
--.--.-- *--
EDIT | 

ただいま(*´▽`*)ノ゛

2008.09.16 *Tue


お久しぶりです
みなさんお元気ですかぁぁぁぁ!?
mama家族はみんな元気です(^-^)

出産報告へのお祝いコメントありがとうございました!!
いっぱいおめでとうって言ってもらえて凄くうれしいです・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

ようやくペースがつかめてきたので、不定期ですが更新していこうと思います(^-^)
コメントの返事とみなさんとこへの訪問もゆっくりやっていくので、よろしくです♪


まずは、新しく家族になった姫ちゃんのお披露目
産まれた次の日の写真なので、9/16現在はもっと大きいです・・・・

IMG_3918.jpg
パパチャン似の女の子です。
誰が見ても「旦那さんそっくりやなぁ」っと言われてます。
mamaの似てるのは口ぐらいかなぁ・・・・

でもでも元気に産まれてきてくれて本当に良かった♪


IMG_3984.jpg

王子もめちゃ嬉しいようで、こんな感じでベッタリです。
パパチャンもいつもこんな距離で姫チャンを見つめています。
微笑ましい光景でしょ♪


っていうか・・・二人とも近すぎやねんっ( ̄∇ ̄;)



っとまぁ、泣きわめこうが、ウンチしようが(笑)
みんなに可愛がられて幸せな姫ちゃんです(*≧∀≦)ノ”


m-style95.gif


そしてそして・・・
入院中はブログ友達でもあり、実際にも仲良くしてもらってる、あっちゃんが、
旦那サマと一緒にお見舞いに来てくれたんです♪優しそうな旦那サマやったゎ~(^-^*)

↓しかもこんな嬉しいプレゼントまで頂いてしまいました(*/∇\*)))))
IMG_3970.jpg  IMG_3971.jpg

右の赤ちゃん新聞は赤ちゃんを泣きやませれるという素晴らしい品物だそうで、
使うのめちゃ楽しみやわぁ(^m^)効果もまた報告しますねぇ。

あっちゃんホントありがとう大事に使わせてもらうねぇ♪


そして入院中の食事
ブログに載せようと毎食写真撮ってたので、興味ある方は見てみてね。笑
まずは退院した日の食卓

IMG_3921.jpg  IMG_3928.jpg
義父さんの釣った鯛とお寿司♪



8/2(入院した日) お昼と夜

IMG_3868.jpg  IMG_3870.jpg


8/3

IMG_3871.jpg  IMG_3875.jpg
IMG_3900.jpg


8/4

IMG_3901.jpg  IMG_3903.jpg
IMG_3907.jpg


8/5

IMG_3911.jpg  IMG_3912.jpg
IMG_3914.jpg


8/6(退院の日の朝)

IMG_3916.jpg



ここの病院、ご飯がおいしいとは聞いていたんですが、
噂通り、こんなに食べていいのか!?っていうぐらい、
毎日品数豊富で美味しかったです(^-^)

1日中ベットの上でじっと過ごしてたのに、ほぼ完食していたmamaでした(^m^)


イラスト久しぶりの参加!?
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング


CATEGORY : *いろいろ*
THEME : 写真日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/09/16 (火) 08:53:25
COMMENT (29)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃん、おかえりぃ~(^▽^)ノ
祝、出産おめでとう~っ(*^▽^*)ノ
そして、ブログ復活おめでとぉーーーっ♪
姫ちゃん、むっちゃかわいぃいわぁ~ムフッ(^m^)
王子クンもパパちゃんも、みーんな大喜びやね!!
なんだか上の写真、とっても素敵よ!!
入院中のごはん、豪華やん!!
ブログのんびりやってこーねっ☆
無理したらあかんよぉ(^-^)v
かわいい姫ちゃんにぽちぽち!!
2008/09/16(火) 09:25:07 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
お帰りなさぁーい(⌒∇⌒)
mamaちゃん、大仕事お疲れ様でした♪
姫チャン、気持ち良さそうに寝てるねぇー(*´∇`*)
新生児時期はあっという間に過ぎちゃうから、今のうち
間近でジィーッと見とかなくちゃ(*^m^*)
ホント、カワイイなぁー(*´∇`*)

ゆっくりゆっくりでいいから、王子クンや姫チャンの成長を
ブログに綴ってねー。
2008/09/16(火) 09:52:56 | URL | ibukiki #LkZag.iM [Edit
mamaちゃん、おかえりなさぁ~ぃ ^^*
待ってたよぉ~♪♪♪

元気な、姫ちゃんのお顔を見れて
私もしあわせ・・・☆☆
子供ってやっぱりいいねっ♪♪

王子くんも、お兄ちゃんになったんだねぇ~ ^0^
うれしそぉ~♪

入院中の病院食が豪華でビックリしたよぉ~
毎回、結構な品数出るんだねぇ~♪
それって、すごい嬉しいサービスだねぇ~☆
ま、一番ビックリしたのは、、お義父さんの釣った鯛かなっ ^^*
すごぃ!! 


