
--.--.-- *--
EDIT | 

7.28 ヒレカツ弁当♪

2008.07.28 *Mon



おはようございます

パパチャンとmamaは昨日産まれそうな予感がしたんですけど、
何事もなく朝を迎えましたゎ。笑

そうそう!赤ちゃんの名前、ようやく読みは決定しました
漢字はお顔を見てから決めようと2つ候補あげてます♪
公表は出来ないですけど、可愛い名前ですよ

イラスト7/28 お弁当

080728.jpg
イラスト
*ヒレカツ *プチトマトちゃん
*たまご焼き *魚肉ウインナー
*いんげんのおかか和え
*しいたけのチーズ焼き
*雑穀ごはん(梅干)
イラスト



イラスト一昨日の晩ごはん

IMG_3798.jpg  IMG_3799.jpg
サラダ巻き ・ 冷やし中華
初サラダ巻き~♪意外と上手に巻けました(^▽^)v


パパチャンの週末だけの呑み日は只今封印中です
夜中に陣痛起きたら運転してもらわなアカンからね

って言いながら、昨日飲めたなぁって朝を迎えてた週末でした・・・・笑



girl2.gif
いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング




CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2008/07/28 (月) 08:54:07
COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃん、おはよぉ~(^▽^)ノ いよいよか!?
きゃーっもう、ほんとカウントダウンやん!!
楽しみいぃ~(*^▽^*)ノ
名前も候補決定したんや(^m^)ワクワクワクワク☆
今日のおべんと、心の中でおそろいやねん!!
っつーのも、『しいたけのチーズ焼き』作ろうと思ってたのに、、、忘れた(T-T)
しいたけの軸までとって準備してたのによ・・・。。。
明日作るわ~♪
でもね、実は今日、mamaちゃんの厚揚げの豚肉巻き☆つくっちゃいました♪
また勝手に(笑)リンクしちゃいました~いつも事後報告でごめんね!!
赤ちゃん楽しみのぽち!!
2008/07/28(月) 09:21:57 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
mamaちゃん おはよ^-^

もうすぐ産まれそうやのに・・・
mamaちゃんお弁当までちゃーんと作ってエライなぁ(*^^)v
でも、ムリせんときよ!

こういうときは、思いっきりパパちゃんに甘えてさぁ~
結構うれしかったりするしね(笑)

名前も決定してあとはお顔みるだけやね\(^o^)/
あぁードキドキしてきた(^^ゞ

美味しそうなサラダ巻きにぽちっ☆
2008/07/28(月) 09:32:06 | URL | セラ♪ #- [Edit
こんちくわ~♪
ドキドキするねぇ。
ガンバルンバー!

今週末、恒例の花火に行くのん♪
ちょこっとおつまみでも作って行こうかなぅと。
夏場はなににしたらいいか悩むぅ。(∋_∈)

2008/07/28(月) 12:19:33 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
こんちゃ♪
もうすぐやなぁ!!
名前も決まったみたいやし、ガンバルんだよ♪

こももも、赤ちゃんのお顔みたいわーーww

ガンバレ!!mamaちゃん♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
2008/07/28(月) 14:55:07 | URL | すもも #- [Edit
mamaちゃん、こんにちは。
まだ産気づいてないよね~?!(笑)

可愛い名前が決まって、ホントにホントにいよいよだね♪
無事安産で、元気な赤ちゃんに会えるよう、祈ってるよ★
ドキドキ、わくわく。
2008/07/28(月) 15:21:03 | URL | なーさん #- [Edit
mamaさん、もう産まれるかも?なのに今朝もお弁当~。
凄いな~。
いよいよ、ですね^^v
元気な赤ちゃんとのご対面、楽しみだね~♪
お名前も既に決まりつつあるとのこと。
あ~、ワタシも楽しみです~~~(*^^*)
2008/07/28(月) 18:44:03 | URL | shomin #- [Edit
わっ!
いよいよだね~~♪
私もなんだか緊張する~~っ
新しい生命が~もう会えるんだね!楽しみだよ~♪

