
--.--.-- *--
EDIT | 

お弁当*3日分

2008.10.01 *Wed



おはようございます♪
今日から10月 先週ぐらいから急に寒くなりましたねぇ。。。
こういう時に風邪ってひきやすいから、気をつけないとね。


もう10月ですが、9月2週目のお弁当まとめてUPです。
この週は、3日しか作ってなかったようです(^^;)アハハ


イラスト9/9 お弁当

080909.jpg
イラスト
*牛肉の甘辛煮 *ピーマンとちくわの醤油炒め
*たまご焼き(カニカマ) *魚肉ウインナー
*プチトマト *ごはん(昆布)
イラスト


イラスト9/10 お弁当

080910.jpg
イラスト
*かんぱちの照り焼き *春雨サラダ
*こんにゃくの甘辛焼き *ししとう塩炒め
*たまご焼き *魚肉ウインナー
*おにぎり(しそ風味・昆布)
イラスト


イラスト9/11 お弁当

080911.jpg
イラスト
*牛肉の甘辛煮 *ポテトサラダ
*たまご焼き *にんじんグラッセ
*ピーマン塩炒め *ごはん(梅干・黒ゴマ)
イラスト


大きな台風きてますねぇ。
今週末は運動会と野球の大会があるんやけど、天気大丈夫かなぁ。
雨降りませんように



ハロウィンいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング



CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2008/10/01 (水) 10:17:21
COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaさんえらい!!えらすぎる~;;
まだまだちっちゃい赤ちゃんいるのに、毎日こんなかわいいお弁当・・・
ほんとーにパパさんと王子ちゃんは幸せやなぁ★
そしてmamaさんはめっちゃいい妻&いいお母さんですね(≧∀≦)
私も見習わなくっちゃ!
ほんと、最近めっきり寒くなりましたね!
mamaさんと赤ちゃん体調崩さないように気をつけてくださいねっ(^-^)ノ
2008/10/01(水) 19:48:48 | URL | まい #- [Edit
mamaちゃん、おはよぉん~(^▽^)ノ
お弁当作ってるやん~♪
ほんとえらいよぉーーっ!
人参ちゃんもかわいい星型に抜いてるし♪
鮮やかでかわいいよぉ☆
ポテトサラダに釘付けやわ。。
おにぎりまで作っちゃうmamaちゃんにぽちっと応援!!
姫ちゃん、またどんどん大きくなったんちゃう??
運動会、秋やねぇ~♪晴れますように(*^-^*)ノ
mamaちゃんも風邪ひかないようにネ♪
2008/10/02(木) 09:49:06 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
mamaちゃん おはよ~

そっか運動会だぁ\(^o^)/
お天気も良さそうだね!

お弁当いっぱい作って行くんだぁーいいなぁ
うちはもう・・・ないなぁ>-<;
あの頃は大変だって思っていたけど
今思うといい思い出だよ(^^)vププッ

ポテサラの人参可愛いのぽちっと☆
2008/10/02(木) 10:10:15 | URL | セラ♪ #- [Edit
わぁ~い♪

久々にmamaさんのかわええお弁当が登場♡

ちくわの甘辛煮にピーマンも入れると色もキレイで
良いですね!!!!!
マネさせて頂きます(*^^)v

週末お天気祈ってます ポチ×2^^

mamaさんの運動会のお弁当も楽しみです(*^^)v
2008/10/02(木) 16:26:38 | URL | あっちゃん #PXXG49oI [Edit
こんばんはー。
さすが~、いつも品数多くて、彩りの良いお弁当にポチッと、\(^o^)/

こっちも一週間違いで運動会よー(^^♪ 
去年、王子くんの学校をうらやましがってた息子が、今年は念願のパイレーツの曲で競技するって、ノリノリよんっ(*^^)v  
(ブームに乗れてない学校やぁぁ(^^ゞ)

王子くん、お天気祈ってるね♪
2008/10/02(木) 18:33:17 | URL | りんご #- [Edit
mamaちゃん、どぉ~もぉ~ ^^*
お弁当、UPされてるぅ~☆

