スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

7.31 豚肉の味噌漬けのっけ弁当♪

2008.07.31 *Thu


おはようございます
今日で7月終わりですねぇ。
ほんと毎日過ぎていくのが早いなぁ。

王子も今日で学校のプールは終わりっ!
さて明日から午前中やることなくて、暇だぞぉ~


イラスト7/31 お弁当

080731.jpg
イラスト
*豚肉の味噌漬け(下にキャベツ)
*たまご焼き *魚肉ウインナー
*いんげん入りちくわの醤油炒め
*ゴーヤのおかかマヨ和え
イラスト



イラスト昨日の晩ごはん

IMG_3829.jpg
あなごときゅうりの混ぜ寿司
焼きあなごをもらったけど、丼にするほどなかったので、混ぜ込みました。
きゅうりと合うのよねぇ♪


IMG_3830.jpg  IMG_3831.jpg
春巻き(市販) ・ 鯛のお刺身(お義父さん釣った)


イラスト

いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング



スポンサーサイト
CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2008/07/31 (木) 09:16:06
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃん おはよ^-^

もうプール終わりなの?
うちの所は、夏休み中しているから
午前中いなくてラクだったわぁ(笑)

豚肉の味噌漬けおいしそう(*^^)v
下のキャベツと一緒に食べるとまた美味しんだろうなぁ

あなごときゅうりの混ぜ寿司これヤバイ!!
私穴きゅう大好きなの(≧∀≦)
食べたいなぁのぽちっ☆
2008/07/31(木) 09:53:29 | URL | セラ♪ #- [Edit
mamaちゃん、こんにちは。
8月生まれになりそうだね^^
明日夜行バスで、奈良入りするよ~~~
やっぱり関西の方が暑そう^^;
覚悟して行くわね。

こっちはプール、8月中旬に4日程あるだけ。
なんでやねんって感じでしょ。
なので、毎日友達と遊びまわってるわぁ★
2008/07/31(木) 15:54:08 | URL | なーさん #- [Edit
mamaちゃん、こんちわ~(^▽^)ノ
なぬっ!!
二日間でこんなにパン焼いたの??
まるでパン屋さんではないかっおいしそぉー!!
ジャコチーズなんて身体にもよさそうでいいやん!!
しかし、プールって夏休み中ずっとやってるもんかと思ってたよ。
あなごときゅうりのまぜ寿司っておいしそう~♪
今日のごはんも豪華版やね!!
ごはんの上に豚肉がっ!!
味噌漬けで味もついてて、キャベツとしっとり食べたらさぞ・・・
あ、お腹すいてきたぁ~のぽち!!
2008/07/31(木) 17:05:18 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
mamaさん、こんばんは^^
いよいよ明日から8月。
赤ちゃんは8月産まれさんになりそうですね~~♪

>鯛のお刺身(お義父さん釣った)
に驚き!凄いですね~~^^
2008/07/31(木) 21:13:44 | URL | shomin #- [Edit
オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ
もうプール終わりなんや~
うちなんて時間が変わるだけで
ずっとあるよ~。
むちゅめは、学童行って、プール入って、算数教室いって
って、結構、大変?な毎日よぅ~。(;´艸`)

8月になったね☆
そろそろかな?
安産すっぽんっ!!
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・・・・…━━━☆
2008/08/01(金) 07:06:16 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
★セラ♪ちゃんへ
おはよーん(*´∀`)ノ

プール。実は今日までだった・・・・
間に合ったので元気に行ったよん♪
うちも8月もしてくれればいいのにねぇ(^^;)

豚肉の味噌漬け。goodやったよん♪
少しでも野菜を~っとキャベツのっけました(笑)

セラ♪ちゃん穴子好きなんだぁ~
mamaはうなぎの方が好きやけど、この混ぜ寿司は美味しかったわぁ♪
そだそだ!穴きゅうってあるから合うに決まってるわねぇ!

今日も応援ポチ(人´∀`o)ありがとう(o´∀`人)
2008/08/01(金) 08:41:35 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★なーさんへ
おはよーん(*´∀`)ノ

7月中には産まれるかなぁって思ったんだけどね~
まぁ元気なので良しとしとこぉ♪

今夜なーさんが奈良の地に・・・・(〃∇〃)
ほんといつか会えるといいねぇ♪
最近、ちょびっと早朝とかは気温がマシな気がするけど、
昼間は一緒だねぇ(^^;)
セミの大合唱を聞いてあげて~笑

ナナちゃんとこはこれまたプール少ないねぇ!
私たちのころって、自由参加やけど、ずっとあった気がするよぉ。
2008/08/01(金) 08:45:38 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★月うさちゃんへ
おはよーん(*´∀`)ノ

うん。焼いてみたぁ。
ってかアホでしょ(^m^)
なんかねぇ。出産準備出来てるし、覚悟も出来てるから
待つのみで暇なんよ。笑
夏じゃなかったら、月うさちゃんに「いらん」って言われても
毎日送りつけてる気がするよ(笑)

今日は楽ちんにのっけ弁当にしようと思ったからねぇ。
でも意外と焼いたら、小さくてドーンって感じにならんかったゎ(^^:)

今日も応援ポチ(人´∀`o)ありがとう(o´∀`人)
2008/08/01(金) 08:48:55 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★shominさんへ
おはようございまーす(*´∀`)ノ

7月中に産まれると思ったんですけどねぇ。
8月になっちゃいました(^m^)
あとは待つのみです!
っていつから待ってるねん!って感じですけどね(笑)

お義父さん。釣りが趣味なので、
大量に釣れるとい新鮮なお魚貰えるんです♪
鯛はすごくうれしいですよね(^~^)
感謝感謝です☆
2008/08/01(金) 08:53:42 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★はのんちゃんへ
おはよーん(*´∀`)ノ

実は、今日で終わりだったゎ。
7月いっぱいと思ってたけど、金曜日まででしたぁ(^^;)

毎日やることある方が親はいいよねぇ。
さて月曜から王子は何するんだろぉ。
勉強するわけないしさっ(-_-;)

>安産すっぽんっ!!
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・・・・…━━━☆

ありがとぉ(*≧∀≦)
こんだけ願ってもらえると本当にすっぽんと出てきそうだゎ(^m^)
2008/08/01(金) 08:56:11 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



