
--.--.-- *--
EDIT | 

お弁当*4日分

2008.09.22 *Mon



おはようございます(^-^)
姫ちゃんの成長が著しいため、腕がかなり疲労しているmamaです
でもでも久し振りの赤ちゃんはめちゃ可愛いので頑張るぞっ


パパチャンのお弁当
8月末に家に帰ってきて、9月から作れる日だけ作ってたので、
まずは1週目まとめてupです♪
とりあえず作ってるお弁当なので、今まで以上に普通ですが( ̄∇ ̄;)


イラスト9/1 お弁当

080901.jpg
イラスト
*ハンバーグ  *たまご焼き
*ししとう塩焼き *ちくわのオクラ詰め
*プチトマト *ごはん(梅・黒ゴマ)
イラスト


イラスト9/2 お弁当

080902.jpg
イラスト
*コーンコロッケ(冷食)  *たまご焼き
*オクラのおかか和え *ちくわ醤油炒め
*魚肉ウインナー *ごはん(昆布・梅)
イラスト


イラスト9/3 お弁当

080903.jpg
イラスト
*豚肉とキャベツの味噌炒め *たまご焼き(カニカマ)
*きんぴらごぼう *オクラのハム巻き
*プチトマト *ごはん(のりたま)
イラスト


イラスト9/4 お弁当

080904.jpg
イラスト
*ササミのマヨパン粉焼き *たまご焼き(カニカマ)
*ピーマン塩炒め *シューマイ(冷食) *お花ウインナー
*プチトマト *ごはん(昆布・梅)
イラスト


girl2.gif
さてと。今日も1日がんばりましょぉ


イラストいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング



CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2008/09/22 (月) 10:41:48
COMMENT (24)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaさんこんにちは☆
新生児チャンがいるのにこーーんなすてきなお弁当!!
凄すぎます~~!!見習わなくっちゃ(>_<)
私なんてチビが新生児だったころは冷食オンパレードでしたよっ。笑
体を壊さないように、無理せずにがんばってくださいね~(≧∀≦)
これからもおいしそうなお弁当楽しみにしてます♪
2008/09/22(月) 11:44:00 | URL | まい #- [Edit
mamaちゃん、こんにちは。
ウンウン♪赤ちゃん、めちゃめちゃ可愛いだろうな~
抱っこしに行きたぁい(・∀・)

もうお弁当も作ってるなんて、mamaちゃんはエライ!
主婦の鏡だぁ。
睡眠とれる時にしっかりとって、頑張ってね★
2008/09/22(月) 15:10:35 | URL | なーさん #- [Edit
こんにちは。
姫ちゃんはご機嫌麗しゅうございますか?
赤ちゃんって日々成長していくから毎日が
見過ごせないよね。
写真もビデオもバリバリ撮ってるんやろなぁ。。

おっ、またmamaのお弁当作りが始まったな。
やっぱ美味しそうだわ。
やっぱmamaのお弁当は落ち着くね。
2008/09/22(月) 16:45:17 | URL | minny1521 #XaFeZ25U [Edit
mamaちゃん、こんばんわぁ~(^▽^)ノ
わーいっ♪mamaちゃんのお弁当やーん♪
赤ちゃんいるのにえらいぃ~!!
睡眠不足ちゃうの?大丈夫??
姫ちゃん、どんくらいになったん??
ふっくら手作りハンバーグ♪むちゃおいしそう~(*^▽^*)ノ
冷食のコーンコロッケ、ほんのり甘くって大スキやねん!
育児もして、こんな素敵なお弁当作っちゃうmamaちゃんをぽちぽち応援だぁ!!
2008/09/22(月) 18:49:53 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
こんばんわー。
ハンバーグ、おっきいねー\(^o^)/ うまそー(ノ≧▽≦)ノ~~ 
確か、このお弁当箱おっきかったんだよね。

赤ちゃんいても、この品数!! 【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ
作ってる最中に、泣かれたりするんじゃない?
mamaちゃんも、眠いでしょ~。
ボチボチだよぉぉ\(^o^)/
2008/09/22(月) 21:51:48 | URL | りんご #- [Edit
昨日は久々~な美味しそうなmamaさんお弁当を
じっくり眺め過ぎて♡
気がついたらポチ逃げしてました 汗

