
--.--.-- *--
EDIT | 

8.2 ハンバーグ弁当

2008.08.02 *Sat



おはようございます
本日予定日ですが、また産まれてませーん。
なので朝から検診行ってきます。

でも早朝に「おしるし」がありましたぁ~♪
ようやく、赤ちゃんも出てくる準備を始めてくれたようです
ご対面もうすぐだねぇ


イラスト8/2 お弁当

080802.jpg
イラスト
*ハンバーグ *いんげんバター炒め
*ししとうとじゃこの炒め物
*たまご焼き *魚肉ウインナー
*雑穀ごはん(梅干・黒ごま)
イラスト



イラスト昨日の晩ごはん

IMG_3863.jpg  IMG_3864.jpg
手作りナンとサラダ                チキンカレー

カレーが食べたくなったんやけど、時間があまりなかったので、
チキンと玉ねぎだけのカレーです。
なのでカレーライスにしないで、ナンを焼きましたぁ♪
もちもちで美味しかったです(^~^)
王子が予想外に「おいしい~おいしい~」ともりもり食べてました(*´∀`)b



girl2.gif

いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング



CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2008/08/02 (土) 07:44:11
COMMENT (22)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃん おはよう^-^

うぅぅーーー!
今日が予定日だったよね。
おしるしもあっていよいよだね!

mamaちゃん ひとがんばりしてきてね\(^o^)/
安産を心から祈っているからね(≧∀≦)

報告を心待ちにしているね。

ハンバーグお弁当も手づくりナンも。。。
みんなどれも美味しそうだよ~ん♪

心をこめて応援!!
2008/08/02(土) 08:38:14 | URL | セラ♪ #- [Edit
こんにちは!

おしるしがあったんですかー!いよいよなんですね。
それなのにお弁当も夜ご飯もしっかり作られてて、
本当に尊敬しますv-353

安産を心よりお祈りいたします。
頑張って下さいね!
2008/08/02(土) 08:56:21 | URL | ももっく #hl8OzbI2 [Edit
予定日だから飛んできたよー!!
そうかぁ~そろそろやね(≧∇≦)

ナンって短時間で出来るの?
焼き色がたまらな~い♪旦那もナンカレー食べたいってよく言ってるよ。
軽く聞き流してるけど 笑

うちの最近の定番は豚バラ角切り+玉葱+人参のみ(≧∇≦)
ジャガ煮すぎると食感がザラザラして嫌だし、って単に剥くのめんどくさいのかも 笑

更新が止まった時は、その時が来たと思って報告待ってるね♪


2008/08/02(土) 09:24:27 | URL | churahana #9K64Lzaw [Edit
予定日にこんなに素敵なお弁当を作れるmamaさん・・・
すごすぎます(≧∀≦)!!
おしるしあったんですね~♪いよいよかぁ・・☆
かげながら応援してますねっ!!
安産祈願ぽち☆
2008/08/02(土) 10:22:07 | URL | まい #- [Edit
(* ´ I`)ノこんちくわ♪
なんだかヨユーの感ぢだねぇ♪
アタシ、むちゅめの時は全然余裕なくて、
どうしていいか分からなくてテンテコマイでした。(;´艸`)
アタシも2人目とかになったら、余裕でるのかしら~?
アリエナイハナシデツガ(爆。

がんばれ~!!

2008/08/02(土) 11:25:03 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
こんにちは(^-^*)/
う~ん、手作りナンとはいいですね~。
カレーの美味しさもアップしそうです♪
いよいよ予定日到来ですか~。
明日記事が更新されていなかったらいよいよご出産ということですね。
いや~、ドキドキしちゃいますね~。
遠く北海道から安産をお祈りしています☆
2008/08/02(土) 13:23:39 | URL | スマイリー #y4xOulEw [Edit
わーい!! ナン、おいしそうやわぁ。
私も先週、カレーの二日めにナン作ったんよー。  いっしょ!いっしょ!!(*^^)v

きっちり予定日におしるしが来るなんて、赤ちゃんもmamaちゃんに似て、きっちりした性格なんや~\(^o^)/   
あついけど、頑張ったね。ご対面まで、あと一息゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪

2008/08/02(土) 17:19:46 | URL | りんご #- [Edit
きょうが予定日なんですね~^^
いよいよですね!頑張ってくださいね!!!
2008/08/02(土) 20:37:31 | URL | あたる #mQop/nM. [Edit
おっ!
まだだったね!もうほんとすぐそこだね♪
赤ちゃんも心待ちしてるよ~♪
mama~~!ファイト~~!

