
--.--.-- *--
EDIT | 

お弁当(8/4~12)

2009.08.24 *Mon


illust-sunnydays2_20090823153557.jpg

おはようございます♪
最近朝晩は暑さマシになったなーっと思ってたけど、
この土日はすっごい暑かったわー(>_<) やっぱりまだ夏なんやなー。

夏休みの宿題終わったし、最終日の8月31日は31の日やから(笑)、
「2学期もがんばろーっ」の意を込めてアイス食べに連れったろっ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
mamaも王子も31のアイス好きです


ようやく8月分のお弁当に突入です。


illust-snowdays-5.gif8月4日(火) お弁当

090804.jpg
イラスト
*酢鶏 *ゆでたまご *ポテトサラダ *お花ウインナー 
*枝豆 *プチトマト *ごはん(のりたま)
イラスト
酢豚じゃなくて酢鶏です。しかも揚げやんと焼いたので、
mamaの大好きなヘルシー&楽ちんなのだ♪



illust-snowdays-5.gif8月6日(木) お弁当

090806.jpg
イラスト
*お肉屋さんのコロッケ *たまご焼き *ちくわとピーマンのきんぴら
*お花ウインナー *プチトマト *ごはん(梅干・黒ごま)
イラスト
手抜きすぎやな・・・( ̄∇ ̄;)



illust-snowdays-5.gif8月7日(金) お弁当

090807.jpg
イラスト
*豚肉とピーマンの味噌炒め *たまご焼き *お花ウインナー
*オクラのおかか和え *かまぼこ *プチトマト *ごはん(梅干・黒ゴマ)
イラスト
何いれたらいいかわからーん( ̄∀ ̄)



illust-snowdays-5.gif8月11日(火) お弁当

090811.jpg
イラスト
*豚肉の生姜焼き *たまご焼き(ねぎ) *ピーマンの塩炒め
*平天のチーズのせ *切干大根 *プチトマト *ごはん(おかかふりかけ)
イラスト
平天ちゃん。上手に並んではるわー(* ̄m ̄)ぷぷぷ



illust-snowdays-5.gif8月12日(水) お弁当

090812.jpg
イラスト
*照り焼きミートボール *たまご焼き(いんげん) *こんにゃくの甘辛炒め
*ほうれん草の白和え *魚肉ウインナー *ごはん(たらこ)
イラスト
メインないしー彩り悪いしー( ̄∇ ̄;)


illust-snowdays-5.gif

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになってます
3つともポチリしてもらえると嬉しいです(*´∀`人)


      

夏休みもあと一週間やな~( ̄∀ ̄)
王子が昼間居なくなるのは嬉しいような、つまらないような、
複雑な気分です。




CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2009/08/24 (月) 08:34:19
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんちくわ~♪
姫ちゃ。の具合はどうですかー?!
インフル大流行なので
気をつけてねぇー!
うちも気をつけねば。
2009/08/24(月) 12:51:16 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
mamaちゃん お・ひ・さ (*´ω`)
『ぴよこ』のREIMUです♪
って、何だよっ!『ぴよこ』って!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
…って…ごめん…悪ノリ…

mamaちゃん、毎日お弁当作って、王子くんと姫ちゃんのお世話に忙しいのに、ブログも続けてるなんて凄い~!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
姫ちゃんも、もう1歳なんて…月日が経つのは早いねワォーw(*゚o゚*)w
お弁当作りの参考に、また、たまにお邪魔させてねん♪
2009/08/24(月) 15:42:38 | URL | REIMU #jPjLAbM6 [Edit
こんばんは☆
mamaさ~n♪

姫ちゃんに魅了されたoguで~す。
今回のお弁当もホッとするね~。
本当にmamaの味って感じ♪私も食べた~い!
そうそう!mamaさんのお弁当の中身も良いけど!
お弁当箱にも興味深々!なogu。
先日可愛いとうのお店に似た物を発見♪
中身はmamaさんに近づく事は不可能だけど…
お弁当 真似して良いかな~?!

31!!!!!美味しいよね~。
私も31日久々に行こうかな^-^/
2009/08/24(月) 20:27:21 | URL | oguogu #JalddpaA [Edit
こんばんは~☆
ホント、毎日お弁当に何入れようかって悩みますよね~!
mamaさんのお弁当は、いつも美味しそうです~♪
ほのぼの~しますよ~(〃∇〃)
2009/08/24(月) 22:37:21 | URL | ちさぴー #- [Edit
mamaさんおはようございます。
お弁当作りお疲れ様です。
毎日おかず悩んじゃいますよね?私だけ?

夏休みも残り数日ですね。
31日いいなー私も食べたい31アイス♪
王子くん喜ぶでしょうねw
2009/08/26(水) 06:52:02 | URL | toshie #- [Edit
★はのんちゃんへ
こんばんわー(*゚∀゚)ノ

姫ちゃん完治してるよー
って返事遅すぎたね。ごめんごめん(^^;)
お互いインフル気をつけないとねぇ。
2009/09/05(土) 22:31:43 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★REIMUちゃんへ
きゃーーー(*≧∀≦)
ぴよこのREIMUちゃんやーん!ギャハハハヾ(≧∀≦)ノ
めっちゃ久しぶりやねぇぇ!元気にしてたぁ?
また遊びにいくねぇ♪
mamaも不定期更新やけど、また遊びにきてね(*´▽`*)ノ
2009/09/05(土) 22:33:40 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★oguちゃんへ
こんばんわー(*゚∀゚)ノ

魅了だなんてー(*/∇\*))))))
いつも褒めてもらえて嬉しいです♪
mamaって褒めて伸びるタイプだからこれからも褒めてねぇ(笑)
oguちゃんに真似してもらえるなんて嬉しすぎよー。
どーぞどーぞ。
また遊びに行く楽しみが出来たわ~(*≧∀≦)

31美味しいよね。ちゃっかりダブル食べてきたわよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2009/09/05(土) 22:36:27 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★ちさぴーさんへ
こんばんわー(*゚∀゚)ノ

ほんとお弁当に何入るか悩みますよね。。。
献立あったら楽ちんやのになぁ。
って夕飯作る時に良く思います。笑

ほのぼのしてもらえて嬉しいです!
作ってる姿はドタバタですけどね( ̄∀ ̄)
2009/09/05(土) 22:38:07 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★toshieさんへ
こんばんわー(*゚∀゚)ノ

いえいえ!mamaも毎日悩んでますよー。
その割にワンパターンなんですけどね( ̄∇ ̄;)

31日に王子とアイス食べてきましたよー
ちゃっかりダブルで(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2009/09/05(土) 22:39:42 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