姫ちゃんのお世話あるのにお弁当も全く手抜き
じゃなくかわゆくって美味しそうです(*^_^*)

mamaさん凄いなぁ~のポチ×2しました^^

2008/09/23(火) 17:41:52 | URL | あっちゃん #PXXG49oI [Edit
お久しぶりです~これから更新楽しみにしてますね^^つーか病院のご飯すごすぎ!
旅館???うちのホテルの料理より凄いかも←いいすぎ!料理長と仲が悪いからって!(笑)
2008/09/23(火) 20:10:00 | URL | あたる #mQop/nM. [Edit
おぉ~♪
mamaちゃんのお弁当だぁ~ ^^*
やっぱ、いつもおいしそぉ~よねぇ~♪♪

あたち的には、
「ここに、お顔かなっ ^^*」なんて
想像しながらみちゃう~ ♪
ムフフッ

応援のぽちぽち~♪
2008/09/24(水) 19:33:31 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
mamaちゃん おはよ~

うんうん!!
わかるなぁ~もう可愛くて仕方ないでしょ??

でもさぁ~mamaちゃん姫ちゃんがいるのに・・・
お弁当作ってエライね(^^)v

尊敬だわぁ~のぽちっと☆
2008/09/25(木) 09:22:31 | URL | セラ♪ #- [Edit
こんちくわ~♪
腕が鍛えられるねぇ。
ガンバるんばっ!

お弁当も作ってエライぞ~。

あの。あの。
ずいぶん前に鍵コメしたんだけんど
もっかいした方がよいかなぅ。。。v-441
2008/09/25(木) 10:31:02 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
こんばんは(*´∀`)ノ
おぉ、早くもお弁当作りが復活していたんですね~。
いやいやしっかり作っていますよ。
姫ちゃんを抱いて腕がプルプルすると、お弁当の細かい作業がやりづらいかもしれませんね。
でも成長著しいとはうれしいことです☆
2008/09/25(木) 22:57:44 | URL | スマイリー #y4xOulEw [Edit
mamaちゃん、こんばんわ~
忙しい中、2周年コメント残してくれてありがとう。
( ;∀;)<嬉しくて泣いてます。(笑

姫ちゃんが生まれて、大変だろうけど
mamaちゃんの素敵弁当は顕在だね~
毎日、オツカレさんです。

でも、あんまりムリしたらダメだよ~
2008/09/25(木) 23:04:49 | URL | セーラ #- [Edit
★まいちゃんへ
まいちゃん。おはよ(*゚∀゚)ノ

いやいやーいつものごとく残り物詰めてるだけやからね(^^;)
それでもバタバタするのよねぇ。
夕飯とかだって品数少ないし。
まいちゃんみたいに素敵な盛り付けとかもできなくなってるよ。
私ことまいちゃん見習わんとっ( ̄∇ ̄;)
2008/10/03(金) 10:02:00 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★なーさんへ
なーさん。おはよ(*´▽`*)ノ゛

うんうん!めちゃくちゃ可愛い~♪
孫が可愛いって思う気持ちに近いかも(* ̄m ̄)ぷぷぷ
旦那サマの実家近くのパン屋で待ち合わせする~???笑

お昼寝出来るときはしてるよぉ~ありがとね(*≧∀≦)
2008/10/03(金) 10:05:03 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★minnyさんへ
minnyさん。おはよ(*゚∀゚)ノ
ようやく名前呼べたゎ。笑

姫ちゃんは日々機嫌の度合が違うよぉ(^^;)
まだまだ忙しいよねぇ。
それがさぁ、写真は撮りまくってるけど、ビデオ全然撮ってないねん。
撮らなぁって思いながら、毎日が過ぎていく。。。