カレーおいしそうだね~♪お腹パンパンでもこうやって
たくさんの手料理~~!mamaはえらいなあ~♪
2008/08/02(土) 22:46:07 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
mamaさん、こんばんは!
ワタシがサボってる間に。。。ごめんね!!!
頑張って~~~~~!!!
2008/08/05(火) 22:55:51 | URL | shomin #- [Edit
こんにちは。初めてお邪魔します。
グルメランキングを検索していて辿り着きました!いっつも本当においしそうですね~!
赤ちゃんおめでとうございます!パパ似なんですね~!これからまた毎日が忙しく、そして楽しくなりますね!きっと!

私は今フードコーディネーターのスクール(チュ・ア・レゾン http://foodex.co.jp)でフードの勉強をしています。この学校はカフェのコースやフードスタイリングのコースもあっていろいろなことが学べます。
今はいろいろと食べ歩くのも勉強のうちだと思い、いろんなフードを出来るだけ食べ歩いたり、家で四苦八苦しながら料理しています。

情報を参考にさせていただきたいのでこれからもお邪魔させていただきますね!
2008/09/18(木) 11:50:16 | URL | tommy #- [Edit
★セラ♪ちゃんへ
>安産を心から祈っているからね(≧∀≦)
おかげで安産でしたよぉぉ!ありがとうね♪

手づくりナン。これおいしかったよ~
おかげで食べ過ぎたさ(T_T)

いつも応援ありがとぉ(*≧∀≦)ノ
2008/09/18(木) 19:10:14 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★ももっくさんへ
おしるしあって、数日後かなって思ってたのに、
この日に産まれたんですよねぇ。

>安産を心よりお祈りいたします。
頑張って下さいね!

お祈りありがとうございました(*≧∀≦)ノ
2008/09/18(木) 19:12:13 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★churahanaちゃんへ
予定日覚えててくれたんやねぇ~
ありがとうね。
おかげで安産でしたよん(*≧∀≦)

このナンは1次発酵だけだから、パンの半分ぐらいの時間で出来るのよ。
楽ちんでおいしい!
いつか旦那さまの希望叶えてあげてねぇ。笑

豚バラ角切り。
これおいしそぉぉぉ!今度やってみるわぁ(*´▽`*)ノ゛
2008/09/18(木) 19:15:07 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★まいちゃんへ
そだそだ!これ更新した日に産んだんだよねぇ。
ってもう遠い昔のように語ってみたり・・・笑

>安産祈願ぽち☆
ありがとう。おかげで安産でしたぁ(*≧∀≦)
2008/09/18(木) 19:16:39 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★はのんちゃんへ
>なんだかヨユーの感ぢだねぇ♪

今思うと実はこのときもすこーし陣痛らしきものがあったんだよねぇ。
やっぱり2人目は余裕あるんだゎ。笑

>アリエナイハナシデツガ(爆。
アリエナクナイと思うよぉ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2008/09/18(木) 19:18:15 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★スマイリーさんへ
ナンっておいしいですよねぇ。
王子ももりもり食べてましたよ(^-^)

>遠く北海道から安産をお祈りしています☆
お祈りのおかげで、安産でした♪
ありがとうございました!
2008/09/19(金) 09:32:06 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★りんごちゃんへ
ナンおいしかったよぉ。
しかもお揃いとわ!!!嬉しい(*・∀・)从(・∀・*)
王子ももりもり食べてたよぉ。
にゆ&ゆずちゃんもモリモリ食べてたかな?

予定日通りとはびっくりだよねぇ。
mamaは適当人間だから誰に似たんだか・・・笑
2008/09/19(金) 09:34:06 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★あたるさんへ
>きょうが予定日なんですね~^^
いよいよですね!頑張ってくださいね!!!

ありがとうございまーす(^-^)
見事予定日通りに産まれてびっくりです(笑)
2008/09/19(金) 09:37:12 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★アッコさんへ
この記事書いてる時は、まさかその数時間後に産まれるとは
夢にも思ってなかったのにねぇ(^m^)

マイペースで動けた妊婦中が懐かしい・・・・笑
2008/09/19(金) 09:39:05 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★shominさんへ
アハハ(*´▽`*)
ありがとうございます!
shominさんもがんばってねぇ。
2008/09/19(金) 09:39:58 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★tommyさんへ
はじめまして!
訪問&お祝いコメントありがとうございます(*≧∀≦)
フードコーディネーターの勉強していらっしゃる方に、
おいしいそうと言ってもらえるなんて嬉しすぎます!!!
ありがとうございます(*´▽`*)ノ゛
こんな感じのでよかったらまた遊びにきてくださいね♪
勉強頑張ってください☆
2008/09/19(金) 09:42:42 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



