スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

【奈良】樸木

2008.11.06 *Thu



IMG_3757.jpg

樸木(あらき)
(↑お店のブログにとびます)



IMG_3754.jpg
かなり素朴でしょ。お店のまわりもかなり素朴な風景なので、
初めてだと、見つけにくいです(笑)

IMG_3758.jpg  IMG_3755.jpg
この石窯で焼いてるんやなぁ~ってだけで美味しさup(笑)
パン屋さんというより、お店の中でパンも売ってるみたいな感じかな。
イートインが出来るし、時々イベントなんかもしてるみたいです☆


サワー種のパンとクリームチーズ入りパン
左:? 右:クリームチーズ入りのパン

ベーグルとチョコパン
左:ベーグル 右:チョコパン

雑穀ブレッド?
雑穀入り食パン


覚えていらっしゃいますか?
mamaが3回も行って、定休日で一度も入れてないお店があったこと。

このお店です!(笑)

まだ姫チャンがお腹にいるときのレポなので、パンの名前は忘れてますが、
天然酵母のパンなのでムチムチで美味しいんです(*≧∀≦)



   イラスト 奈良県生駒郡安堵町窪田的場190-1
          TEL&FAX:0743-57-9300  Pあり。
          営業日:水・木・金・土・第1日曜
          営業時間:AM11:30~PM7:00



m-style95.gif
今日も遊びに来てくれてありがとう。
お店レポなので、コメント欄閉じてます(*゚∀゚)ノ




スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



