
--.--.-- *--
EDIT | 

7.25 すこ~しだけ。うなぎ乗せ弁当♪

2008.07.25 *Fri



おはようございます。
今朝は久しぶりに窓を開けたら、涼しい風が入ってきました♪
束の間でしたけどね・・・(^^;)

イラスト7/25 お弁当

080725.jpg
イラスト
*カニカマとインゲンの磯辺揚げ
*ひじきと豆の煮物
*たまご焼き *小松菜のおかか和え
*シューマイ(冷食)
*ごはん(うなぎ・大葉)
イラスト



イラスト昨日の晩ごはん

IMG_3785.jpg
うなぎ弁当

予告通り、またうなぎ食べました!笑
でも昨日はmamaの母がうなぎ弁当を買ってきてくれたので、
あとはお吸い物しただけ~(^▽^)
お母さんありがとう♪美味しかったよん



イラストいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング



girl2.gifお知らせです

   ほぼ毎日ブログを更新してるmamaですが、さすがに予定日も近づいてきたので、
   1日でも更新がない時は、産まれたのねぇ~と思ってください。笑
   出産したら携帯から報告はしようと思ってます(^-^)

   そして、mamaの妹もmamaと予定日が1日違いなので、同時期に出産になります。
   妹は3人目だから、赤ちゃん+子供2人で実家へ帰ってくるし、
   さすがにmamaも同時に里帰りすると母が大変なるので、
   mamaはパパチャンの実家でお世話になることにしました(^-^)
   なので、産後しばらくは更新出来ないと思いますが、
   mamaのこと忘れないでねぇ~

   急に音信不通になるのも嫌だったので、先に伝えておきますね♪



CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2008/07/25 (金) 07:56:37
COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃん おはよ^-^

今日も蝉に起こされたよ><;(笑)

昨日は、鰻うちも少しだけど食べたよ♪

もう本当に秒読みだね~☆
そうだった!妹さんも出産されるんだったね!
一気に賑やかになるね~

報告楽しみにしているからね~のぽちっ☆
2008/07/25(金) 08:23:44 | URL | セラ♪ #- [Edit
mamaちゃん、おはよぉ~(^▽^)ノ
わぁ~ほんと、もうすぐなんや!!
楽しみやわぁ(*^-^*)
妹さんもやねんね。
実家のお母さん、楽しみぃ♪
今日は豪華うなぎ弁当なんや☆いいなぁ~♪
あ、今日はつながりがナイ!!(T-T)うなぎ食べたいわぁ、、、
しっかり栄養とって元気な赤ちゃん産んでね♪
安産祈願のポチポチ!!
2008/07/25(金) 09:04:54 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
はじめましてアドバタフライ事務局です!
4人でいっしょに 様

こちら、ブログ広告のアドバタフライ事務局 担当の真弓と申します。
御ブログを拝見させていただき弊社サービス(アドバタフライ)へ是非ご登録いただきたく失礼ながら、他に手段がないため、
メッセージ欄を利用してご連絡差し上げました。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主とのマッチングを行い、広告配信を行うサービスです。
あなたのブログに広告を出したい企業から広告掲載がオファーされたり、成果に応じて報酬もゲットできます!

先日オープンしたブログパークにて以下サービスも強化されました。
1 ブロガー同士のオフ会をサポート及び有名ブロガー実際に会えるといったリアルコミュニケーションのサポート
2 サンプリング及びモニター体験
3 自身の広告をアドバタフライ上で掲載
4 アドバタフライを通じての社会貢献活動への参加
http://park.adbutterfly.com/

よろしければ詳しくは下記URLをご覧の上、ブログ登録いただければと存じます。
なおご登録いただける場合は、「Flash広告・スクエア(180x180)」の広告
スペースを推奨しております。(このサイズであれば動画が配信されるかも知れません)
登録は無料です。費用はかかりません。
この機会に、是非よろしくお願い申し上げます。

http://welcome.adbutterfly.com/p/84539


アドバタフライ事務局 真弓
お問い合わせ adbutterfly@cgmm.co.jp
http://www.adbutterfly.com/

運営会社 (株)CGMマーケティング
http://www.cgmm.co.jp/
2008/07/25(金) 11:42:13 | URL | アドバタフライ事務局 #- [Edit
mamaさん こんにちわ♪

昨日は土用の丑の日でしたね。
すっかり忘れてて朝からカレーを作って
前に話してた従兄の奥さんが出産したんで見に行ったっら
お土産いっぱい貰ってまたまたメニュー変更でした><

mamaさんももうすぐですね♡
連絡待ってます!!!

駆けつけますね(*^^)v

応援ポチ×2です♡
2008/07/25(金) 11:53:03 | URL | あっちゃん #PXXG49oI [Edit
mamaちゃん、暑いねーげんきー?! 水まきしてたら、もう焦げそうよー。

リッチな、うなぎ弁当!! 
写真は、ポケモン映画に行って来た王子くんのおててだね。(^o^)/
デコピンしようとしてるのは、映画で買ってきたお土産?

