
--.--.-- *--
EDIT | 

お宮参りとプレゼントと夏休み

2008.09.19 *Fri


こんにちわ(^-^)
大きな台風が来てますが、みなさんとこは大丈夫ですか?
こっちは今夜が大雨になるもようです
何事もなく無事去りますように。。。


昨日、ブログで仲良くしてる月うさちゃんから可愛いプレゼントが届きましたぁ(*≧∀≦)
嬉しかったので、upしちゃいますね♪

IMG_4050.jpg
めちゃ可愛い詰め合わせ~(*≧∀≦) 
しかも!姫ちゃんに安心なオーガニックコットンを使っている商品なんです。
月うさちゃんのそういう優しさがほんと嬉しいゎ
ありがとうねぇ。大事に使わせてもらうからねぇ(*´▽`*)ノ゛



そして姫ちゃん。先週無事お宮参りが済みました。
雨かもって思ってたけど、お天気で良かったです。・・・が暑かった
なのであんまり写真も撮らないまま帰宅しちゃいました(^^;)

IMG_4034.jpg  
寝てるのに無理に撮った写真(笑) ほっぺが落ちそうです( ̄∇ ̄;)

IMG_4040.jpg
お昼ごはん。お義父さんが釣った鯛とハマチがあったので、
手巻き寿司の具と塩焼きとお刺身♪
あとは、赤飯と野菜の炊き合わせです。



あと、王子の夏休み中の画像。

IMG_3962.jpg IMG_3956.jpg
パパちゃんと2人で川へ ・ お庭でバーベキュー

この他は市民プールに行ったのと、野球を頑張ってた王子です。
来年は4人で旅行したいなぁ♪


イラストいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング


CATEGORY : *いろいろ*
THEME : 写真日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/09/19 (金) 13:38:30
COMMENT (20)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちはー、mamaちゃん。
↑ちゃん付けにしちゃった(笑)
昨日はお知らせをありがとうございましたm(_ _)m

んで、かっわいいいいぃぃぃぃ。
すっごい、可愛い♪
すりすり・・・私にもさせて下さいです(笑)

↓前記事の王子クンの幸せそうな寝顔に
とても癒されちゃったです。
これからも、育児で何かと大変だと思いますが、
どうぞmamaちゃんもお疲れなど出ませんように。

月うさちゃんからのプレゼントも、
月うさちゃんらしい優しくて可愛い心遣いですよねぇ。

はぅぅぅ、姫ちゃんほんとっに可愛い。
なんだろ?・・・顔が自然とゆるんでしまうですよ(笑)

ではでは、また寄りまーす♪(´・∀・)σ ⌒☆ぽちっと2つ
2008/09/19(金) 15:49:02 | URL | そーにゃ #- [Edit
mamaちゃん こんにちは~

月うさちゃんから素敵なお祝いが届いたんだね♪
どれも可愛い~よかったね~♪

お宮参りも無事済んだんだね。
姫ちゃん可愛い~~~~~(^^)v
寝てるんだよね~
癒されるよね(≧▽≦)

こっちも台風で雨がスゴイよ>-<;
明日はもういいかなぁ~
晴れてほしいなぁ~のぽちり☆
2008/09/19(金) 15:55:57 | URL | セラ♪ #- [Edit
mamaちゃん、こんちわ~(*^▽^*)ノ
きゃぁ~☆
upしちゃってくれたのねo(^-^)o
なんだか恥ずかしいわぁ~っ(≧▽≦)ノ
喜んでもらえてうれしいです(*^-^*)
姫ちゃん、ぽわぽわ寝てるぅ~^^かわいいなぁ☆
お義父さんの鯛、おいしそう!いいねえぇっここぞというときも見事な鯛!
そして素敵なお庭でバーベキューって素敵!外国みたいやん~♪
日本庭園なのがまたいいなあ☆
来年は4人で旅行!楽しみだねっのぽちぽち!!
2008/09/19(金) 15:58:01 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
わ~い♪
月うささんからとってもかわええプレゼントですね♡

姫ちゃん ホント私があった時より確実に大きくなってますね^^
当たり前やけど><

かわええです♡

お義父さんの鯛で豪華なお昼ごはんでお祝いですね(*^^)v
お庭でのBBQも素敵でポチ×2です♪
2008/09/19(金) 16:57:12 | URL | あっちゃん #PXXG49oI [Edit
きゃぁぁ~、姫ちゃん、天使みたい d(ゝ∀・*)ネッ!!   ほっぺがプニュプニュやんっ! この前の写真から一ヶ月以上たってるんやね。 

