
--.--.-- *--
EDIT | 

先週のお弁当(12/8~13)

2008.12.15 *Mon


クリスマス おはようございます。
 気温はちょっと低いけど、いいお天気です。

 では先週のお弁当まとめてupです。
 木曜日と金曜日はいらなかったので楽ちんでした(* ̄m ̄)

イラスト12/8(月)のお弁当

081208.jpg
イラスト
*豚つくねの照り焼き *たまご焼き(カニカマ・ネギ) *魚肉ウインナー
*ひじき煮 *プチトマト *ご飯(梅干・黒ごま)
イラスト
この木のピック。クリスマスぽくないですかぁ~(*≧∀≦)


イラスト12/9(火)のお弁当

081209.jpg
イラスト
*豚肉の生姜焼き *かぼちゃのそぼろ煮 *たまご焼き
*春菊としめじの胡麻マヨ和え *プチトマト *ご飯(野菜ふりかけ)
イラスト
丸めて入れたら、生姜焼きに見えなぁい(T▽T)


イラスト12/10(水)のお弁当

081210.jpg
イラスト
*かぼちゃの煮付け *ひじき煮 *たまご焼き *お花ウインナー
*いんげんの豚肉巻き *プチトマトちゃん *ご飯(梅干・黒ゴマ)
イラスト
人参でバラを作りました。いや・・・バラ風を作りました( ̄∇ ̄;)


イラスト12/13(土)の野球弁当

081213.jpg
イラスト
*薄焼肉タレ丼 *明太子パスタ *プチトマト *ブロッコリー
イラスト
野菜たっぷり入れて焼肉のタレで味付けしただけの簡単弁当♪



イラスト
いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになってます
3つともポチリしてもらえると嬉しいです(*´∀`人)


      


イラスト自然に目が覚めるまで寝たいわぁ・・・・

っと無理な願望言ってないで、今週もがんばろぉ~



CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2008/12/15 (月) 08:25:41
COMMENT (22)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃん こんばんこ~☆

本当寒いけどよく晴れていいお天気だったねヽ(゚∀゚*)ノ

焼肉たれ丼にいかれちゃったよ(笑)
夕飯食べたばっかりなのに。。。
ぺろっと食べれそーう(笑)

クリスマスぽいピック可愛いね~ツリーみたいヾ(≧∇≦*)〃

人参のバラの花も可愛くてきれいだよ~のo(゚ー゚*o)ぽちっ♪

寒いから風邪ひかないように。。。お互い気をつけようね((´∀`*))
2008/12/15(月) 18:55:43 | URL | セラ♪ #- [Edit
mamaちゃん、こんばんわぁ~(^▽^)ノ
クリスマスやわ~♪素敵な木のピックやーん☆
あ、今日『カニカマとネギの玉子焼き』やってん!おそろぉーー♪
バラ人参、むちゃきれいぃーー(^▽^)ノ
なんておしゃれなお弁当作ってんのっ素敵!
しょうが焼きとか、お肉を丸めて入れるのいいねぇ。
月うさがいれるとさ、ぺろーんっていれちゃうと思う…(^^;
mamaちゃんのつめ方ほんとに勉強になるわ。
自然に目が覚めるまで寝るのは幸せやんねぇ。。
朝はほんとにそうありたい。。(^-^)ノ
今日はほんと寒かったけど、天気よくってうれしかったわ♪
寒いけど、風邪ひかんようにネ☆
2008/12/15(月) 19:45:44 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
mamaちゃん、こんにちは。
一段と朝晩、冷えるよね~
お弁当作り、ご苦労様です(^-^)
毎日いつもながら美味しそうに詰められてるぅ♪

夜、TV見ながら、うとうとすぐしちゃってるよぉ(´▽`*)アハハ
寝てるときって、幸せだよねぇ。
まだまだ寝れるってことは、若いってことだしね(笑)
2008/12/16(火) 15:32:01 | URL | なーさん #- [Edit
オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ
いつも美味しそうだ~!
この所、冷えてるよねぇ。
風邪などひかないようにねぇ。

アタシも毎朝、なんですぐ起きる時間に
なっちゃうんだろう。。。と思うわ~
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2008/12/17(水) 06:49:56 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
2008/12/17(水) 07:23:40 | URL | スキャルパー #- [Edit
mamaちゃん、おはよん♪♪

クリスマスツリーのピック☆
カワイイねぇ~ ^^*
もう、来週だもんねっ☆☆

今年は、4人でのクリスマスなんだねぇ~☆
にぎやかだろぉ~なぁ~♪ 

応援のぽっちん☆ 
2008/12/17(水) 08:34:31 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
mamaちゃん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪

お弁当どれもとっても美味しそうで|ω-*)
それにmamaちゃんのお弁当はとっても拝見していて
あたたかいものを感じるのだけど( *´艸`)
クリスマスのピックもとってもいいわぁ♪
クリスマスまであと1週間だね~^^
゙ρ(・ω・*) ぽちっ×3
2008/12/17(水) 17:54:10 | URL | MOCO #uBfUABJ6 [Edit
mamaちゃん。こんばんは~♪
v-255のピック刺しイイ~♪
カワイイ~です。
今週も美味しそうなお弁当~
豚つくねの照り焼き美味しそう~
私 つくねやだんごが好きで必ず1度は入れています。

にんじんバラ素敵!
真似っこさせてねぇ~♪

(*^^)ノ>ひじきにツナ・JUNAちゃんたれが最高のひじき
とっても美味しいよぉ!