2008/09/16(火) 10:19:12 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
おかえり~! 復帰オメデトウ\(^o^)/

姫ちゃん、かっわゆ~い! 王子くんも、いいお兄ちゃんや~。うちの息子なんて、同い年の妹をザツに扱ってるもん。笑

豪華なご馳走!!  お義父さんも、おっきな鯛、お見事ですぅぅ。
産院で、産後すぐにステーキなんやねぇぇ。うひょょ~(;゚∀゚)=3

まだ、夜泣きもあるでしょ~。 
おいしいものと、王子くん・姫ちゃんの近況、ぼちぼち、見せてねー。
くれぐれもムリの無いように、楽しみにしてるよんっ(*^^)v

2008/09/16(火) 11:34:26 | URL | りんご #- [Edit
mamaさん お帰りなさいです(*^^)v
待ってました!!!
嬉しいです♪

私も会いにいきたいって思いながらmamaさん忙しいやろな~
って思ってました

病院のご飯も楽しみにしてました^^
うわさ通り豪華ですんね♡

これからもかわゆい姫ちゃんの成長が楽しみです♪

もちろんポチ×2です^^

2008/09/16(火) 12:16:02 | URL | あっちゃん #PXXG49oI [Edit
mamaちゃん、お帰り~
更新されてたぁ(・∀・)

可愛い~~★
パパもお兄ちゃんもメロメロなの、分かるよぉ。
みんなに愛情、いっぱい、い~っぱいもらって、
幸せいっぱいで、大きくなるんだろうね。

数年ぶりの赤ちゃんの子育て、楽しみながら
頑張ってね!
2008/09/16(火) 16:41:22 | URL | なーさん #- [Edit
mama~~~お久しぶり~~~~!!
すっかり体は回復したぁ???
姫ちゃん、めちゃかわゆいねぇ。。。^^
こんな小さい子みたら私も欲しくなってまうやん。
アラフォ~~の私には無理な話やし、うるさい子チンパンジー2匹も
飼ってるし、おまけに大きなゴリラパパもいるからもういいわ。^^;

今時の病院食ってすごいね。
私の時はこんなんだったけなぁ??
でも1人目の時と2人目の時とはサービスが違うかったわ、確かに・・・。

まだまだ大変だけど、楽しい子育て頑張ってね。
2008/09/16(火) 18:32:41 | URL | *** #- [Edit
お帰りなさい!
改めてご出産おめでとうございます!

赤ちゃん、ものすごくか~わ~い~い~!
あぁ・・・におい嗅ぎたいw

姫ちゃんのお写真を拝見していたら、
赤ちゃんの匂いとか体温とか重さとか柔らかさとか
なんだか色々思い出しました。
羨ましいなぁ~!

まだまだ夜中の授乳とかでお疲れかと思いますが、
お体にお気をつけて下さいね。
2008/09/17(水) 08:17:38 | URL | ももっく #hl8OzbI2 [Edit
おめでとぉぉぉぉぉ~\(^o^)/
ご出産本当におめでとうございます\(^o^)/
かわいい姫ちゃんだね~。
こんなに可愛い姫ちゃんだと王子もパパちゃんも心配でたまらないだろうな~。
これから、もっとにぎやかで楽しい生活が待っているんだね~♪
そして、ママちゃんのお弁当作りもますます腕が上がるね^m^

私の方は仕事が忙しくてブログがおろそかになってますが、
こうしてちょこちょこ遊びに来させていただきますので
忘れないでね~(*^_^*)
本当に、本当におめでとうございます。
2008/09/17(水) 11:44:22 | URL | cocoloko #- [Edit
おっかえり~~~~
ひゃ~~~、めさ可愛い姫でね~~~~のぉv-441
パパも王子も、そりゃスリスリしたくなるわさぁ

ほんま、まことにおめでとうさんです。
赤ちゃんってさぁ、こんなに小さいのに家族を振り回すでしょ?
でも、苦にならんのよね~。面白いね ふふふ

入院中もごちそう食べてたんやね~。
内容的には素朴な感じやけど、品数もたくさんあっておいしそうやわぁ~
痛い思いするんだから、これくらいいい思いをしてもバチは当たらんね。

改めて、お祝いのポチ!ポチ!ポチ!
あ?一個多かったか???

