
--.--.-- *--
EDIT | 

お弁当(8/18~21)

2009.08.27 *Thu


illust-sunnydays4.jpg

おはようございます。
急に過ごしやすい気候になってきましたね。朝晩は特に。
この気温差で体調崩さんよう気をつけないとねっ!

って言ってる矢先にパパチャンは崩したようです。
早く治してやぁ・・・( ̄∇ ̄;)



イラスト8/18(火) お弁当

090818.jpg
イラスト
*チキンライス *ゆでたまご *お花ウインナー *おくらのハム巻き *プチトマト
イラスト

めっちゃ楽ちんなコレ↓オススメ(*≧∀≦)
Cpicon 炊飯器におまかせ♪チキンライス玉子添え by manakao




イラスト8/20(木) お弁当

090820.jpg
イラスト
*いんげんの豚肉巻き *たまご焼き *逆さタコちゃん *カニカマ
*かいわれのハム巻き *シューマイ(冷) *ごはん(梅干・黒ごま)
イラスト
にんじんも一緒に巻いたら綺麗やったろうになぁ~。




イラスト8/21(金) お弁当

090821.jpg
イラスト
*鶏からあげの南蛮漬け *たまご焼き(カニカマ) *ピーマンともやしの塩炒め
*グルグルちくわの海苔巻き *お花ウインナー *ごはん(梅干・のりたま)
イラスト
前日の夕飯の残りのからあげをアレンジ~(*゚∀゚)ノ
ってそんな大袈裟さなもんではないかっ・・・



イラストある日の姫ちゃんごはん

IMG_5879.jpg
かぼちゃ入りホットケーキに野菜でちょいとお顔を。
可愛いでしょ(* ̄m ̄)ぷっ

でも・・・喜ぶ様子もなく普通に食べてはりました(T-T*)ウウウ



illust-snowdays-5.gif

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになってます
3つともポチリしてもらえると嬉しいです(*´∀`人)


      

相変わらず、訪問&コメントの返事遅くなっててすみません。
必ず!必ず!返事しますからーーヾ(≧∀≦)ノ


CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2009/08/27 (木) 08:25:05
COMMENT (22)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃわぁ~ん♪ おげんこそうで何よりすぅ~
あ・・papaちゃんは へろろ?
新型インフル はやってきとるね・・・
umiの学校の野球部は集団で感染しとるらしいょ、何型かはわからんけど。

遅ればせながら 姫ちゃんお誕生日おめでとぅーーっす^^!
ぷくんぷくんにおいしそうなお手手お足ほっぺじゃろ?^m^

この夏は 過ごしやすくってとっても助かった風サンです!!
色々忙しかったけど元気でしたわぁ~
mamaちゃんもちびちゃんや王子ちゃんの野球に忙しいじゃろーけど
涼しい「冬」にむけて(気が早い?)きばりまちょーーーネ
2009/08/27(木) 15:32:58 | URL | 風(ふう) #Z9czMKss [Edit
お久しぶりです~^^
ちょっとは涼しくなってきましたね!
ホットケーキかわいすぎです><
2009/08/29(土) 18:16:41 | URL | あたる #mQop/nM. [Edit
mamaさ~ん♪
こんばんは☆
今週もお疲れ様~。
私!チキンライス大好き~。
旦那様美味しかったでしょうね。
最近…主人がオムライス作ってくれないな~。

姫ちゃんの 夢のような♪離乳食~。
家族の幸せは食からだから^m^
mamaさんの家庭円満の秘訣は!ごはんに有りだね^-^/
2009/08/30(日) 01:01:46 | URL | oguogu #JalddpaA [Edit
mamaちゃん こんばんわ♪
美味しそうなお弁当とかわゆい姫ちゃんの
離乳食に3ポチリン完了です(*^^)v

お弁当mamaちゃんのちょっとしたひと手間が
かわゆくって美味しそうで☆
マネしたいって思うねんけど…
それが面倒でなかなか出来へんかったり
するねんなぁ~><

またのUP楽しみにしてます(*^^)v
2009/08/31(月) 22:43:05 | URL | あっちゃん #PXXG49oI [Edit
mamaちゃん、どぉ~もぉ~♪
mamaちゃんのお弁当に、癒されにきたわよん☆
^^* やっぱ、お顔☆かわゆいねぇ~♪
うちのパンチ☆・・
冬眠中だわぁ~ ^^;
またそのうち、ひょっこり復活するかも??!

