スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お弁当*9月3週目

2008.10.07 *Tue


おはようございます(*゚∀゚)ノ

土曜の運動会はめちゃ快晴だったのに、日曜日はあいにくの
でも野球の試合はあったんです。
そして弱い弱いと思われていたうちのチームがなんと!
2回戦まで勝ちすすみましたぁヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ

王子は今回ベンチで出れなかったけど、応援頑張ったので(笑)
その夜は豪華に(?)焼き肉にしました(* ̄m ̄)ぷぷぷ
次は出れるようにがんばろー



では9月3週目のまとめてupです。


イラスト9/16 お弁当

080916.jpg
イラスト
*ポークソテー *かぼちゃといんげんの煮物
*たまご焼き *ブロッコリー&プチトマト
*ごはん(梅干・ゴマ)
イラスト


イラスト9/17 お弁当

080917.jpg
イラスト
*そぼろ(お肉・たまご・いんげん)
*平天 *おくらのおかか和え
*プチトマト
イラスト


イラスト9/18 お弁当

080918.jpg
イラスト
*牛肉とゴーヤのオイスターソース炒め
*蓮根のエビはさみ焼き
*おくらのおかか和え *たまご焼き
*魚肉ウインナー *ごはん(海苔・昆布・たらこ)
イラスト


イラスト9/19 お弁当

080919.jpg
イラスト
*鯛の塩焼き *ひじきと豆の煮物
*たまご焼き(ネギ) *ナポリタン
*ちくわのいんげん詰め *ご飯(昆布・梅干)
イラスト


m-style95.gif不定期更新なのに、遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログって自己満足の世界やけども、
コメント頂くとめちゃ嬉しいものですよねぇ(*≧∀≦)

だから忙しくてもお弁当作って更新しなきゃって思うわけです。
その小さなプレッシャーがないと、
今のmamaはお弁当サボってるに違いない(* ̄m ̄)ぷぷぷ

なのに返事も訪問も遅くてごめんねぇ
こんなmamaですが、これからも仲良くしてもらえると嬉しいですヽ(*゚∀゚)ノ


ハロウィン
いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング




スポンサーサイト
CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2008/10/07 (火) 08:17:59
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃん おはよ~う

すごーいじゃない!!
全然弱くないやん(^^)v
弱いのはうちの息子のチームやわぁ>-<;
本当に弱くて嫌になるよ。。。ブーブー(笑)

お弁当もどれもおいしそー♪
お返事は気にしなくていいからね!
mamaちゃんの更新楽しみやし・・・(≧▽≦)

私も焼肉食べたいなぁ~のぽちっ☆
2008/10/07(火) 09:49:43 | URL | セラ♪ #- [Edit
mamaちゃん、おはよぉ~(^▽^)ノ
二回戦進出おめでとーーー!!
王子くん、次頑張ってね♪
ほんまやっ!蓮根のサンド、おそろいやったやーん(髭男爵)
さすが、mamaちゃん、とってもきれい!!
あ、今日、葱入り卵焼きつくったからこれも♪
ポークソテーの焼き具合がいいねぇー♪
こんがりしててとってもおいしそー!
おべんとに鯛の塩焼きってどんだけ豪華なんでしょ!!
いいなぁ~♪
あのね、この間のパン、今日upしたよ。。。(^m^)
忙しいのに、ほんと記事の更新えらいよぉーーー!!
お弁当も手抜きナシのすばらしさやし。。。
こっちへの訪問コメントは気にしなくていいからネ(*^▽^*)
mamaちゃん、頑張ってぇ~のぽち!!
2008/10/07(火) 09:52:22 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
mamaちゃん、こんにちは。
↓運動会のお弁当、可愛い~~~♪
ゆで卵のおひさまが、めっちゃくちゃキュート!
元気がモリモリ出てきそう(・∀・)
運動会、お疲れ様★
王子くんも頑張ったね。

ブログって、ホントに励みになるし、元気の源だよね。
無理しないで、楽しもうねっ。
2008/10/07(火) 15:43:33 | URL | なーさん #- [Edit
mamaちゃん、こんちわ~
全然弱くないよ!!
息子のチームなんて、ホント生ぬるいよ~。
一勝するが目標やったりするから。(笑

