スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

先週のお弁当(*゚∀゚)ノ

2008.12.29 *Mon

こんばんわ(*゚∀゚)ノ
早いもので、もう29日。あと3回寝たらお正月やねぇぇぇ

パパチャンは土曜日まで仕事で、昨日からようやくお休み。
今日3人で大掃除がんばりました
これでなんとか年を越せそうです(笑)


先週はいらない日が多くて3回だけでした(* ̄m ̄)


イラスト12/22 お弁当

081222.jpg
イラスト
*鶏つくねの大葉巻き *かぼちゃ炊いたの *たまご焼き(ネギ)
*お花ウインナー *ブロッコリー&プチトマト *ごはん(ふりかけ)
イラスト
前日の21日は冬至だったので、カボチャ炊いて柚子風呂入りました


イラスト12/25 お弁当

081225.jpg
イラスト
*肉じゃが入りたまご焼き *厚揚げとこんにゃくの炊き合わせ *トマト 
*イカとオニオンのマリネ *春菊の胡麻和え *ウインナー *鯛ごはん
イラスト
クリスマス当日は普通のお弁当だったり・・・( ̄∇ ̄;)


イラスト12/27 お弁当

081227.jpg
イラスト
*豚肉と海苔のグルグル *たまご焼き(カニカマ) *ブロッコリー
*ミートボール *ひじきと豆の五目煮 *おにぎり(昆布・梅干)
イラスト
パパチャンとmama。今年も1年お疲れさまでした~弁当(* ̄m ̄)


m-style95.gif

今年はこれが最後の更新です。
コメントの返事も年始まで暫く出来そうにないので、閉じておきます。

今年も1年仲良くしてもらってありがとうございました♪
頑張って早起きしてお弁当作れたのも、
遊びに来てくれるみなさんの応援や嬉しいコメントのおかげです。
来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年を(*´▽`*)ノ゛


イラスト
今年最後の応援してもらえると嬉しいです(*゚∀゚)ノ

      



スポンサーサイト
CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2008/12/29 (月) 17:15:21
EDIT | 



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



