
--.--.-- *--
EDIT | 

手作りパン*3種類

2008.10.20 *Mon


こんにちわ(*゚∀゚)ノ
今日もいい天気で嬉しいですが、
日中はちょっと動くと汗かくし、夕方は涼しいし、
姫ちゃんにどんな服を着せればいいのか分かりませーん( ̄∇ ̄;)

イラスト
最近焼いたパン3種類まとめてupです。


   イラスト ハムチーズパン

IMG_4213.jpg
ハムとチーズを中に入れて、上にもチーズをふりふり♪


IMG_4214.jpg
空洞出来すぎ( ̄∇ ̄;)



   イラスト かぼちゃレーズンパン

IMG_4233.jpg
かぼちゃの種をのせて、かぼちゃっぽく。笑

IMG_4234.jpg
かぼちゃとレーズンと合うあう~(*゚∀゚)b
でもこんだけ黄色やけど、かぼちゃの味があまりしなかったわ~

IMG_4237.jpg
妹と母のお土産用にお花の形で♪



   イラスト 全粒粉ベーグル

IMG_4266.jpg
全粒粉をたっぷり入りました~(*゚∀゚)


IMG_4267.jpg
PascoのイングリッシュマフィンのCM知ってます?
あれ見て、めちゃ食べたくなったのでマネっこ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

・・・って

ベーグルでしてるやないか~いヽ(*゚∀゚)p☆q(゚∀゚*)ノ



illust-pan5.gif
いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング



COMMENT (26)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは(^-^*)/
パン屋さんみたいやないか~いヽ(*゚∀゚)p☆q(゚∀゚*)ノ
お店に置かれていても違和感ないですよ~。
多少の空洞なんて気になりゃしません。
いい香りのコーヒーと一緒に食べたいですね~。
いやいや冷た~い牛乳でもいいかな☆
2008/10/20(月) 11:43:26 | URL | スマイリー #y4xOulEw [Edit
mamaちゃん、パワフルー♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
私、なーちゃんが新生児の頃なんて、1日中ダラダラしてたんですけど 笑

ベーグルのオープンサンド、めっちゃ美味しそう!!!
私、ベーグル大好きねんかー(*^m^*)
奈良まで食べに行きたいっっ!!!

奥にうつってるチチヤスのフルーツヨーグルト、めっちゃ美味しいよね!!
さーちゃん&なーちゃん、そして私の大好物です!!
生協でしか売ってないから、いつも大量に買います(*≧m≦*)
2008/10/20(月) 14:31:19 | URL | ibukiki #mQop/nM. [Edit
こんちはー♪
育児で時間がないはずやのに、ほぼ以前のペースに戻ってる?? 
おいしそうなパンに、お弁当にも、毎日、顔がついてるしぃ、余裕?
しかも、この前から、画像に「mama」のマークが光ってるねぇ d(ゝ∀・*)キラーンッ!!

mamaちゃん、りんごのブログにコメントありがとうね。
タイミングって、あるもんね。いい風が吹くまで、焦らないでおくね。(*^^)v
おかげで、元気になったよぉぉ(^^♪

2008/10/20(月) 15:16:21 | URL | りんご #- [Edit
mamaちゃん こんにちわ~♪

美味しそうなパンにポチ×2(*^^)v

ハムチーズめっちゃツボ♡
パンプキンも美味しいそうやし♡

オープンサンドも美味しそう!!!
って結局どれも食べたくなった欲張りな私です><

奈良は気温の差けっこうあるから姫ちゃまの温度調整
大変ですねぇ~
2008/10/20(月) 15:54:36 | URL | あっちゃん #PXXG49oI [Edit
知っとる !知っとる! かもめ食堂フューチャーした小林聡美さんのCMね♪
何を隠そう 風サンも アレ真似て ふつうに食パンで 
イングリッシュマフィンもどきにして 
木の子のトマトソテーのっけて食べよるけんねーーー!!
2008/10/20(月) 16:45:26 | URL | 風(ふう) #Z9czMKss [Edit
mamaちゃん、こんばんわぁ~(^▽^)ノ
うっひゃーーーっおいしそぉーーー(^▽^)ノ
しかもレーズンいり!! 黄色が鮮やかで素敵!
なぬっかぼちゃパン、お花パンもつくっとったんか~いヽ(*゚∀゚)p☆q(゚∀゚*)ノ
月うさんちにもお土産待ってるぞ(笑) 
ハムチーズ、たまらん~(≧▽≦)ノ 上のチーズもいいねぇ♪
明日はハムチーズにしよっかなっあーー悩むっ!!食べたいっ!!
PascoのイングリッシュマフィンのCMいいよねぇ~☆
きのこののっけてむちゃおいしそぉーーー♪
ベーグルでもちもちオープンサンド食べたいよぉ~のぽち!!


