
--.--.-- *--
EDIT | 

7.26 オムライス弁当♪

2008.07.26 *Sat



おはようございます♪
昨夜も暑くて寝苦しかったぁ
今日は夕立ちが降るとか降らないとか。
降るなら思いっきり降って、気温下げておくれ~

本日も王子とパパチャンは野球
今日は練習だけなので、mamaはお留守番しときまぁす。



イラスト7/26 お弁当

080726.jpg
イラスト
*オムライス *いんげんの胡麻マヨ和え 
*ポテサラ *プチトマト *とうもろこし
イラスト
今日は久しぶりに玉子を巻いてみました。
綺麗に出来たので、喜びの表情です(^m^)ぷっ



イラスト昨日の晩ごはん

IMG_3789.jpg  IMG_3792.jpg
イサキのフライ ・ ポテサラ  あとは冷奴とみそ汁だけ~。

イサキのフライめちゃ美味しかったぁ(≧▽≦)ノ”
お肉もいいけど、お魚のフライもいいよねぇ♪



イラスト
いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング



CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2008/07/26 (土) 10:53:29
COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃん こんにちはー

今日は朝から何回も覗きにきたよー(笑)
更新ないから・・・もしかしたら!!って思っていたの(*^^)v

今日も暑いね~(^^ゞ

オムライスめっちゃくちゃ可愛い(≧∀≦)
海苔とチーズで目もついていて手が混んでるね♪

可愛い~のぽちっ☆
2008/07/26(土) 11:16:29 | URL | セラ♪ #- [Edit
このお弁当!
なんだか元気になる!!私もこんなの作ってもらったらなあ~♪
おっめめかわあいいじゃあ~ん~♪

今日久しぶりにイッパイ洗濯したのになんだかこっちも降りそう!
そして湿度が高いんだよね~。。。
mamaは留守番なんだね♪ゆっくりしてね!
2008/07/26(土) 14:01:33 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
こんにちはー!

卵がとってもキレイに焼けてますね~。美味しそう!
薄焼き卵、難しいですよね・・・私は超苦手なんです。

いんげんの胡麻マヨ和えも美味しそう~。
うちでは胡麻和えは不人気ですが、マヨネーズが入ったら良さそうですね。
今度マネしていいですか?

本当に毎日暑いですね。そちらは夕立ありそうかな?
こちらはだいぶ雲が出てきました。
ざーっと降って涼しくして欲しいものですねー。

2008/07/26(土) 17:19:54 | URL | ももっく #hl8OzbI2 [Edit
mamaさん こんにちわ♪
朝からコ~ジマとか近所のカーテン屋さんとか出かけて
ましたが暑すぎて車のエアコンも追いつかずぐったりでした!!!
で、PCをUPしたらmamaさんの夕立ち情報ありがとうございます♡
いつ来ても良いように洗濯物取り込みました。
イヤ!ホントに雨降って少しは気温下がって欲しいですね。

めっちゃかわゆいオムライス♡
もちろんポチ×2です(*^^)v
2008/07/26(土) 17:41:07 | URL | あっちゃん #PXXG49oI [Edit
きゃ~~~、mama!
お久しぶり!!
最近暑くて暑くてパソコン開く勇気もなく、気力もなく
さぼりまくりです。^^;
とうとう近づいてきたね!
頑張ってね!!!!
2008/07/26(土) 21:17:48 | URL | minny1521 #- [Edit
mamaちゃん、こんばんわぁ~(^▽^)ノ
わー今日は遅くなっちゃったぁ~♪
むちゃかわいいやん!!
にっこぉーりっ☆
なんだか、月うさまで笑ってしまう~☆
なんか夢にでてきそうなくらいかわいい!!
ふた開けたら、こんなにほほえんでくれたらうれしいなあ。。
イサキのフライ、おいしそう!!
食べてみたいよ~のぽち☆
2008/07/26(土) 22:31:33 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
mamaさん、こんばんは~^^
どうどう?まだ気配は無い?
日々、どきどきしちゃうわよ~、オバチャン。
楽しみなんだもん^^v

今日はオムライスだったのね♪
こんな風にお顔がついてると、蓋を開けた瞬間に
同じ顔になっちゃう^^ 元気が出ます!