私もサボってばっかりで、訪問もお返事も遅いけど
こちらこそヨロシクね~。
mamaちゃんもムリしないように、自分のペースで更新してね♪
2008/10/08(水) 11:43:57 | URL | セーラ #- [Edit
mamaちゃん、こんちはー。
えびのはさみ揚げ、手が込んでるぅぅ\(^o^)/
鯛弁当も豪華~。

日曜は野球あったのね。近所のグランドでも、小雨の中、野球してはったし「王子くんとこもこんな感じかなぁ」って思い出してたのよー。
すごいやん! 王子くんの応援と、パパチャンのコーチでつかんだ勝利(*^^)v
焼肉でバンザイっ!!
2008/10/08(水) 18:41:47 | URL | りんご #- [Edit
忙しい合間にありがとうでした♡

勝って良かった~♡
おめでとうございますのポチ×2(*^_^*)

私もコメ残せへん時ありますがリンクしてる人やいつもコメくれる人等々
足跡残してポチしてます^^

私もそぼろ弁当作るけどmamaちゃんのは美味しそうでいつか食べたいって
狙ってます!!!!!

姫ちゃんもー少し大きくなったらランチ三昧楽しみです☆
2008/10/09(木) 00:24:40 | URL | あっちゃん #PXXG49oI [Edit
★セラ♪ちゃんへ
セラ♪ちゃん。おはよ(*゚∀゚)ノ

うちのJrチームも弱くて有名だったんよ~
でも今回は高学年の応援がすごく良くて、
明らかに雰囲気勝ち!みたいな。
さぁ3回戦もがんばるぞぉ~応援ね。笑

>お返事は気にしなくていいからね!
mamaちゃんの更新楽しみやし・・・(≧▽≦)

そういってもらえて嬉しい~ありがとうね(*≧∀≦)
焼肉ぽちっもありがとぉ☆
2008/10/10(金) 08:33:24 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★月うさちゃんへ
月うさちゃん。おはよ(*゚∀゚)ノ

>二回戦進出おめでとーーー!! 王子くん、次頑張ってね♪
うんうん!ありがとう。次は出れるといいんやけどねぇ(^^;)

デタ!髭男爵!
私めちゃハマってるんよねぇ~しばらく使うよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

魚の塩焼きって簡単メインでいいよねぇ~(*≧∀≦)
ちなみにこの鯛もお義父さんのね。
わざわざ買ってまで食べないmamaです(笑)

>mamaちゃん、頑張ってぇ~のぽち!!
いつもありがとうねぇ(*´▽`*)ノ゛
2008/10/10(金) 08:36:53 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★なーさんへ
なーさん。おはよ(*゚∀゚)ノ

運動会のお弁当褒めてくれてありがとぉ(*≧∀≦)
久しぶりに王子の許可がおりたので、「顔」つけたわぁ♪

>ブログって、ホントに励みになるし、元気の源だよね。
無理しないで、楽しもうねっ。
うんうん!そうだよねぇ♪
なーさん。これからもよろしくね(*・∀・)从(・∀・*)
2008/10/10(金) 08:39:00 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★セーラちゃんへ
セーラちゃん。おはよ(*゚∀゚)ノ

うちのチームもほんと弱いよ。。。勝ってビックリしてるもん(笑)
でもこの勢いで今週も勝つといいんだけど~(^-^)

>mamaちゃんもムリしないように、自分のペースで更新してね♪
うんうん!ありがとぉ。
これからもよろしくね(*´▽`*)ノ゛
2008/10/10(金) 08:42:47 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★りんごちゃんへ
りんごちゃん。おはよ(*゚∀゚)ノ

蓮根ってやっぱり美味しいねぇ♪
食感が大好きだゎ(*≧∀≦)
鯛はもちろん、お義父さんから頂いたものです(^m^)

そうそう!王子も小雨の中やってたよぉ。
ってベンチやから、みんなよりは濡れてないけど・・・笑
パパチャンは声からして帰ってきたゎ。
どんだけ叫ぶねん!
2008/10/10(金) 08:45:14 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★あっちゃんへ
あっちゃん。おはよ(*゚∀゚)ノ
おめでとうのポチありがとぉ(*≧∀≦)
mamaもあっちゃんの記事、読み逃げの時あるけど、
ポチしてるからねぇ♪

わはは!そぼろ弁当狙われてるん?嬉しいやんかぁ~!
そぼろ弁当とあっちゃんの御馳走持ってお出かけしよ~(* ̄m ̄)
2008/10/10(金) 08:50:07 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



