
--.--.-- *--
EDIT | 

うまいっ☆味噌てりチキン(≧∇≦)

2007.08.29 *Wed


m-stylmini12.gif8/29 お弁当

8/29

てんてん

*味噌てりチキン 
*たまご焼き(ネギ・黒ゴマ)
*ピーマンとしめじ塩炒め
*焼きかぼちゃ 
*ちくわグルグル(大葉チーズ)
*プチトマト *メロン・ぶどう

てんてん

味噌てりチキン!
合わせ味噌で作れるし、お弁当のおかずにピッタリで美味しい(*≧ω≦)

参考レシピ→レシピ こっくり味噌てりチキン


花boy
よかったらポチっと応援してくださいね♪

5ランキング




m-styl28.gif


知ってる人は知っていると思うんですが、
このブログは2個目で、旧ブログの時は、
mama・ブルチャリ・ブルーベリーの3人で共同で書いてたんです(^∇^)
容量オーバーになったので、引越して今はmama一人でやってるわけです。

そのブルチャリが



なんと




おめでたぁぁぁヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

予定日は来年4月6日です



もうちょっと前から分かってたんやけど、予定日出てからここに書こうと思ってました。

なんやろ~メチャメチャ嬉しいわぁ(≧∇≦)
早く赤ちゃん抱きたいわぁ~笑

母子とも健康で元気な赤ちゃんが産まれることを本当に心から願ってるよぉぉ。

ブルチャリおめでとう(*´▽`*)ノ゛




CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2007/08/29 (水) 09:34:55
COMMENT (18)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノィャッホィ♪
ブルチャリさんおめでと~(≧▽≦)私も嬉しいよ~!!
興奮し過ぎて鼻血出そー!(最近鼻が弱くて 笑)
4月かぁ~(〃▽〃)そうかぁ春かぁ~
元気な赤ちゃん生まれる事願ってます♪

味噌てりチキン定番入りやね(⌒艸⌒)
10分で出来るんだ!!私もまねっこさせてもらおう♪
お弁当にじゃなくて晩ご飯にかもしれんけどね。。(笑)


2007/08/29(水) 10:38:58 | URL | churahana #- [Edit
*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でとー☆。.:*

初め、読み間違えて、mamaちゃんが妊娠???!
って思って、興奮しちゃった~ ^^;*

味噌照りチキン☆おいしそぉ~!!!
私も挑戦してみようかなぁ~・・
ぽち~っ☆
2007/08/29(水) 10:55:27 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
|ω・´)チラ
書くのを忘れてまた戻ってきました。
バンダイ工場は旦那が楽しみにしてるの。ガンダムが凄い好きとかではないけど、プラモを作る工程に興味があって♪
ドアや制服もガンダム仕様で、そんな所まで~って拘ってる所が好きで、私も見たいんだよね(〃▽〃)
申し込む時に年齢も書くんよ~
子供のほうが当たりやすい気がするんだ。。
σ( ̄Д ̄*)年齢で引っかかってる気がする(笑)
当選率低くてなかなか難しいし、遠いけど機会があったら行ってみてね!
2007/08/29(水) 11:01:01 | URL | churahana #- [Edit
まんまるおにぎり~~食べたい!!いつもおにぎりおいしそうよね~!
私おにぎりなんか握りが甘いのか。。ヘタなのよね~( ̄▽ ̄;)

わあ!!ブルチャリさん!おめでとう~~~!!\(⌒▽⌒)/
よかったね~~♪初めてのお子さんだっけ。。?体大切にしてね~♪
2007/08/29(水) 11:28:02 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
mamaさん、こんにちは~(o^∇^o)ノ
ホントにいつもお弁当がかわいくておいしそうですね♪♪
トマトとかのお顔ってどうやってるんですか!?

お友達、おめでとうございまぁすO(≧▽≦)O
赤ちゃんと会える日が今から楽しみですねぇ(*´▽`*)ノ゛うふふ~
元気な赤ちゃんが生まれるよう私も願います♪♪
2007/08/29(水) 11:34:56 | URL | tendogs #S90rSSAo [Edit
え~~~~~っ!!!  ほんとぉ???

なんか、私も嬉しいわァ
しばらく音沙汰がなかったのは、つわり中なのかな???

きゃ~~~、おめでと~~~~~


ピーマンはシメジとも合うのか・・・・メモメモ
↑急に変わる、私・・・
2007/08/29(水) 11:54:13 | URL | sai #BaVqJGy6 [Edit
おにぎり、ハートの型はお弁当用? クラフトパンチだと、のりの真ん中までいけない・・・泣

わぁぁ~い
ブルチャリさん、おめでとう~~(*^_^*)
4月6日! クラスで名簿1番かもね。(もうそこまで先を考えてる私・・・)
ビリーは、mamaちゃんにあげて、体大事にしてね。



2007/08/29(水) 12:15:28 | URL | りんご #- [Edit
ブルチャリへお祝いメッセージありがとうございます♪
きっとブルチャリ見てくれるはずです(^∇^)
鼻血出るほど興奮してもらって友達として嬉しい限りやけど、
churahanaさんの鼻心配やわぁ・・・・笑

味噌てり美味しい!殿堂入り決定!!
白いご飯と合うオカズよぉ~!!