2008/09/17(水) 18:00:49 | URL | sai #BaVqJGy6 [Edit
mamaちゃん おかえり~~~♪
楽しみに待っていたよ~ん

キャー可愛い(≧▽≦)
産まれた次の日とは思えやんわぁ~

パパちゃんに似てるの??
きっとしあわせになるね!

王子クンも可愛がっているんやろなぁ~
しあわせそうでいいなぁ~

ムリのないようにしてね(*’-’)
また更新されるのを楽しみにしているね♪
ぽちっと^-^p
2008/09/17(水) 18:35:58 | URL | セラ♪ #- [Edit
こんばんは(*´∀`)ノ
ご出産ならびにブログ復帰おめでとうございます!
いや~、王子クンもメロメロ状態ですね~。
赤ちゃんはまたいい匂いがするんですよね。
肌を触ってもぷよぷよして気持ちがいいですし、、、。
こりゃますます賑やかになりそうですね☆
2008/09/17(水) 21:50:03 | URL | スマイリー #y4xOulEw [Edit
お帰りなさい♪ ブログ復帰、おめでとうございますv-290

私のブログにも訪問、コメント下さいましてありがとうございました。

姫チャン、可愛い~v-343
私の姪も8月27日に無事男の子を出産し、先日、会って来ました。
姫チャンと同級生ですね♪
王子さま、姫チャンのことが可愛くて可愛くて仕方がないというご様子、とても微笑ましいです。
病院の食事、評判だけあってほんとうに美味しそうですね。

私も美味しい物が大好きです。
また、mamaさんの美味しい手作りパンやお弁当を頂きにきますね。
よろしくお願いしますi-179
2008/09/17(水) 22:37:54 | URL | fuku #- [Edit
姫ちゃん可愛い~!!!キャo(>▽<o)(o>▽<)oキャ
王子くんも姫ちゃんにメロメロなのねん♪
ほんとにmamaちゃん、おめでと~ヽ(=´▽`=)ノ

病院食!マジビックリ!!!
すっごい豪華なんだね~。私も噂には産婦人科は豪華とは聞いていたけど・・・予想以上だね!
はぁ~私も早く産婦人科に入院したいよ。ご飯の為に・・・って!えぇっ?!!!w( ̄Д ̄;)w

子育ていっぱいで大変だろうけど、頑張ってね~(^▽^)/
2008/09/17(水) 23:54:33 | URL | REIMU #jPjLAbM6 [Edit
★月うさちゃんへ
月うさちゃん。たらいまぁ~(*´▽`*)ノ゛
なかなか更新できないけど遊びにきてね♪
これからもよろしくね☆

病院のごはん豪華でしょ。
入院中が一番極楽なんだよね。
上げ膳据え膳でさっ(^m^)
2008/10/01(水) 08:46:49 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★ibukikiちゃんへ
ibukikiちゃん。ただいまぁ~(*´▽`*)ノ゛

>mamaちゃん、大仕事お疲れ様でした♪
はーい!ありがとうねぇ!
そしてこれからも久し振りの大仕事始まるのよねぇ(笑)

赤ちゃん。ずっと見てても飽きないよねぇ。
ほんとこの時期、あっとという間に過ぎるから
楽しんどかないとねぇ♪
2008/10/01(水) 08:49:22 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★kyonnちゃんへ
kyonnちゃん。ただいまぁ(*゚∀゚)ノ
赤ちゃんってほんと癒されるよぉ。
ほんと可愛いぞぉ(*≧∀≦)

病院食豪華でしょぉ。
自分ではこんな種類作れんもんねぇ。
上げ膳据え膳で幸せなひとときでした。笑

祝いの席にはお義父さんの釣った鯛が定番になってきたわ~
釣るほうも食べるほうも嬉しいよね♪
2008/10/01(水) 08:54:40 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★りんごちゃんへ
りんごちゃん。ただいまぁ(*´▽`*)ノ
更新ままならんけど、これからもよろしくね♪

うーん。歳が離れてるからねぇ。王子に見ててもらっても安心やけど、
にゆ&ゆずちゃんみたいに兄弟喧嘩できるって羨ましいわぁ。

祝いの前にはお義父さん張り切って釣りに行ってるからねぇ。
つぎはお食い初めのときだねぇ。
2008/10/01(水) 08:58:30 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★あっちゃんへ
あっちゃん、ただいまぁ(*゚∀゚)ノ

やっぱり自分のペースじゃないと、バタバタするよねぇ。。。
忙しいというか段取り悪い日々を送ってます。
そのうち会いに行くからねぇ(*≧∀≦)

病院のご飯すごいでしょ。
あっちゃんも産むならあの病院にする!?笑
2008/10/01(水) 09:00:26 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★鍵コメさんへ
ただいまぁ~(*´▽`*)ノ゛