わっぱのお弁当箱って
深さがるから、おかず詰めるの、難しいのに
mamaちゃん、ほんと上手に詰めるよねぇ~ ^0^

姫ちゃん、どんどん大きく育ってるんだろなぁ~♪
子育てしながら、お弁当作りしてるmamaちゃん、
ほんとエライよぉ~♪
応援!
2008/10/03(金) 20:36:30 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
こんばんは(*´∀`)ノ
北海道は朝晩はもう気温ひとケタですよ~、さぶっ!
なのに出張で東京へ行ったらホテルに冷房が入ってました、、、。

お弁当には卵焼きは欠かせませんよね~。
小さい頃から食べ慣れたホッとする味です。
お弁当箱を開いて卵焼きを見つけると安心します☆
2008/10/04(土) 20:56:50 | URL | スマイリー #y4xOulEw [Edit
★まいちゃんへ
いやいや、残りもの満載やのにえらないよぉ( ̄∇ ̄;)

でもさぁ、新生児の時は意外と一番楽やろ思わん?
寝っころがってるだけやもん。
まいちゃんのほうが、今忙しいと思うよぉ~。
それなのに、あんな凝ったお料理いっぱいで、尊敬してます!

まいちゃんも風邪ひかんようにねぇ♪ありがと。
2008/10/07(火) 10:15:17 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★月うさちゃんへ
月うさちゃん。おはよ(*゚∀゚)ノ

うんうん!なんとか作れてるよーん。
マンネリおかずやけどねぇ(^^:)

ポテトサラダは月うさちゃんの作ったほうがカラフルで美味しそうやん♪
でもmamaがグリンピース食べれんから、mixベジは使えんのよねぇ・・・

いつも応援ありがと(*≧∀≦)
月うさちゃんも風邪ひかんようにねぇ!!!
2008/10/07(火) 10:19:42 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★セラ♪ちゃんへ
セラ♪ちゃん.おはよ(*≧∀≦)

運動会晴れて良かったよー♪
王子の学校が親子が別々で食べるんよ。
だからお弁当は王子の分だけでいいねん。
セラ♪ちゃんは一緒に食べれてたん?

今日も応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
2008/10/07(火) 10:22:44 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★あっちゃんへ
こんなオッサン弁当に喜んでくれてありがとうねぇ(*≧∀≦)

>ちくわの甘辛煮にピーマンも入れると色もキレイで
良いですね!!!!! マネさせて頂きます(*^^)v

うんうん!是非作ってみてね♪
普通に美味しいよ(*゚∀゚)ノ

>週末お天気祈ってます ポチ×2^^

いつもポチありがとぉ!
おかげでいい天気なりました(*´▽`*)ノ゛
2008/10/07(火) 10:26:34 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★りんごちゃんへ
りんごちゃん。おはよ(*゚∀゚)ノ

いつも応援ありがとぉ!
しかし今まで以上にマンネリ弁当なってるよ(^^;)

おぉぉ!今年パイレーツ踊るんやーーー!
去年うらやましいって言ってたもんねぇ。
ちょっとブーム去ってるけど、良かったやん!!!
お天気今週が微妙やけど、決行できますように(*・∀・)从(・∀・*)
2008/10/07(火) 10:31:25 | URL | mama #0dtcT0Mo [Edit
★kyonnちゃんへ
kyonnちゃん。おはよ(*゚∀゚)ノ

いちおお弁当作れてるでしょぉ。笑
もうしばらくkyonnちゃんみたいな可愛いお弁当は出来ないけどねぇ(^^;)

>わっぱのお弁当箱って
深さがるから、おかず詰めるの、難しいのに
mamaちゃん、ほんと上手に詰めるよねぇ~ ^0^

そうかなぁ?そう言ってもらうと嬉しいわぁ(*≧∀≦)ありがと
でもmamaからすると、
どんなお弁当でも上手に詰めれるkyonnちゃんが凄いと思うわぁ♪

姫ちゃん。どんどん成長してるよ。
特に太ももすごいでーーーー( ̄∇ ̄;)
2008/10/07(火) 10:35:21 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★スマイリーさんへ
スマイリーさん。おはよ(*≧∀≦)

うひょー!
北海道はやっぱり全然違いますねぇ。
風邪ひかないよう気をつけてくださいね!!!

>お弁当には卵焼きは欠かせませんよね~。

そうなんです!
たまご焼きがないとお弁当寂しくなるんですよねぇ。
卵が切れないよう常にチェックして買ってます(*・∀・)b 笑
2008/10/07(火) 10:38:02 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