おっ、 お庭に鶴がーーーーっ!! (;゚∀゚)=3
お庭がこれじゃあ、お屋敷は、めっちや豪邸なのが想像できるわぁ。【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ 
2008/09/19(金) 19:10:55 | URL | りんご #- [Edit
mamaちゃんこんばんわんっ!ヘU・x・U ワンワン♪

ししょ~からのプレゼント可愛い~♪
うさちゃんとか~ハチちゃんとか~ぴよちゃんとかぴよちゃんとか白いぴよちゃん!(←チガウ)

姫ちゃん、ドレス姿ぁぁぁ!!!才才-!!w(゚o゚*)w
もう、お嫁に行っちゃうの?!!
パパちゃんが泣いちゃうよ?!!
あ、お宮参りかぁ~・・・あぁ、焦った!(笑
本当に可愛いよね~まさに、天使の寝顔♪

今日は~みんなの為に鯛とハマチという大物を釣り上げた~お義父さんにポチ×2!
マジすげぇ!(*0*;)☆ ウキャー!!
2008/09/20(土) 00:05:01 | URL | REIMU #jPjLAbM6 [Edit
おぉ~~~豪華なお料理。
姫ちゃんも可愛いし、幸せ一杯やね。
義父さん、鯛つり名人!!すごいです。

このお庭ってmamaん宅?
めちゃ豪華なお庭でびっくりやわ。
王子も楽しそう。。。
2008/09/20(土) 11:56:47 | URL | *** #- [Edit
こんばんは(*´∀`)ノ
おお~っ、こりゃまた確かに可愛い詰め合わせが届きましたね~。
そして、相変わらずお義父さんが頑張って豪華な食材を釣って来ているようでうらやましいです。
姫ちゃんがみんなと一緒にご馳走を食べられるようになる日が待ち遠しいですね。
mamaさんの手料理を口にしてほっぺが落ちそうになるんでしょうね~☆
2008/09/20(土) 21:50:39 | URL | スマイリー #y4xOulEw [Edit
mamaちゃ~~ん(・∀・)ノ

姫ちゃんかわえぇ(〃▽〃) お披露目嬉しいわ~♪
オーガニックコットン肌触りが気持ちいいよね~姫ちゃんも嬉しいだろうね!
私もサニタリーに使ってるんよ。

お義父いつも高級魚釣ってくるね(≧∇≦)b
いいな~うちにも出張してくれないかな(笑)
2008/09/21(日) 13:06:20 | URL | churahana #9K64Lzaw [Edit
遅ればせながら・・・ご復活コングラチュレーション♪
姫ちゃん 栄養がいきわたってるねぇ~~~*^^*
papa&mama どっちに似てるのぉ??

しかしまぁ ・・・ 「たんちょうづる?」がいるお庭も
なかなかですなぁ~^▽^
2008/09/21(日) 14:57:04 | URL | 風(ふう) #Z9czMKss [Edit
★そーにゃさんへ
そーにゃちゃん。こんちわー(*゚∀゚)ノ
↑私もちゃん付けで呼ばせてもらいますねぇ(^m^)

姫ちゃんのプニプニ感がすごいですよぉ~!
すりすりどころか、食べたくなりますから!(笑)

>これからも、育児で何かと大変だと思いますが、
どうぞmamaちゃんもお疲れなど出ませんように。

ありがとうございます(*´▽`*)ノ゛
がんばりまーす♪

>月うさちゃんからのプレゼントも、
月うさちゃんらしい優しくて可愛い心遣いですよねぇ。

でしょでしょぉ~!!
箱を開けたとき、ほんと嬉しかったですもん(*≧∀≦)

なかなか更新できませんけど、これからもよろしくです♪
2008/10/01(水) 09:44:12 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★セラ♪ちゃんへ
セラ♪ちゃん。こんちわー(*゚∀゚)ノ

うんうん!どれも可愛くで実用的で嬉しいプレゼントでしたぁ(*≧∀≦)

