
--.--.-- *--
EDIT | 

お弁当(7/28~31)

2009.08.21 *Fri



イラスト

おはようございます♪今日も洗濯日和だー(*゚∀゚)ノ

またまたインフルエンザが流行ってきてるそうですよ。
みなさん大丈夫ですか?
うちは普通の風邪やけど、姫チャンがひいちゃいました。
熱あるのに機嫌がいいから突発かなぁって思ってたんやけど、
普通の風邪やったみたいです。

みなさんも気をつけて下さいね。


ではたまってるお弁当画像まとめてupです。
・・が、この週はお休み多かったので3個だけ。


イラスト7/28(火) お弁当

090728.jpg
イラスト
*鶏肉のポン酢マヨ炒め *たまご焼き *魚肉ウインナー
*いんげんのおかか和え *プチトマト *ごはん(昆布)
イラスト
困った時のマヨポン~( ̄∇ ̄)フフーン




イラスト7/30(木) お弁当

090730.jpg
イラスト
*牛肉とまいたけの味噌炒め *たまご焼き(ねぎ) *魚肉ウインナー
*いんげんの醤油マヨ和え *ごはん(梅干♥)
イラスト
牛肉とまいたけってあうねぇ(*´▽`*)ノ゛




イラスト7/31(金) お弁当

090731.jpg
イラスト
*ささみのマヨパン粉焼き *たまご焼き *ちくわとピーマンのきんぴら
*オクラのおかか和え *プチトマト *ごはん(昆布・梅干)
イラスト
パン粉焼きはトースターで焼くから楽ちんやねーん(* ̄m ̄)


illust-snowdays-5.gif

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになってます
3つともポチリしてもらえると嬉しいです(*´∀`人)


      


夏のお弁当って何いれたらいいか悩むわ。。。
っと相変わらずおかずが少ない日々が続いてます。
でも文句いわんと食べてくれるパパチャンに感謝ヾ(≧∀≦)ノ



おまけ画像↓


 イラスト

 姫チャン。プールデビュー♪

IMG_6009.jpg

いっちょまえにビキニ着てるはるねん(* ̄m ̄)ぷぷぷ

一人で入るから怖がるかなっと思ったのに、
全然楽しんでました♪

この日はめっちゃ暑かったから、足だけ入れてても気持ち良かったわぁ。

風邪が完治したら、もう1回ぐらい出来るといいな(^-^)


CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2009/08/21 (金) 08:32:03
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いやん♪姫ちゃんのビキニ姿!
はちきれんばかりにぷっりぷりなお肌に釘付けになっちゃったぁーv-346
気持ち良さそうにプール入ってるね♪
うちの長女さーちゃん。一人でプール絶対入らへんねん。
姫ちゃんより赤ちゃんかも 笑
2009/08/21(金) 13:03:21 | URL | ibukiki #- [Edit
mamaちゃん  こんにちわぁ~☆

美味しそうなお弁当に3ポチっと完了です♡

姫ちゃん 大きくなったね^^
かわゆいビキニ姿また見たいから早く風邪が
治ると良いのになぁ~!!!

お大事にです♡
2009/08/22(土) 17:19:56 | URL | あっちゃん #PXXG49oI [Edit
mamさんこんにちは。
毎日暑いね。って暑いって言葉使うから余計に暑いのかって思うけど・・・暑いw

いやーん姫ちゃん可愛いですね♪
プールデビューおめでとう(。・-・。//""パチパチ
風邪治ってまたプールで遊べるといいですね。
2009/08/23(日) 10:37:42 | URL | toshie #- [Edit
こんにちは~♪
ホント、夏のお弁当って何を入れるか悩みますよね~。
そろそろ夏も終わりでしょうか・・・

姫ちゃん、気持ち良さそうにプールに入ってますね~(〃∇〃)
2009/08/23(日) 14:26:00 | URL | ちさぴー #- [Edit
姫ちゃんのビキニ姿 拝見~v(*'-^*)bぶいっ♪
おひとりさまの貸切はいいよねぇ。
そういえばウチの子は生まれたときから「おふたりさま」やったし、貸切したことないや~ん。
今気づいた(⌒▽⌒;)

ポチしていくね♪
2009/08/23(日) 16:05:29 | URL | りんご #- [Edit
姫ちゃん最高~♪
こんばんは☆
おまけのページも楽しいね~。
今日は 何かな?!っと楽しみ~。
姫ちゃんに癒されました!!
姫ちゃんありがとね♪
可愛すぎですよ~。
2009/08/24(月) 20:21:06 | URL | oguogu #JalddpaA [Edit
★ibukikiちゃんへ
こんばんわ(*゚∀゚)ノ

むふふ(^m^)
ビキニは刺激が強すぎた?笑
初めてなのに楽しんでてくれて良かったわぁ。
さーちゃん、ちょっと水怖いん?
なーちゃんと一緒なら入るんかな?
きっとそのうち1人で入れるようになるよ~(*゚∀゚)ノ
2009/09/05(土) 22:20:28 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★あっちゃんへ
こんばんわ(*゚∀゚)ノ
今日も応援ありがとねぇ☆

姫ちゃん。大きくなったでしょー。
結局この夏は2回ほどしかプール入れてあげれんかったゎ。
来年はいっぱい入れてあげようっと。
チップもプール入れたげたりするんかな(^m^)
2009/09/05(土) 22:22:26 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★toshieさんへ
こんばんわー(*゚∀゚)ノ

そうそう!mamaも暑い暑い言うから余計暑いんやと思うねん!
でも言わずに入れない!笑
9月に入ってだいぶマシになったね♪
次は寒い寒いの連発かな(笑)
2009/09/05(土) 22:24:11 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★ちさぴーさんへ
こんばんわ(*゚∀゚)ノ

ねぇー夏はほんとおかずに悩みますよね。
ただでさえレパートリー少ないのに(>_<)
だいぶ暑いのマシになりましたね♪
2009/09/05(土) 22:25:59 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★りんごちゃんへ
こんばんわー(*゚∀゚)ノ

姫ちゃんのムチムチなビキニ姿可愛いでしょ(笑)
来年はもう着れんかも・・・・(^^;)
そやねーにゆ&ゆずちゃんは産まれた時からずっと一緒やもんね。
でもそれはそれで羨ましいよね♪
きっと一人より倍楽しいはずやもん(*´▽`*)
いつも応援ありがとねぇ♥
2009/09/05(土) 22:28:15 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★oguちゃんへ
こんばんわー(*゚∀゚)ノ

あはは(*≧∀≦)
おまけ楽しんでもらえて嬉しいわぁ♪
またoguちゃんに楽しんでもらえるように、
おまけ作るね。
いつか分からんから気にしててやぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2009/09/05(土) 22:30:13 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



