
--.--.-- *--
EDIT | 

7.21 おにぎりお弁当

2008.07.21 *Mon


こんにちわ~。 今日も絶好調に暑いですね(^^;)

昨日の練習試合は4試合して、1分け3負けと惨敗な結果に・・・
Jr達。この悔しさをバネに次頑張ろう~!!

そして本日も練習試合。
見たかったけど、mamaは昨日の疲れが残ってるので、お留守番です。
王子&パパチャン倒れない程度で頑張れ~



イラスト7/21 お弁当

080721.jpg
イラスト
*おにぎり(鮭ごま大葉・ゆかり)
*たまご焼き *魚肉ウインナー
*ミートボール *ピーマンとじゃこの炒めもの
イラスト
昨日と変わらないお弁当です(^^;)

王子のは昨日と同じ爆弾おにぎりにしました♪
中におかずを入れたらモリモリ食べてたからねぇ(^~^)


イラスト昨日の晩ごはん

IMG_3741.jpg
イサキの塩焼き・手羽先の塩焼き・冷奴・トマト・キムチ(パパチャン用)

何も作る気起こらず、焼きものばっかり~(-_-;)



イラスト
いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング



CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2008/07/21 (月) 10:54:39
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃん こんにちはー。

今日も暑いね(^^ゞ

んで。今日も練習試合なの?
応援も毎日じゃ大変だもんね!
エアコンきかせて涼しくしているのが1番だよ(笑)

男の子って爆弾おにぎり好きだよね(≧∀≦)

イサキの塩焼きおいしそうーのぽちっ☆
2008/07/21(月) 14:06:34 | URL | セラ♪ #- [Edit
mamaさん こんばんわ~☆

イサキ キレイに焼けてますね♡
さすがmamaさん
私は切れ目を良く入れ忘れるんです><

しかも最近近所のスパーは切れ身ばかりで
あまり尾頭付きのお魚売ってないので探すの
に苦労する事も 汗

手羽食べたくなっちゃいました~^^
暑いときってあっさり塩味が最高です♡

応援ポチ×2で~す(*^^)v


2008/07/21(月) 21:15:57 | URL | あっちゃん #PXXG49oI [Edit
mamaちゃん、おはよぉ~♪
この3連休、寝だめしたおかげで、
今朝はめちゃめちゃ早起きしちゃったぁ~ ^^*

☆☆
ホットケーキミックス&片栗粉で作る
クッキーはねっ♪
今月号のESSEに載ってたんだよぉ~♪
他にも、ホットケーキミックスを使ったお菓子がいろいろ載ってたよん♪
2008/07/22(火) 07:18:34 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
★セラ♪ちゃんへ
おはよぉ(^-^)

もうねぇー「ひょえー」って叫びたくなるぐらい暑いよ。。。
さすがに連日はよう行かんかった・・・・
ちょっと遠いのもあったんやけどね。
mamaだけ涼しい部屋でのんびりさせてもらってたよん(^m^)

今日も応援ポチ(人´∀`o)ありがとう(o´∀`人)
2008/07/22(火) 09:33:19 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★あっちゃんへ
おはよぉ~(^-^)

うん。イサキ珍しく、焦げんと焼けたねぇ。笑
mamaもよく切れ目忘れるよ。
しかも方向もどっちが正しいのか未だ分からんし(^m^)

>暑いときってあっさり塩味が最高です♡
うんうん!夏は塩分摂らんとアカンしねぇ。
ってあっちゃんなら、魚と鶏の味は変えてるんやろなぁ(^^;)

今日も応援ポチ(人´∀`o)ありがとう(o´∀`人)
2008/07/22(火) 09:39:28 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★kyonnちゃんへ
おはよぉ~(^-^)
アハハ!寝過ぎで早起きしたんやね!
この暑さの中、寝れるときに寝てバテないよう体力回復しとかなねぇ。

例のクッキーの事教えてくれてありがとぉ~♪
ホットケーキミックスで作るお菓子って楽ちんなんだよねぇ。
しかも美味しいし(^~^)
2008/07/22(火) 09:41:55 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



