
--.--.-- *--
EDIT | 

お弁当(7/6~11)

2009.08.04 *Tue


girl2.gif
おひさしぶりです。気づけばもう8月
毎日暑いですけど、みなさんいかがお過ごしですか?

mamaは相変わらず自分の時間はあまりないけれど、
家族みんな元気に過ごしてます。
生きてるうちに数回しか見れない日食も見れたしね(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ 
今頃この話題かぃ・・・笑

姫ちゃんの動きが活発になって目が離せへんのと、
王子が夏休みになったのとで、なかなかパソコン開けれません。
しばらはく「今ごろー!?」的なお弁当が続きますけどご勘弁を( ̄∀ ̄)


イラスト7/6(月) お弁当

090706.jpg
イラスト
*牛肉と野菜の焼肉のタレ炒め *たまご焼き *ごぼうサラダ
*ししとう塩焼き *プチトマト *ごはん(ちりめん山椒)
イラスト



イラスト7/8(水) お弁当

090708.jpg
イラスト
*ちらし寿司 *牛肉と玉ねぎの甘辛煮 *いんげんの胡麻和え 
*たまご焼き(魚肉ウインナー) *プチゼリー *プチトマト 
イラスト
前日は七夕だったので、残った具でちらし寿司~♪
たまご焼きのお顔は織姫と彦星のつもり(* ̄m ̄)ぷぷぷ



イラスト7/9(木) お弁当

090709.jpg
イラスト
*牛肉で野菜巻き(いんげん・人参) *たまご焼き *ポテトサラダ
*プチトマト *ごはん(梅干・黒ゴマ)
イラスト
連続でいんげんをもらってました。重なる時は重なるのね。



イラスト7/11(月) お弁当

090711.jpg
イラスト
*焼肉どーん丼 *たまご焼き(人参・いんげん) *プチトマト *ブロッコリー
イラスト
前日の日曜は、夏のボーナスが出たので焼肉でしたヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
その残りのお肉でどーん丼弁当です。


illust-snowdays-5.gif

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになってます
3つともポチリしてもらえると嬉しいです(*´∀`人)


      

今日はコメント欄お休みします。



CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2009/08/04 (火) 00:13:06
EDIT | 



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