2008/10/20(月) 19:32:22 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
mamaちゃん こんばんはー♪

mamaちゃんすごーいね(^^)v
こんなにいっぱい焼いたんだぁ~

どれも美味しそう♪
ハムチーズ大好きなんだよね(笑)食べたいーい!

ウンウン!私も。。。
あのCM見ると食べたくなるんだよね(笑)

かぼちゃレーズンパンも美味しそうのぽちっ♪
2008/10/20(月) 19:39:50 | URL | セラ♪ #- [Edit
おぉ~♪
mamaちゃんのパン、おいしそぉ~ねぇ~(^0^)

↓ 秋のマフィン2種も
惹かれちゃうわん♪
梨を使ったのんが、気になるぅ~☆

応援!
2008/10/20(月) 20:06:03 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
おはよ。
またまたmamaのパン作りが始まったわね~~~。
いつ見ても何作られてもほんと美味しそうやわ。^^
mamaのはヘルシーでダイエット中の私でも絶対大丈夫!!って感じよね。
あぁ、mamaの近所に住みたいわ。
2008/10/21(火) 08:24:04 | URL | minny1521 #- [Edit
mamaちゃん、こんにちは。
すごい、どれも美味しそうだね~(^-^)
うーん、ハムチーズも全粒粉もかぼちゃも・・・
どれも大好きすぎて、選べないけど(笑)

これから、衣類や室温、気使うよね。
風邪ひかないで、元気に冬が越せるといいねっ。
2008/10/21(火) 15:45:07 | URL | なーさん #- [Edit
いいなあ~♪
こんなにもおいしそうな。。。いやおいしい!パンが焼けるママ!
お子ちゃまがほんとうらやましい!自慢の母だよね~♪

忙しいのにほんとパンを焼くのも食べるのも大好きなんだね♪
あのリンゴの!思わずマジよだれが。。。(笑)
2008/10/21(火) 23:26:01 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
mamaちゃん (。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

(ノ。・ω・)ノ オオオオォォォォォォ-
めちゃくちゃ美味しそう~♪
かぼちゃとレーズンのがいいなぁ( *´艸`)
CM私もみたみたぁ~(笑)
ベーグルでしてもいいよね*^-^*
゙ρ(・ω・*) ぽちっとなっ♪
2008/10/22(水) 12:19:01 | URL | MOCO #uBfUABJ6 [Edit
こんばんは~
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
パン屋さんみたいに綺麗に出来ています~♪

どれも美味しそうでたまりません。
さっき夕食を食べたのにお腹が空いてきちゃいました。。。。
 う~ん食べたい~♪

コメレスです~♪
嬉しいコメントありがとうございました~☆

豚さんの肉まん家族に好評でリクエストが入りお休みの日に
また作ることになりました~。
2008/10/22(水) 20:34:59 | URL | とまとママ #- [Edit
★スマイリーさんへ
スマイリーさん。おはよ(*゚∀゚)ノ

>パン屋さんみたいやないか~いヽ(*゚∀゚)p☆q(゚∀゚*)ノ
いつもノッてくれて嬉しいです(*≧∀≦)

お店に置いても違和感ないですか?
コソっとおいてみましょうか?

捕まるやないか~いヽ(*゚∀゚)p☆q(゚∀゚*)ノ

まだまだ飽きないmamaです(笑)
2008/10/24(金) 09:08:31 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★ibukikiちゃんへ
ibukikiちゃん。おはよ(*゚∀゚)ノ

ベーグル美味しいよねぇ♪
あのもっちり噛みごたえあるのが好き~
奈良まで来たいだなんて、めっちゃ好きやんかぁぁぁ(笑)
もっと上手なら「食べて~」って持っていくんだけどね(^^;)

チチヤスヨーグルト。美味しいねぇ♪
フルーツ味は今回初めて買ってんけど、美味しかったわぁ♥
2008/10/24(金) 09:13:45 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★りんごちゃんへ
りんごちゃん。おはよ(*゚∀゚)ノ

最近、姫ちゃん朝ゆっくり寝てくれてるから、
PC触る時間あるんだよぉ~
ってそんな暇あったら家事をしろってね(^^;)

>mamaちゃん、りんごのブログにコメントありがとうね。
タイミングって、あるもんね。いい風が吹くまで、焦らないでおくね。(*^^)v
おかげで、元気になったよぉぉ(^^♪

いえいえ~!私には話聞いてあげるぐらいしかできないからね(^^;)
でもそれでも少しでも気が紛れてくれたらんなら嬉しいなぁ~♪
疲れたら休む。これ大事ね(*゚∀゚)b
2008/10/24(金) 09:16:48 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★あっちゃんへ
あっちゃん。おはよ(*゚∀゚)ノ
今日もポチ×2ありがとうねぇ(*≧∀≦)