名前もほんと悩むだろうなあ~!自分に置き換えてる私w
顔を見て。。。うんうん^^ 

そしてそのしいたけチーズおいしそうだね~!
お弁当にいいね~
2008/07/28(月) 21:21:32 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
こんばんは(*´∀`)ノ
スマイリー家も子供の名前は音から入りましたね。
それから漢字を探したので、いい画数の漢字を探すのがひと苦労でした。
いよいよ出産臨戦態勢ですね~。
もう少しで元気な赤ちゃんとご対面ですね☆
2008/07/28(月) 22:23:03 | URL | スマイリー #y4xOulEw [Edit
★月うさちゃんへ
おはよーん(^-^)
うんうん!もうすぐよーん♪
っていいながら数日が過ぎていってるけどね・・・笑

心の中のお揃いやったんやぁ~!
ちょっと残念。
1日違いのお揃いやねぇ~(*・∀・)从(・∀・*)

厚揚げの豚肉巻き見たみたぁ~!
照り照りで美味しそうやったわぁ♪
事後報告全然いいよぉ~!リンクしてくれてありがとうねぇ♪

今日も応援ポチ(人´∀`o)ありがとう(o´∀`人)
2008/07/29(火) 08:55:32 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★セラ♪ちゃんへ
おはよーん(^-^)

お弁当は、冷蔵庫の中の整理もかねてるからねぇ(^m^)
あと夕飯の残りも。
でも無理はせんとくねぇ~ありがとぉ(^▽^)ノ

mamaも顔みるのドキドキよぉ~
でもその前に痛みが来るのがドキドキ(>_<)

今日も応援ポチ(人´∀`o)ありがとう(o´∀`人)
2008/07/29(火) 09:00:58 | URL | mama #lICd2zaU [Edit
★はのんちゃんへ
おはよーん(^-^)

ほんと毎日ドキドキよぉ~
そんな状態で数日過ごしてるから、心臓もたへんわぁ(^^;)

花火大会いいなぁ~!!!!
今年は見れないから、mamaの分の楽しんできてねぇ(^-^)ノ

おつまみねぇ。夜だから夕方作るなら何でも大丈夫じゃないかなぁ?
とりあえず枝豆は必須!!!笑
2008/07/29(火) 09:03:10 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★すももちゃんへ
おはよー(^-^)

うんうん!
今か今かと数日たつけど、言うても1週間以内には産まれるよ。
がんばってくるわぁ~(T_T)
写メ送りつけようかぁ~?笑
2008/07/29(火) 09:05:08 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★なーさんへ
おはよー(^-^)ノ
もうねぇ~毎晩今日ちゃうかぁって思ってるんやけど、
まだなんだよねぇ。
よほど居心地がよいと思われる。笑

>無事安産で、元気な赤ちゃんに会えるよう、祈ってるよ★

いつも祈ってくれてありがとうねぇ(*≧∀≦)
2008/07/29(火) 09:08:16 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★shominさんへ
おはようございまーす(^-^)

自分でも今夜こそ!って思いながら、毎晩お米といでます。笑
冷蔵庫整理も兼ねてるから、
お弁当と言ってもたいしたものは入ってませんよぉ(^^;)

アハハ!
毎日楽しみにしてくれてるのに、ほんといつやねん!って感じでしょ。
その日まで気長に待っててくださいね(^m^)
2008/07/29(火) 09:11:28 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★アッコさんへ
アハハ!
そうそう!新しい生命の誕生やで~(^▽^)

名前はほんと悩むよぉ~
でもパパチャンとほぼ好みが同じだったのでもめないでいけた!笑

いつもマヨ焼きなんやけど、今回はチーズで。
どっちも美味しいけど、チーズの方が入れやすかったわぁ♪
2008/07/29(火) 09:13:42 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★スマイリーさんへ
おはようございまーす(*´∀`)ノ

やっぱり音ですよねぇ♪
女の子だし、画数はいいかなぁって思ってます。
でも漢字もなかなか決め難いですね(^^;)
とにかく後悔のないようにはきめたいです。

かなり元気な子の予感がします。
まだたまにボコボコ蹴られてますから・・・(^^;)
2008/07/29(火) 09:17:39 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



