
--.--.-- *--
EDIT | 

豚ひき肉のつくね風~♪

2007.08.24 *Fri


m-stylmini12.gif彼ちゃんのお弁当

8/24
*ま~ぶる*

てんてん

*豚ひき肉のつくね風
*たまご焼き(カニカマ・海苔)
*ピーマンとしめじの塩炒め
*ちくわグルグルマヨ焼き
*きんぴらごぼう
*プチトマト・オクラ

てんてん

花boy豚ひき肉のつくね風

   辛子をちょんと乗せて顔つけたらライオンっぽくなった~(≧∀≦*)

【この種類のクラフトパンチでいつも顔つけてます】



豚つくね


ネギ・ニラ・にんじん・しいたけを入れて野菜もたっぷりにしました♪
フワフワジューシで美味しかった(*´∀`人)

参考レシピ⇒レシピ 豚ひき肉のつくね風。 by ラビー


花boy
ライオンに見えたらポチっと応援してくださ~い♪笑

5ランキング

てんてん

ひよこおまけ画像

昨日アンビリーバボーを見てたら、たくさん芸術作品が映りました。
それ見てた王子がレゴで作った作品でーす(作品?笑)
ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

IMG_1390.jpg

CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2007/08/24 (金) 09:21:18
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おっは~~~ww
モラタメ当選したん???
しろばらは、今までな~~~~んも当たったことないんやけど、なんでなん??嫌がらせか?? (ノ)゚ロ゚(ヾ)ドキッ!!

豚のつくねおいしそうやんかいなぁ♪
味付けはどないしたん?

王子さまが作った小鳥さん・・・しろばらには人間に見えるんやけど・・・ゴメンネ・・王子ちゃん…(-ω-lll)
2007/08/24(金) 10:30:48 | URL | しろばら #- [Edit
つくねいいね~
おいしそうやわ~!
それも、今食べたいポイント付いた。

最近な~mamaにたいに寿がきやラーメン食べたい時あるんねん。
2007/08/24(金) 11:16:29 | URL | ブルチャリ #- [Edit
うんうん!!当選してーーーーん!!
初めて当たったーーーー(*≧ω≦)σ
私も懸賞とかで当たったことほぼないで・・・

つくねは醤油別に入れといたよ~♪
自分のは忘れてしもたけどね( ̄▽ ̄;)

芸術品は見る人によって違うくていいねん♪笑

2007/08/24(金) 12:33:48 | URL | ★しろばらちゃんへ #SFo5/nok [Edit
うん。美味しいで。作ってみ(^∇^)

すがきや、久しく食べてないなぁ(≧∇≦)
なんやろなぁ。あの安い味が恋しくなるねんなぁ。
ストレスならん程度に食べやぁ。笑
2007/08/24(金) 12:41:29 | URL | ★ブルチャリへ #SFo5/nok [Edit
それいい~~~!!ちくわマヨ焼き!\(⌒▽⌒)/
それrはいいおかずだーーっ! ん?つくねにも顔??すごいああ~♪
愛が見えるわあ~。。。(T▽T) ニラ入りつくねいいね~!ポチッと♪
2007/08/24(金) 13:34:31 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
鶏つくねに、お顔が・・・♪♪
黄色は、何??!って思って読んでたら・・
からしかぁ~!! (*≧∀≦)(≧∀≦*)ー♪
おもしろいアイディアに、今日もぽち~☆

モラタメ当選!!!おめでとぉ~♪♪
しかも、2個同時??!
いいなぁ~!!!!♪♪ 
2007/08/24(金) 17:04:32 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
これだったか・・
なるほど~~~これかぁ~~~これだったかぁ~~~
見ことあるな~~~

しかし からしにお顔とは タダ者ではありませんね!!mamaさんは!
2007/08/24(金) 17:59:18 | URL | 風(ふう) #Z9czMKss [Edit
興味わいたのは、つくねじゃなくちくわなのねぇ~
アハハハ(≧∇≦)
でもこれ美味しかったです♪
ニラ最高。でもこのつくね食べたら餃子がめちゃ食べたくなったぁ(*≧ω≦)
2007/08/25(土) 08:48:11 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit
辛子をつけとこうと思って、ちょこんと付けたら顔つけたくなってん(笑)
こんなアイデアにポチ☆ありがとう(*≧ω≦)σ

kyonnちゃん当選してたのみて、ようやく応募してみてん。笑
懸賞に当たるなんでメチャ久しぶりよ~
kyonnちゃんの運を分けてもらえたんかなぁ~(*´∀`人)
2007/08/25(土) 08:50:25 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit
文房具屋さんに行くと売ってますよ~♪
辛子に顔はたまたま思いついたんやけど、
気に入ってしまいました。笑
2007/08/25(土) 08:52:33 | URL | ★風さんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



