
--.--.-- *--
EDIT | 

手作りお菓子*3種類

2009.04.08 *Wed

今週はいいお天気続きで、気持がいいですねっ(*´▽`*)ノ

王子も4年生になりましたよ~。
ちょっとはしっかりしてくれるといいんだけど( ̄∇ ̄;)
担任の先生は男の先生になったので、王子に合うといいなぁ♪
近所の方いわくイケメンだそうな(*ノзノ)キャッ


イラスト
最近作ったお菓子まとめてupです


イラストブルーベリーマフィン

IMG_5092.jpg
冷凍ブルーベリーをたっぷり入れました♪

IMG_5093.jpg
mamaは美味しいと思ったんやけど、
王子には「なんか気持ちわるい」と言われましたっ(T▽T)
入れすぎやろか・・・?



イラストチョコバナナマフィン

IMG_5257.jpg
この組み合わせで美味しくないわけがないよねぇ。

IMG_5259.jpg
チョコ入りなので、王子も満足でした( ̄∀ ̄)



イラストバナナケーキ

IMG_5362.jpg
珍しく丸型で焼いてみました。
ちょっとバナナ怖いっ(T-T*)

IMG_5364.jpg
しっとりして美味しかったです(*・∀・)ノ
生のバナナは苦手な王子も、ケーキに入れるとバクバク食べてくれます。



illust-snowdays-5.gif

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになってます
3つともポチリしてもらえると嬉しいです(*´∀`人)


      



  ushi1.gif
    いつもの事ながら、簡単な焼き菓子ばっかりですみません( ̄∀ ̄)アハハ
    ちょいとコメント欄お休みします
    最後まで見て下さってありがとうございます。


EDIT | 



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