>やっぱmamaのお弁当は落ち着くね。
ありがとぉ(*≧∀≦)
そう言ってもらえると明日もがんばろうって思うんよねぇ!
2008/10/03(金) 10:09:10 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★月うさちゃんへ
月うさちゃん。おはよ(*゚∀゚)ノ

ブログの更新もしたいから頑張って作ってるねーん。笑
でも頑張ってこんなんかぃ!って感じやけどね(^^;)
でも、えらいえらいしに来て~!!!
(↑何歳やねん!笑)
寝不足にもだんだんなれてきたよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

いつも応援ありがとぉ(*´▽`*)ノ゛
2008/10/03(金) 10:11:47 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★りんごちゃんへ
りんごちゃん。おはよ(*゚∀゚)ノ

うんうん!今回はデカデカハンバーグにしてん♪
このお弁当箱深さがあるから、大きいほうが入れやすいんよね(^-^)b

>赤ちゃんいても、この品数!! 【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ
いや・・以前と変わらず昨夜の残り物やからね。
朝から作るのなんて少しだけよ(^^;)

そうねぇー姫ちゃん泣いたら、パパチャンと交互に抱っこしたりして、
なんとか乗り切ってる( ̄∇ ̄;)
2008/10/03(金) 10:15:57 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★あっちゃんへ
あっちゃん。おはよ(*゚∀゚)ノ

アハハ!お弁当見つめてくれてたんやぁ~(*≧∀≦)
いつも応援ありがとうねぇ!!

手抜きというか、毎日とりあえず詰めとけーって感じだよ(^^;)
夕飯とかも品数少なくなってるしね。
あっちゃんの食卓見たら、絶対パパチャンうらやましがるよぉ。
だから見せれません!(笑)
2008/10/03(金) 10:19:21 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★あたるさんへ
あたるさん。おはよ(*゚∀゚)ノ

病院食すごいでしょ。
病気で入院じゃないから遠慮なくたいらげてたよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

あたるさん、サービス業だと思ってたけど、接客業だったのねぇ。
料理長と仲悪いんや(笑)
大勢いると合う人合わない人るよねぇp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
2008/10/03(金) 10:22:25 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★kyonnちゃんへ
kyonnちゃん。おはよ(*´▽`*)ノ゛

いちお家帰ってから頑張って作ってたのよぉ。
mamaもここに顔つけたら可愛いなぁとか思うんやけど、
まだ時間に余裕がありませーん(^^;)
普通のお弁当やけど、また遊びにきてね♪
いつも応援ありがとぉ(*≧∀≦)
2008/10/03(金) 10:25:05 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★セラ♪ちゃんへ
セラ♪ちゃん。おはよ(*゚∀゚)ノ

うんうん!めちゃ可愛い~!
そして王子がめちゃデカく見える!笑
新生児の時期ってアッという間に終わるから、
めちゃ可愛いがっとくねぇ(*≧∀≦)

いつも応援ありがとぉ(*´▽`*)ノ゛
2008/10/03(金) 10:27:03 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★はのんちゃんへ
はのんちゃん。おはよ(*゚∀゚)ノ

そやねん!少し脂肪が筋肉にかわりつつ・・・笑
でも毎日腕がパンパンよぉ(T▽T)

メール送れない・・なんでだぁ・・・
2008/10/03(金) 10:29:06 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★スマイリーさんへ
スマイリーさん。おはよ(*≧∀≦)

9月から作りだしてたんです♪
久し振りに作ると、段取り悪かったです(^^;)
そこに加えて姫ちゃんが泣いたらバタバタです。
でもスマイリーさんのいうとおり、
腕は辛いですけど、成長してくるのは嬉しいことですもんね!
がんばりますっ(*´▽`*)ノ゛
2008/10/03(金) 10:31:39 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★セーラちゃんへ
セーラちゃん。おはよ(*゚∀゚)ノ

>忙しい中、2周年コメント残してくれてありがとう。
( ;∀;)<嬉しくて泣いてます。(笑
いえいえー!
って嘘泣きかぃヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ 笑

mamaは無理せずマイペースで頑張ってるよん♪
ありがとぉ(*≧∀≦)
2008/10/03(金) 10:33:38 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