白菜と豚肉
本当~たくさん食べられます~♪
2008/12/17(水) 22:07:05 | URL | とまとママ #- [Edit
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
今回も超おいしそう
てか下の記事のお菓子もすんごいんですけどぉ~
ホットケーキミックスでつくるりんごケーキ私も今度チャレンジしてみるぅ~おいしそう~

毎回思うんだけど…
お弁当のおかずについてる顔
あれって自分で切ってるの??
それともそういうパンチ使ってるの??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/12/18(木) 04:58:50 | URL | 琴ママ #- [Edit
mamaちゃん こんばんわ♪

ホンマに最近お天気悪いし寒いからお布団から
出るんがイヤ~よね><
そーも言ってられへんのが辛いけど…

美味しそうなお弁当にもちろん3ポチ完了です(*^^)v

木のピッククリスマスっぽいですe-461
2008/12/18(木) 22:33:48 | URL | あっちゃん #- [Edit
mamaちゃん、こんばんはー。(o^ー゚)/

ピックがクリスマスバージョンなんやね。季節感ばっちり~。
にんじんでバラができるんやね。ピーラーしたあと水にさらすだけでいいのかな? 塩味とかつけるの?(シナシナになっちゃうか~) にゆは、にんじん好きやし、そのままでも食べそうやなぁぁ。 

毎日、睡眠足りてないんやねぇ。 特にmamaちゃん早起きやもん。
それ以上、疲れがたまらんように気をつけてよ~ヾ(*゚▽゚)ノ
2008/12/20(土) 19:29:49 | URL | りんご #- [Edit
★セラ♪ちゃんへ
セラ♪ちゃん。こんばんわ(*゚∀゚)ノ

焼肉たれ丼。これ楽ちん弁当の王道だよぉ~
野菜もたっぷり食べれるしね(*≧∀≦)

うんうん!お互い風邪ひかんよう気をつけようね!
応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
2008/12/29(月) 17:21:39 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★月うさちゃんへ
月うさちゃん。こんばんわ(*゚∀゚)

カニカマとネギの玉子焼きって美味しいよね。
見た目もきれいだしね♪

生姜焼き。べろーんのほうがありがたくない?笑
この詰め方やと何かわからんもーん(^^;)

月うさちゃんも風邪ひかんようにね!
2008/12/29(月) 17:24:25 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★なーさんへ
なーさん。こんばんわ(*゚∀゚)ノ

>お弁当作り、ご苦労様です(^-^)
ありがとぉぉぉ(*≧∀≦)

うとうとが一番気持ちいいんだよねぇ!
んで起きたときは何か体が痛かったり。。。(^^;)
2008/12/29(月) 17:25:40 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★はのんちゃんへ
はのんちゃん。こんばんわ(*゚∀゚)ノ

うんうん!この頃冷えてきた!
やっぱり冬やなぁって思ってきた(笑)

ほんと1日ってアッという間やわぁ~
仕事してたら長いのに・・・( ̄∇ ̄;)
2008/12/29(月) 17:26:58 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★スキャルパーさんへ
スキャルパーさん。はじめまして♪
訪問ありがとうございます。
後でのぞかせてもらいますね(*゚∀゚)ノ
2008/12/29(月) 17:28:06 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★kyonnちゃんへ
kyonnちゃん。こんばんわ(*゚∀゚)ノ

そうそう!今年は4人だぁ~。
と言っても姫ちゃんはまだ食べれないから、
来年が楽しいかも(*・∀・)
kyonnちゃんは旦那さまとラブラブなクリスマスを過ごすんだねぇ♥
応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
2008/12/29(月) 17:30:11 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★MOCOちゃんへ
MOCOちゃん。こんばんわ(*゚∀゚)ノ

>それにmamaちゃんのお弁当はとっても拝見していて
あたたかいものを感じるのだけど( *´艸`)

そう言ってもらえてメチャ嬉しいわぁ(*≧∀≦)
ありがとぉぉぉ!!
そしていつも応援も(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
2008/12/29(月) 17:31:37 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★とまとママさんへ
とまとママさん。こんばんわ(*゚∀゚)ノ

ツリーのピック。前から持ってたんだけど、全然使ってなくて、
使ってみると意外と可愛かったです(~^;)

つくね美味しいですよねぇ(*≧∀≦)
mamaも大好きです。

にんじんの薔薇。どうぞどうぞヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
2008/12/29(月) 17:33:31 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★琴ママさんへ
琴ママさん。こんばんわ(*゚∀゚)ノ

HMのりんごケーキ。これほんと簡単でしたよぉ~!
是非是非挑戦あれ~ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ

「お顔」はパンチですよぉ♪
海苔をパンチであけてつけてるだけです。
パンダやうさぎとかもあるみたいですよ~

いつも応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
2008/12/29(月) 17:35:41 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★あっちゃんへ
あっちゃん。こんばんわ(*゚∀゚)ノ

そやねん!お布団から出るの勇気いるーーー!
でもこれからもっと寒くなるんだよねぇ( ̄∇ ̄;)
お互いがんばろっ!

いつも応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
2008/12/29(月) 17:36:58 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★りんごちゃんへ
りんごちゃん。こんばんわ(*゚∀゚)ノ

このピック、前から持ってたんやけど、使ったことなかってん。
意外と可愛くてびっくり!笑

そうそう!人参はピーラーしたあとさらしただけ~。
ってマヨぐらいつけてあげたら良かったわね(笑)

>疲れがたまらんように気をつけてよ~ヾ(*゚▽゚)ノ
ありがとぉ~!!
りんごちゃんも気をつけてねぇヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
2008/12/29(月) 17:39:04 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



