  IMG_3763.jpg
パパチャンのアテ・・・豚キムチーズ ・  ゴーヤと玉ねぎの和風サラダ

豚キムチにとろけるチーズを中にも少し混ぜて、上にも乗せるだけなんやけど、
辛さがマイルドになって美味しいよぉ♪
ビールのアテにバッチシ



イラストいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング


コメントの返事と訪問おくれてまぁす。ごめんなさぁぃ



スポンサーサイト
CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2008/07/20 (日) 09:32:14
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃん おはよ^-^

ホンマ!ホンマ!
朝からもう~すごく暑くて。。。
私も洗濯して掃除してシャワーしたよ><;(笑)

えー!
今日も練習試合なの?
連日おつかれさんやね~ムリしたらアカンよ(*^^)v

昨日のデートの様子も見せてもらったよーん♪
お店開いててよかったね(笑)
ボンゴレ~美味しそうやわぁ!(^^)!食べたいのぽちっ☆
2008/07/20(日) 09:53:05 | URL | セラ♪ #- [Edit
mamaちゃん、こんちわ~(^▽^)ノ
今日もむちゃ暑いねぇ~(^^;
月うさだんな様も今日おにぎりお弁当持って出かけたわ~。。
おにぎり三個に卵焼きにみかん。
写真撮っといたらよかった(^m^)
ランチ素敵やねぇ~☆
むっちゃ豪華☆
貝柱のパスタ食べたいわ~♪
スイーツも魅力的!!
うらやましーいのぽち☆
2008/07/20(日) 11:28:22 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
おにぎり~♪
おいしそ!!たまにおいしいおにぎり食べたくなるよね~♪
今日昼まだ食べてないんでおにぎり食べたい!(*^o^*)

そっちは梅雨明けもうした?こっちはまだなんだって~!
こんなにも暑いのにね~~。。。
↓おいしそうなコース!!肉がすっごくおいしそうだったっ(ジュルッ)
たまにコースの食事もいいよね~!食べに行きたいわあ~♪
2008/07/20(日) 13:42:18 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
mamaちゃん、こんちわ~。

暑い中、お疲れさーん。
↓見てきた!!
お洒落なお店でデートしてきたんだね♪
うらやましいーー。

ゴーヤサラダ、mamaちゃんの家は皆食べれる??
私は、あの苦さがどーも苦手なんだよねぇ。。
2008/07/20(日) 15:27:11 | URL | セーラ #- [Edit
mamaさん こんにちわ♪
王子君 試合ど~でしたか?
暑かったので王子君も応援のmamaさんも
お疲れ様でした~♡

郡山のお店やっぱり良いですね^^
予約しないと満席になっちゃうのわかります!!!

美味しそうなお弁当にポチ
美味しそうな夕飯ねポチで~す(*^^)v
2008/07/20(日) 17:47:05 | URL | あっちゃん #PXXG49oI [Edit
★セラ♪ちゃんへ
おはよー(^-^)
ちょっと動くと汗が噴き出るよぉ~
シャワーしてもきりがないぐらい・・・(>_<)

夏は試合三昧なんだってぇ~
無理ない程度で行ってるよん。ありがとぉ(^-^)

>昨日のデートの様子も見せてもらったよーん♪
お店開いててよかったね(笑)

アハハ!今回は予約して行ってん!笑
mamaが食べてる間も、予約なしの人で帰ってる人いたわぁ。
ボンゴレ久しぶりに食べたんやけど、美味しかったよぉ~♪
2008/07/22(火) 09:07:38 | URL | mama #YkthVh0U [Edit
★月うさちゃんへ
おはよぉ~(^-^)
毎日すんごい暑さだね。。。サウナに居てるみたいよ(>_<)

おぉ!おにぎり弁当繋がりやったんやぁ~ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
暑いとおにぎりが食べやすくていいみたい。
でも毎日おにぎりだけやったらいらんやろなぁ。。。(笑)

この貝柱すっごく食べ応えあって美味しかったよ。
うちの家では出てこない食材だから堪能してきたよん(笑)

今日もぽち(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
2008/07/22(火) 09:10:29 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★アッコさんへ
うんうん!おにぎり美味しいねぇ。
暑い中、外で食べたけど、美味しかったわ~(^-^)
食欲なさげでも目の前にあると復活するmamaです。笑

先週に梅雨明けしたよぉ~
でもあんまり降らない梅雨だったねぇ。

久しぶりの分厚いお肉で美味しかった。笑
そやねん!
コース料理食べると、いつもと違う至福感があるのよねぇ。
しかもランチだから家計にも優しいしさぁ♪
アッコさんも行くべし!笑
2008/07/22(火) 09:14:18 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★セーラちゃんへ
おはよー(^-^)

うんうん。やっぱりあのお店行っちゃった♪
ランチだとホントお得なんやもん。
もうしばらく行けないから、さみしいわぁ。

ゴーヤサラダ。mama無理~!!(笑)
このゴーヤはお義父さんが作ったやつなので、すんごい小さかったんよぉ。
いつものゴーヤチャンプルー出来るほどもなかったので、
パパチャン用にだけ作ってん。
でも家庭菜園のやから苦味はマシやったわぁ。でもサラダは苦手(>_<)
2008/07/22(火) 09:17:23 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★あっちゃんへ
おはよぉ~!

今回の試合が惨敗でした・・・・
でもあの暑さの中、誰も倒れず頑張っただけでも凄い!
次に期待しよう。笑

>郡山のお店やっぱり良いですね^^
予約しないと満席になっちゃうのわかります!!!

うんうん!あっちゃんも機会あったら行ってみてぇ~
そしてmamaともいつか行こうよぉ(^-^)

今日も応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
2008/07/22(火) 09:20:13 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