ハムチーズ。美味しいよねぇ♪
総菜パン大好きなmamaです♥

>奈良は気温の差けっこうあるから姫ちゃまの温度調整
大変ですねぇ~

うんうん!そなんよねぇ。これから気をつけないと。
春よ!早くこーーーーい(*゚∀゚)ノ
2008/10/24(金) 09:19:07 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★風さんへ
そうそう!!!
かもめ食堂のやつ~!!
あのシリーズのCM見たら、絶対パンが食べたくなるねん!
ってパンのCMなんやけどね(笑)
小林聡美さんが好き~(*≧∀≦)

そうや!キノコのソテーは食パンやった( ̄∇ ̄;)
2008/10/24(金) 09:20:42 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★月うさちゃんへ
月うさちゃん。おはよ(*゚∀゚)ノ

>なぬっかぼちゃパン、お花パンもつくっとったんか~いヽ(*゚∀゚)p☆q(゚∀゚*)ノ

ギャハハ(*≧∀≦)いつもノッてくれてありがとぉ!
うんうん!あの時、お花パンにもしてたんよ~
かぼちゃとレーズンの組み合わせ好きやねん♪
ほんと近所やったら、出来た~ってしょっちゅう持っていくのになぁ。
月うさちゃんのハムチーズパンもめちゃ美味しそうやったわぁ♪
ぶつぶつ交換する?笑

>PascoのイングリッシュマフィンのCMいいよねぇ~☆
うんうん!あのCM見たらパンがめっちゃ食べたくなるねん!
きのこソテーのサンド。簡単で美味しかったわぁ~
月うさちゃんもやってみそ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

今日も応援ありがとぉ(*´▽`*)ノ゛
2008/10/24(金) 09:25:29 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★セラ♪ちゃんへ
セラ♪ちゃん。おはよ(*゚∀゚)ノ

あっ!これは1日でじゃないよぉぉ~
でも3日連続やったかも(* ̄m ̄)ぷぷぷ
セラ♪ちゃんのパンを見ると焼きたい衝動にかられるmamaです♥

ハムチーズ。美味しいよねぇ~(^-^)
総菜パン大好き!

今日もぽちありがとぉ~(*≧∀≦)
2008/10/24(金) 09:28:27 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★kyonnちゃんへ
kyonnちゃん。おはよ(*゚∀゚)ノ

>mamaちゃんのパン、おいしそぉ~ねぇ~(^0^)
ありがとぉ~(*≧∀≦)

kyonnちゃんのマフィン見るといつも作りたくなるんよね。
今は短時間で作れるお菓子しか厳しいから、
マフィンばっかり焼いてる(* ̄m ̄)ぷぷ
梨美味しかったよ♪

今日も応援ありがとぉ(*´▽`*)ノ゛☆
2008/10/24(金) 09:30:55 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★minnyさんへ
minnyさん。おはよ(*゚∀゚)ノ

作りだしたら毎日作ってしまうんよね・・・
3日連続作ってました。
mamaが特にダイエットせねばアカンのにねぇllllll(-ω-;)llllll
っていうか作っても食べなきゃいいんよね。
って絶対無理やわぁ~( ̄∇ ̄;)
近所やったら、いらんって言われても持っていってそう(笑)
2008/10/24(金) 09:33:49 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★なーさんへ
なーさん。おはよ(*゚∀゚)ノ

どれもなーさん好み???
嬉しいわぁ~(*≧∀≦)

ほんと今はまだまだ寒いのマシなんだよね。
これから気をつけないと!
春が待ち遠しい~(笑)
2008/10/24(金) 09:35:22 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★アッコさんへ
いやぁ~王子はあまり喜んでくれないよ~
特にかぼちゃパン見たら「うぇ」って言ってたしヽ(`ε´”)ノ

やることあるのに、パン焼いてるのは
嫌なことから逃げ出してるのかもぉ~(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2008/10/24(金) 09:38:07 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★MOCOちゃんへ
MOCOちゃん。おはよ(*゚∀゚)ノ

かぼちゃとレーズンの組み合わせ美味しいよねぇ~
mamaも大好きさっ(*≧∀≦)

あのCM見るといつもパン食べたくなるねん!
って見てなくても食べてるけど(笑)
ベーグルでも普通に美味しかったよん♪

今日も応援ありがとぉ(*´▽`*)ノ゛☆
2008/10/24(金) 09:40:02 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★とまとママさんへ
とまとママさん。おはようございます(*゚∀゚)ノ

うひゃひゃ(*≧∀≦)
パン屋さんみたいだなんて!褒めてくれてありがとうございます♪

mamaはとまとママさんの豚まんが食べたいです!
見て楽しい、食べて美味しいって最高ですねヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
2008/10/24(金) 09:42:36 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