お宮参り、暑くてあんまり写真撮れなくてね、
これ寝てるのに無理無理撮ってん(* ̄m ̄)
もうこんな洋服着ることないもんねぇ。笑

今日もぽちりありがとぉ(*´▽`*)ノ゛
2008/10/01(水) 09:47:02 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★月うさちゃんへ
月うさちゃん。こんちわ(*゚∀゚)ノ

アハハ(*≧∀≦)恥ずかしい気持ちわかるけどupしたったぁぁぁ!笑
でもほんと嬉しかったよん!
あひる親子大活躍やしね!!
本当に素敵なプレゼントありがとう♥

庭に鶴。いつか姫チャンの餌食になる日が来る気がするよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2008/10/01(水) 09:49:33 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★あっちゃんへ
月うさちゃんのプレゼント可愛いでしょぉ♪
ブログで知り合ってこんな素敵なプレゼントもらえるなんて思ってないから、
あっちゃんにも月うさちゃんにも感謝してます!
うまく言えないけど、嬉しいすぎー(*≧∀≦)

今度姫ちゃん見たらもっとビックリするよ。
かなりポチャってるから( ̄∇ ̄;)

今日もぽちっとありがとぉ(*´▽`*)ノ゛
2008/10/01(水) 09:53:19 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★りんごちゃんへ
あはは!りんごちゃん興奮してるしーー(*≧∀≦)
いきなり肉付きが良くなってきてんけどーーーー!
男の子と女の子はこうも肉の付き方が違うものなんやろか。。。
首なんて2重どころか、触るまでどんだけ肉をめくらなアカンか( ̄∇ ̄;)

パパチャン実家は田舎なのよぉ。
だから土地は広いけど、豪邸ではないよぉ(^^;)
ちなみに亀もいてるねん(笑)
2008/10/01(水) 09:58:14 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★REIMUちゃんへ
REIMUちゃん。こんちワンワン(*゚∀゚)ノ

プレゼントめちゃ可愛いでしょぉ♪
このピヨピヨ親子、さわり心地もいいし、音楽鳴るから大活躍やねん!
ってアヒルやからピヨ子じゃないよね・・・?笑

そうそう!もう二度とドレスなんて着れないだろから、
寝てるのに無理やり撮ってん(* ̄m ̄)ぷぷぷ

この日は特にお義父大活躍の食卓に感謝感激よぉ~♪
そしてREIMUちゃんのポチポチにも感謝感激~(*≧∀≦)
2008/10/01(水) 10:02:59 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★***さんへ
また名無しのごんべいさんなってるしーーー!(笑)

この日は、うまいこと大物釣れたみたいやわ♪
姫ちゃんのために、じいちゃん頑張ったんちゃうかなぁ(笑)
ここはパパチャン実家だよん。
豪華というか、田舎だから広いだけだよん(^^;)
2008/10/01(水) 10:05:40 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★スマイリーさんへ
スマイリーさん。こんちわ(*´▽`*)ノ゛

箱を開けた瞬間、可愛い~!って叫びましたからね(笑)
ほんと嬉しい贈り物でした(*≧∀≦)

おじいちゃん。姫ちゃんのために今まで以上に気合いを入れて、
釣っって来てますよぉ~(* ̄m ̄)

姫ちゃん。すごい勢いでぽっちゃりしてきて、
mamaの手料理を食べる前に、すでにほっぺが落ちてます。。。(笑)
2008/10/01(水) 10:09:10 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★churahanaちゃんへ
churahanaちゃーん。こんちわ(*゚∀゚)ノ

赤ちゃん。丸くて可愛いです(* ̄m ̄)ぷぷぷ

うんうん!オーガニックコットンめちゃ気持ちイイ~!
スリスリしたくなるよねぇ♪

今回は特にお義父さん気合い入れてたと思うよ♪
感謝感謝(*´▽`*)

churahanaちゃん宅が近かったら、
もうすでにmamaが出張してるってぇ(*≧∀≦)b
2008/10/01(水) 10:12:37 | URL | mama #qbIq4rIg [Edit
★風さんへ
>遅ればせながら・・・ご復活コングラチュレーション♪
ありがとぉ~(*≧∀≦)

そやねん!栄養の吸収率が良すぎてプクプクやねん(^^;)
これからもっとプクプクになっていくんだろなぁ。

ほんとにmamaが産んだの?っていうぐらい、
パパチャン似です。
誰が見ても笑うぐらいソックリやねん(T▽T)
2008/10/01(水) 10:15:25 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