毎日、今日か今日かと、こっちまでドキドキして見に来てるよ~。\(^o^)/
妹さんが一日違いの予定なんて、おメデタイ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ッ♪
安産でありますように、祈ってるね♪
  
2008/07/25(金) 16:35:06 | URL | りんご #- [Edit
了解だよぉ~♪
mamaちゃん、もうすぐ出産だもんねぇ~@^-^@

妹さんも1日ちがいの出産予定日なんだぁ~♪
それって、すごいねっ☆☆

すごすぎぃる偶然!!
もしかしたら、おんなじお誕生日のbabyちゃんが
産まれてくるかもねぇ~☆☆☆
2008/07/25(金) 20:44:47 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
こんばんは♪
妹さんと予定日が1日違いなのですね♪
ご家族のかたの喜びも2倍ですね~~(*^^*)
>1日でも更新がない時は、産まれたのねぇ~と思ってください
うわ~、なんだかドキドキしてきました!
ワタシがドキドキしても仕方ないわよね(笑)
体力つけて、頑張ってね~~~!
もし、そのときが来たら♪了解です^^v
2008/07/25(金) 21:56:21 | URL | shomin #- [Edit
忘れないさ~♪
mama~~!暑いけどがんばるんだよ!
無事に赤ちゃんを産んで元気良くmamaしてね~~!
妹さんもなの~?めでたいねえ~!!
両親も喜んでるでしょーっ

良かったね!義理ママのところにお邪魔するんだね♪
産後大事よ!動かない動かない!義理ママに任せるところは
任せてゆっくりさせてもらい~~♪

またいつかここで会える事ゆぅ~っくり待ってるよ~♪
安産祈願!!
2008/07/25(金) 23:48:53 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
★セラ♪ちゃんへ
おはよーん(^-^)ノ
セミの声って結構うるさいよね。
1匹じゃなく合唱やもんね。笑

うんうん!もうそろそろやと思うねん。
っていって予定日過ぎたりしてね~笑

今日も応援ありがとぉ(^▽^)
2008/07/26(土) 10:56:46 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★月うさちゃんへ
おはよーん(^▽^)ノ

うんうん!もうすぐやで~!
頑張るわねぇ(^-^)b
妹と同じ時期ってこの先すごく楽しいやろなぁって思うよ。

豪華がどうかは別として、楽ちんな夕飯だったゎ(^m^)
片付け少ないのが今は一番うれしいかもぉ~

安産祈願のポチポチありがとぉ!嬉しい!
2008/07/26(土) 10:59:40 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★アドバタフライ事務局 様へ
メッセージありがとうございます。
検討させていただきます。
2008/07/26(土) 11:00:52 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★あっちゃんへ
おはよー(^-^)

うなぎもいいけど、カレーもいいなぁ~
でも結局違うメニュー食べたのね(^m^)

従兄さん。おめでとうございます♪やね。
あーmamaもそろそろ産まれてほしいなぁ。
もちろん連絡するからねぇ~♪

今日も応援ありがとぉ(≧▽≦)
2008/07/26(土) 11:07:45 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★りんごちゃんへ
おはよぉ~
ほんと暑くて溶けそうやけど、なんとか生きてます。笑
りんごちゃんも水まきごくろうさまぁ~
お水まいてる時は、少しは涼しいかな?でも日差しが暑いかっ(>_<)

うんうん!王子の手入りでーす。
たまに写真に入りたくなるらしいわ(^m^)

>毎日、今日か今日かと、こっちまでドキドキして見に来てるよ~。\(^o^)/

アハハ。楽しみにしてくれてるの嬉しいわぁ~♪

>安産でありますように、祈ってるね♪
  
ありがとぉ~がんばるねぇ♪
っていつ産まれるのか分かったら楽なのにねぇ。笑
2008/07/26(土) 11:13:39 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★kyonnちゃんへ
>妹さんも1日ちがいの出産予定日なんだぁ~♪
それって、すごいねっ☆☆

うん!すごいよねぇ!
妹もまだ産まれそうで産まれてないから、近い日程になりそうな予感。
これから先が楽しみだよ♪
2008/07/26(土) 11:15:13 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★shominさんへ
おはようございまーす(^-^)

そうなんです!すごい偶然でしょ(^m^)
まだ妹も産まれてないので、近い日程になりそうな予感です。
私が大変やわぁ~なんて言いながら、mamaの母は喜んでますしねぇ。

>うわ~、なんだかドキドキしてきました!
ワタシがドキドキしても仕方ないわよね(笑)
体力つけて、頑張ってね~~~!

アハハ!楽しみにしてもらってうれしいです♪
がんばりますねぇ♪
2008/07/26(土) 11:18:23 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★アッコさんへ
>mama~~!暑いけどがんばるんだよ!
無事に赤ちゃんを産んで元気良くmamaしてね~~!

うんうん!がんばるわぁ~ありがとうね(^-^)
妹も同時やねん。すごい偶然でしょ。笑

>産後大事よ!動かない動かない!義理ママに任せるところは
任せてゆっくりさせてもらい~~♪

そやねん!やっぱり自分の体も大事やからねぇ。
でも毎日赤ちゃん見れるのは嬉しいようなので、
思いっきりゆっくりさせてもらうよぉ~。

>またいつかここで会える事ゆぅ~っくり待ってるよ~♪
安産祈願!!

うんうん!待っててね♪
ありがとぉ(≧▽≦)
2008/07/26(土) 11:21:57 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



