
--.--.-- *--
EDIT | 

お弁当*9月4週目

2008.10.09 *Thu


おはようございます
昨日に引き続き、今日もいいお天気なので嬉しいわぁ

ハロウィン 2ヵ月すぎたプクプク姫ちゃんと王子です。

IMG_4092.jpg
お兄ちゃんがじーっと妹を見つめてる、微笑ましい光景♪



ではなく!



姫ちゃんの顔に息を吹きかけて、イタズラしているとこです( ̄∇ ̄;) アハハ




でゎ、9月4週目のまとめてupです

イラスト9/22 お弁当

080922.jpg
イラスト
*ヒレカツ  *ひじきの煮物
*たまご焼き(ネギ)  *魚肉ウインナー
*ごはん(梅干・黒ごま)
イラスト


イラスト9/24 お弁当

080924.jpg
イラスト
*鮭の塩焼き  *豆と昆布の煮物
*ちくわのオクラ詰め *たまご焼き(ねぎ)
*コーンコロッケ(冷食) *ひじきご飯
イラスト


イラスト9/25 お弁当

080925.jpg
イラスト
*豚の生姜焼き丼
*ひじき煮物 *ちくわのオクラ詰め
*たまご焼き *プチトマト
イラスト


この週も金曜日が早い出勤だったので、お弁当作れず~。
こうやって、まとめてupするとさぁ、
おかずがカブってるのバレバレよねぇ( ̄∇ ̄;) アハハ

さぁ今日も一日、姫ちゃんにスリスリして育児がんばろっ



ハロウィン
いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング



CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2008/10/09 (木) 08:37:12
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃん おはよー。

王子クン姫ちゃんが可愛くて仕方ないんだろうなぁ~
ぼくが守ってあげる!って言っているんじゃない??
ほのぼのしてて。。。いいなぁ~

大きなヒレカツに生姜焼き。。。
mamaちゃん毎日すごいね(^^)v

こんな美味しそうなお弁当作ってもらっていたら
パパちゃんも頑張れちゃうね(^_-)-☆

私もスリスリしたーいなぁ~のぽちっ♪
2008/10/09(木) 09:49:04 | URL | セラ♪ #- [Edit
mamaちゃん、おはよぉん~(^▽^)ノ
王子クン、いたずらしとんかいっ(笑)
確かに、、姫ちゃんの顔が、ん?って感じの表情のような気もする。。
でもほほえましいなぁーーっホント!!
かぶってる?って、、何が??
ってみっつしかみてないけど、全然気がつかんかったわん。
おべんとうにこんなにたくさんおかずはいってるんやもん~それに感激したよ!
ごはんの上に、どーんと生姜焼き!でっかいヒレカツに炊き込みご飯。。
毎日むちゃ豪華ぁ~☆
ちなみに月うさはさ、次の日の朝には前の日、何作ったのかきれいさっぱり忘れてる。。。
でも、だんな様に『おべんとうどうやった?』と聞いても即答はできないので
気にしてない月うさです(^m^)
月うさも姫ちゃんと遊びたい~のぽち!!
2008/10/09(木) 10:15:44 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
お久しぶり!
まあ~~♪かわいいこと!!
ぐふふっ 王子かわゆくてかわゆくてずっとそばにいたいんだろうな~♪

体調はどうですか?子育てはそらあ~毎日がたいへんだろうねーーーっっっ
お弁当も愛も変わらずおいしそうだわあ~♪

私もやっと昨日帰ってきたのよ~。
またブログ更新近々するのでぜひぜひ遊びに来てね~^^
2008/10/09(木) 13:28:07 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
こんばんは~!

姫ちゃん、可愛いですね~!
ほっぺがぷくぷくしてて、触ってみたいです~!プニプニ(o'∇')σ)゚ー゚ )
お兄ちゃんも小さな妹が可愛くて可愛くて仕方ないんでしょうね~。

育児で大変だというのに、こんなに美味しそうなお弁当まで作られて、
本当にmamaさん、偉すぎデス!
でもお体に気をつけて、無理なさらないで下さいね~。
2008/10/09(木) 20:38:15 | URL | ももっく #hl8OzbI2 [Edit
★セラ♪ちゃんへ
セラ♪ちゃん。おはよ(*゚∀゚)ノ

そだねぇ。やっぱり可愛いみたいだねぇ。
でもイタズラするからね・・・
好きやから意地悪したくなる心理かしらね(^^;)

最近の夕飯は炒めたり焼いたりと簡単なのばっかです。
だめだねぇ。。。

スリスリしたーいなぁ~のぽちっありがとぉ(*≧∀≦)
ほんと気持ちいいからさせてあげたーい(笑)
2008/10/14(火) 09:24:22 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★月うさちゃんへ
月うさちゃん。おはよ(*゚∀゚)ノ

>王子クン、いたずらしとんかいっ(笑)
月うさちゃん。ツッコミ上手やないかーい!(* ̄m ̄)ぷぷぷ
って可愛がってるのか何なんなのか・・・
でも姫ちゃんを近くで見たいのは相変わらずやわぁ(^^;)

炊き込みご飯にするとおかず少なくていいから楽ちんじゃない?
なので今日も炊き込みご飯にします。笑

mamaはほとんどメインは夕飯の残りだから、
覚えてるでーー。えらい!?笑

今日もぽち(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
ぷくぷく姫ちゃん見せにいきたいよぉ。
2008/10/14(火) 09:28:23 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★アッコさんへ
アッコさん。おひさぁぁぁ(*≧∀≦)
お帰りお帰り!

王子はいつも近すぎやねん( ̄∇ ̄;)
寄り添ってあげてるのはいいけど、
腕踏んでない?ってぐらいの距離よ。

mamaの体調は良好です。
腕と肩が痛いけど、仕方ないからねぇ(^^;)
毎日バタバタ忙しいわりに、体重は順調です(゚∀゚)アハハ
2008/10/14(火) 09:31:42 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★ももっくさんへ
ももっくさん。おはよ(*゚∀゚)ノ

もうねぇ。姫ちゃんプクプクすぎです。
こんなとこにシワがぁぁぁぁ!みたいな( ̄∇ ̄;)
まぁ赤ちゃんなのでホッソリしてるより可愛い気もしますが。

>でもお体に気をつけて、無理なさらないで下さいね~。
いつもありがとうございます!
マイペースで頑張っておりますよぉ(*´▽`*)ノ゛
2008/10/14(火) 09:33:31 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