イサキのフライ、いいですね~。
今、時差ぼけのひとと晩酌してますが、
時差ぼけの人とともに食べた晩ご飯は16:00。
またスタミナ切れになりそう~~。
2008/07/26(土) 23:14:13 | URL | shomin #- [Edit
ほんとに、卵がキレイにできてるねぇ~♪ @^-^@
んでもって、お顔がカワイイ☆☆

チーズを使ったお目々が、
良いかんじだねっ☆☆ ^^*
2008/07/27(日) 09:02:03 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
★セラ♪ちゃんへ
おはよーん(^-^)

そなのそなの!更新が遅いとそう思うよねぇ~!
何回もドキドキさせてごめんよぉ(笑)

オムライス。今日は時間があったのでね、チーズくりぬいてみたよ。
こんな笑顔で、暑い中元気で頑張ってもらわんとね。

今日も応援ありがとぉ(≧▽≦)
2008/07/27(日) 09:22:02 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★アッコさんへ
>このお弁当!なんだか元気になる!!

おぉぉ~そう思ってくれてうれしいわぁ~!
mamaの思惑通りやから。笑
アッコさんの渋いお弁当箱にこのオムライス・・・
案外似会うかも!?笑

結局夕立ちなかってーん。
なので1日中暑かったよ。。。。
今日も蝉の合唱すごい(>_<)
2008/07/27(日) 09:24:13 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★ももっくさんへ
おはようございまーす(^-^)


玉子でくるむのはかなり久々です。
mamaも薄焼き玉子苦手なんで・・・(^^;)
今日は時間に余裕があったので、ちゃんと出来たのかも(笑)

マヨ和え。是非とも作ってみてくださ~い(^▽^)ノ
これで不人気から人気メニューになったら、いいですねぇ♪

結局夕立はありませんでした。
なので暑いまま・・・・
ももっくさんのトコは降ったのかなぁ?
2008/07/27(日) 09:27:57 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★あっちゃんへ
おはよぉ~!

朝から買い物しまくってたのねぇ~。
ある意味お店行ったほうが涼しくていいかも(笑)
mamaの車もいつも現地に着くころに冷えたらいいほうやわぁ。
そろそろ買い替えなあかんのかな・・・・(^^;)

夕立ちなかったねぇ。。。
急いで洗濯入れたのにはずれてごめんよぉ~(T_T)

今日も応援ぽちありがとぉ~(≧▽≦)
2008/07/27(日) 09:30:47 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★minnyさんへ
いやーん!久しぶりぶり~!!!
minnyさんとこちょこちょこ見に行っててんけど、更新ないから
忙しいんやろなぁって思っててん。

暑さでやったのね・・・・笑

うん!もうすぐ出産~!
がんばるわねぇ(^-^)ありがとぉ☆
2008/07/27(日) 09:32:27 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★月うさちゃんへ
おはよーん(^-^)

珍しく夜コメだぁ。
さては美味しいもの食べに行ってたなぁ~
土曜日やし旦那サマとデートかな!?(^m^)

パパチャン。暑い中グラウンドで頑張ってやるからねぇ。
この笑顔みて元気にやってくれるといいんだけど。
王子は休憩はほっておいても元気やから。笑

>イサキのフライ、おいしそう!!
これめちゃ美味しかったよぉ~
白身魚のフライは美味しいもんね(^-^)

今日も応援ぽちありがとぉ(≧▽≦)
2008/07/27(日) 09:35:30 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★shominさんへ
おはようございまーす(^-^)

なんかねぇ。気配らしきものはあるんだけど、
出てこないんです~。
きっとmamaのお腹居心地いいんだろなぁ~
外が暑いのバレてる!?笑

アハハ!お昼ごはんも早く食べたし、
早い晩ごはんは丁度良かったんじゃないですか?
その変わり早く寝ないと、夜中グーグー鳴りそうですね(^m^)
2008/07/27(日) 09:38:22 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★kyonnちゃんへ
でしょぉ~珍しく上手に出来たのよぉ♪
きっと時間に余裕があったからやと思うよ(^m^)

ふとチーズが使いたくなったので、こんな表情に。
ケチャップだけとはまた少し違うよね(^-^)
2008/07/27(日) 09:41:46 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



