
--.--.-- *--
EDIT | 

揚げずにからあげ~弁当(^∇^)

2007.08.23 *Thu


m-stylmini12.gif

彼ちゃんのお弁当

8/23

てんてん

*揚げずにからあげ~
*たまご焼き(ネギ)
*ごぼうと牛肉の甘辛煮(昨日の残り)
*五目豆
*プチトマト・キュウリ・ニンジングラッセ
*スイカ&ぶどう

てんてん


ジャジャジャーーーーン

モラタメで当選したぁぁぁぁ(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ

揚げずにからあげとキュプルン

モラタメ



早速「揚げずにからあげ」を使ってお弁当に入れました(^∇^)ノ


この素と一口大に切った鶏肉を袋の中でシャカシャカ

モラタメ


油を引いたフライパンでカリっと焼いて出来上がり~

モラタメ


油は少しでいいからヘルシーだし、袋1枚で衣つくし、
なんと言っても油の処理がいらないんだからコレ便利よねぇ(*´∀`人)


ちなみにお味は・・・・


からあげっぽい!(・o・)b 笑


そしてもう1つのキュプルン♪

まだ2本しか飲んでないので、効果は?ですが、
飲みやすい味と量でgoodです(^∇^)
効果があったら続けて飲みたいなぁ~♪


花boy
よかったらポチっと応援してくださいね♪

5ランキング


CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2007/08/23 (木) 12:32:04
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ああ~~!それいい!いいなあ~!当たったの?
見るからにおいしそうだよ~♪油で揚げないはらくちんでいいね♪
mamaごめんね~~!>< 悪気はなかったんだよ~~!変な助言してごめんちゃい。。。でもこればっかわかんないもんね~♪
いつものようにポチッと応援♪
2007/08/23(木) 13:27:47 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
キュプルン???
弾力のある美しさ???

っへぇ~~~、そんなんあるんだぁ

弾力?
弾力はあるわ。ぶよぶよと。
でも、美しくないわ。押したら返って来るけど、返りっぱなしになってるもん。

なにか???

このから揚げ粉、便利そう!探してみるわ!

サンキューのポチ
2007/08/23(木) 14:52:05 | URL | sai #BaVqJGy6 [Edit
当たったんですーーーーーー!!
こういうの当たるの何年ぶりやろ~っていうぐらい久しぶりに当たった(*≧ω≦)

変な助言???
全く気にしてませんけど( ̄▽ ̄;)笑
早く応募したらそれだけ楽しむ日増えるやん♪
ってあの日がすぎたら枕を濡らす日々が続きますけどね・・・(T▽T)
2007/08/23(木) 15:38:26 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit
吸収しやすいコラーゲンが入ってるのでプルプルするみたいよぉ~
私も弾力はあるけど、ハリが・・・・・(T▽T)

このカラアゲ粉らくちんやったわぁ。
しかも普通よりヘルシーやもんね。
ポチありがとう(*≧ω≦)
2007/08/23(木) 15:42:36 | URL | ★saiさんへ #SFo5/nok [Edit
クリスピーな感じ?
このつぶつぶに なにか秘密が隠されてるのでしょうねぇ・・・・・・

あの~mamaさん いつもかわいらしいこのお顔の切り抜きは どこでお求めになったのでしょう・・
細かくかわいい・・・きれいにかわいい・・
2007/08/23(木) 22:52:30 | URL | 風(ふう) #Z9czMKss [Edit
このつぶつぶ。プチプチした食感ではないんですけど、これが揚げたような味になってる気がします(・o・)

顔はクラフトパンチで切り抜いてますよ(^∇^)
文房具屋さんで買いました♪
他の表情もありましたよ~
2007/08/24(金) 08:49:02 | URL | ★風さんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