churahanaさんの掲示板にコメントした通り、
バンダイの件はめちゃ残念やわぁ・・・ili・. _| ̄|○ .・ili
2007/08/29(水) 12:55:36 | URL | ★churahanaさんへ #SFo5/nok [Edit
ブルチャリへお祝いの言葉ありがとうね。
きっと彼女見ますから~(^∇^)ノ

私が妊娠か~ププッ(*≧ω≦)
でも彼チャンいてるし可能性0ではないよねぇ(笑)

味噌てり美味しいよ~!
白いごはんにぴったりなおかずで私は大好き~(≧∇≦)
今日もポチ☆ありがとうねぇ♪
2007/08/29(水) 12:58:29 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit
うんうん!久しぶりのおにぎりです♪
正直ね、今朝作るときね。
アッコさんに褒めてもらうよう意識して作ったわぁ(≧∇≦)ギャハハハ

ブルチャリへメッセージありがとうございます(^∇^)ノ
初めての子です。ほんと体大事にしてもらわんと♪
2007/08/29(水) 13:00:27 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit
tendogsさん。こんにちわ(^∇^)ノ
トマトの顔はクラフトパンチで海苔を切り抜いて付けてるんですよ~♪
付け出したら、顔がないと何か忘れてる感があったりします(笑)

ブルチャリへメッセージありがとうございます。
ほんと楽しみです(≧∇≦)
2007/08/29(水) 13:02:42 | URL | ★tendogsさんへ #SFo5/nok [Edit
ワハハハハハ(≧∇≦)そういうことやねーん。
つわりは微妙にあるっぽい。
まぁ風邪気味やったのもあるから体調万全ではないみたいやけど、
きっとブルチャリは大丈夫!笑

ピーマンとしめじ合うよ。もやしもニンジンも。
結構何でもあう。笑
2007/08/29(水) 13:05:01 | URL | ★saiさんへ #SFo5/nok [Edit
海苔の真ん中はカイワレよぉぉ~(^∇^)
カイワレの葉っぱってハートに見えるよね♪
パンチだと真ん中までいけんよねぇ!!!

ブルチャリへメッセージありがとうね♪
そやねん!ちょっと早めとか産まれたら、どっちの学年にいれるか悩むよなぁって言ってたよぉ。
2007/08/29(水) 13:08:06 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit
工工エエエェェ(゚∀゚;≡;゚∀゚;≡;゚∀゚)ェェエエエ工工

うそ~~~~~~ww

ウレシ~~~~~♪

祝杯ダァ♪(*´▽`)ノ∀

めちゃなんか嬉しいわぁ!!!

しろばらの事覚えてくれてるやろかぁ???
オメデトウ☆って伝えてねぇ~~~~~゚+。:.゚感(ノ)'∀`(ヾ)激゚.:。+゚
2007/08/29(水) 13:29:41 | URL | しろばら #- [Edit
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
オメデタに感激してしまってつい・・・・・

お弁当の感想を・・・・(;^ω^)書くの忘れた・・・(汗

前から気になってたんやけど、おにぎりの海苔やねんけどさぁ、手巻き寿司かなんかの海苔?普通のんやったら小さいよなぁ?
美味しそうやからいつもおにぎりにしようって思うんやけど、ついつい海苔の事聞くの忘れちゃって・・

カボチャは一回湯がいてるよなぁ??

2007/08/29(水) 13:34:21 | URL | しろばら #- [Edit

ブルチャリでございます。
前回のブログでお世話になった皆様、お久しゅうございます!!
mamaの新しいお友達の皆様はじめまして。
皆さんからのお祝いメッセージありがとう!!!・*:.。☆..。.(´∀`人) めちゃ嬉しいです!!!!

今回の妊娠は初めてのお子でございます。
今はちょっとつわりのようです。

前回のブログでたびたび話題に出してた義両親も大喜びしております!私の妊娠という出来事によって、恐怖、広島原爆ドーム2泊3日の家族旅行の話は流れました(笑)
その代り、義両親は、本日遥々海を渡り四国に安産祈願に出掛けました!初内孫誕生に向けてボルテージはグングン上がっておりますが、プレッシャー負けしないように元気なお子を産むように頑張ります!!ヽ(^。^)ノ


ほんでmama、ピーマンとシメジは塩だけで炒めてるの?相変らず美味しそうなお弁当やな~!






2007/08/29(水) 15:42:49 | URL | ブルチャリ #- [Edit
あるある!興奮しすぎて終わる事(*≧ω≦)
ブルチャリへメッセージありがとうね♪

質問の返事。
*海苔は1枚やったら幅が足りないので2枚横に並べてるよん(^∇^)
*カボチャは湯がいた~っていうかレンジでチン☆笑
その方が早く出来るからね♪
2007/08/30(木) 09:34:50 | URL | ★しろばらちゃんへ #SFo5/nok [Edit
お久しぶりのコメントやなぁ~♪
みんな覚えててくれててお祝いメッセージたっぷりやで~!
嬉しいなぁ(*´∀`人)

塩炒めは塩だけやで~♪
充分おいしいからやってみ(^∇^)
2007/08/30(木) 09:37:11 | URL | ★ブルチャリへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