チューしそうな勢いで近ずくからドキドキよ!(笑)
でもこのごろは気が向いたときしか構ってあげてないのよね。
妹やのに飽きるなぁぁぁぁ(T▽T)と言いたい。

なぜに鍵コメなのか・・・○○ちゃん。
きっと間違えてるよね(笑)
2008/10/01(水) 09:04:47 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★なーさんへ
なーさん。ただいまぁ(*≧∀≦)
なかなか更新できないけど、よろしくね。

うんうん!久し振りの赤ちゃんは可愛いねぇ。
余裕をもって育てれる気がするよ♪
女の子は服が可愛いからこれから楽しみ♥
2008/10/01(水) 09:09:16 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★***さんへ
名無しのごんべさん。
関西弁やし、あの方やろなぁって思うんやけど、
誰なんだぁぁぁぁぁぁ(*゚∀゚)ノ

体調はすっかり回復したよぉ。
でも体力は衰えております・・・(T_T)

子チンパンジー2匹にゴリラパパがいれば十分十分(*≧∀≦)
にぎやかでよろしい!(笑)

個人病院は綺麗でごはんが豪華なとこ多いけど、
その分アチラもいるわけよねぇ。。。(^^;)
でも入院中が一番極楽やから、ふんぱつしたわっ!笑

>まだまだ大変だけど、楽しい子育て頑張ってね。
はーい。がんばりまぁす(*゚∀゚)ノ
2008/10/01(水) 09:14:37 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★ももっくさんへ
ももっくさん。ただいまぁ(*´▽`*)ノ゛

>赤ちゃん、ものすごくか~わ~い~い~!
あぁ・・・におい嗅ぎたいw

アハハ(*≧∀≦)その気持ちわかるーーーー!
抱っこしてるとほんと癒されます♪
赤ちゃんの時期ってああと今に終わるから、
楽しみながらがんばりたいと思いまぁす(^-^)
2008/10/01(水) 09:17:00 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★cocolokoちゃんへ
cocolokoちゃん。ありがとぉ(*´▽`*)ノ゛
こちらこそ、なかなか更新できてないけど、
これからもよろしくね~♪

そだねぇ。女の子は心配なことがいっぱいだよねぇ。
パパチャンはすでに尾行しそうな事言ってたからね。笑

お弁当はとりあえず詰めとけー状態なんよね。。。
今まで以上に普通のお弁当やのにupしちゃうmamaです(笑)
2008/10/01(水) 09:21:47 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★saiさんへ
saiさん。ただいまぁ(*゚∀゚)ノ

>赤ちゃんってさぁ、こんなに小さいのに家族を振り回すでしょ?
でも、苦にならんのよね~。面白いね ふふふ

そやねん!その通り!!!!
毎日すごく段取り悪いでーーー( ̄∇ ̄;)
でもまぁいっか~ってなってる。笑

入院中は上げ膳据え膳で極楽やったよぉ~♪
その分これからがんばらんとねっ(^-^)b
2008/10/01(水) 09:27:45 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★セラ♪ちゃんへ
セラ♪ちゃん。ただいまぁ(*´▽`*)ノ゛

パパ似は幸せになるっていうよねぇ♪
でも笑けるぐらい、パパのミニチュアなんよぉ。
女の子やのにそれもどうなのぉ~(T▽T)

なかなか更新できてないけど、これからもよろしくね♪
2008/10/01(水) 09:30:38 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★スマイリーさんへ
>ご出産ならびにブログ復帰おめでとうございます!
ありがとうございます(*≧∀≦)ノ

ほんと赤ちゃんっていいです!
ずっと見てても触っても飽きないですよぉ(* ̄m ̄)
2008/10/01(水) 09:32:33 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★fukuさんへ
fukuさん。ただいまです(*´▽`*)ノ゛
また遊びに来てもらえてうれしいです♪

姪っこさん。無事出産おめでとうございます♥
会えるわけじゃないけど、同級生ってなんだか嬉しいですね(^-^)

美味しいも食べてるときって幸せを感じますよねぇ(笑)
こちらこそ、また遊びにいかせてもらいますね~!
なかなか更新できないけど、よろしくです(*≧∀≦)
2008/10/01(水) 09:35:50 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★REIMUちゃんへ
REIMUちゃん。ありがとぉ(*≧∀≦)

家族みんなメロメロで、さわりまくりやで~
生後1か月ですでに雑菌を戦ってる姫ちゃんです(笑)

個人病院はご飯が豪華なとこ多いよねぇ。
食べるの大好きなmamaは極楽でしたゎ(* ̄m ̄)
REIMUちゃんも早く入院しちゃえーーーー!!!(笑)
2008/10/01(水) 09:38:56 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