ぽちっ~☆ 
2009/09/03(木) 11:47:50 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
mamaちゃーーん、ポチしに来ましたえぇぇ。(*^▽^)/★*☆
姫ちゃん、もうこんなお食事しはるんやねぇ。かわゆいホットケーキ、きっとmamaちゃんみたいに料理好きな女の子になるだろうねぇ。

朝夕涼しいね~。
新型インフルが近隣の学校にまでやってきてるのよ~。この分じゃ予防しきれへんかも。
2009/09/03(木) 22:00:18 | URL | りんご #- [Edit
mamaちゃん (*゚▽゚)ノこんにちは~♪

昨日と今日暑いねゞ(≧з≦;)〃
でもこんな風にお天気がいいとあれこれできて
うれしいよね(笑

姫ちゃんの離乳食の
ホットケーキめっちゃくちゃ可愛い(Ф≧∀≦)
にこにこ顔食べるのが勿体無いよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

(o゚▽゚)o凸応援
2009/09/06(日) 16:33:33 | URL | セラ♪ #- [Edit
mama ちゃん♪
こんばんは~
今週も美味しそうなおべんとう
茹で卵の顔が並んで可愛い~♪

姫ちゃんごはん
可愛くって美味しそう
かぼちゃのホットケーキ
子供に大人気だよね♪

>そぼろ弁当のぴよちゃん
娘にも褒められたよ^∀^♪
明日からもまたお互いに頑張ろうね!
2009/09/06(日) 22:28:54 | URL | とまとママ #- [Edit
mamaちゃんおはよ~♪
チキンライスのお弁当おいしそう☆
そっか、炊飯器1つで出来るなら~今度、私も作ってみよ(*≧m≦*)ププッ
姫ちゃんのご飯も可愛い♪
今から、しっかり美的センスを養っておくのね!
さすがmamaちゃん!
今週も、お弁当作り~頑張ろ~の応援のポチ×3☆
2009/09/07(月) 09:33:32 | URL | REIMU #jPjLAbM6 [Edit
おひさしぶりです^^
おはよ~!
夏休み中もお弁当がんばっててエライ~!!
しかも毎日キレイに入っててv-10

ほんま尊敬するわv-237

離乳食ホットケーキかわいいねv-345

でも姫ちゃん無反応・・・(笑)
子どもって・・そんなもんです、ハイi-229
親の自己満足でいいんですv-8
チーン・・・
2009/09/07(月) 10:28:49 | URL | アップル☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09(水) 23:02:58 | | # [Edit
★風サンへ
風サンもお元気そうでなにより(*・∀・)从(・∀・*)
インフル気をつけないとね。
部活してるとどうしても集団感染になるよね。
umiっちうつらんだらいいけど。

>遅ればせながら 姫ちゃんお誕生日おめでとぅーーっす^^!
ありがとう(*≧∀≦)
歩きだしたら痩せるなんていいつつ、
相変わらずのプクプクです(^^;)

お互い季節の変わり目に体調崩さんようがんばりましょぉ♪
2009/09/27(日) 22:53:17 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★あたるさんへ
あたるさん。お久しぶりー(*≧∀≦)
遊びに来てくれてありがとうね♪
技術がないので見た目のインパクトでいっときました(笑)
でも思った以上に姫チャンが興味をしめさんかったのが残念(T▽T)
2009/09/27(日) 22:55:23 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★oguちゃんへ
こんばんわー(*゚∀゚)ノ
チキンライス美味しいよね♪
ケチャップ味っていくつになっても好きだゎ(*≧∀≦)
えぇぇ( ̄□ ̄;)
oguちゃんの旦那サマ、オムライス作ってくれるーん?
いいないいなー。
絶対愛情もプラスされてて美味しいはずー(*/∇\*))))))
ホント!食は大事よねぇ♪
2009/09/27(日) 23:02:35 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★あっちゃんへ
こんばんわー(*゚∀゚)ノ
いつも応援と嬉しいコメントありがとうね♪
あっちゃんはいつも通りのお料理で十分美味しいんだから
(って食べたことはないけど・・・笑)
mamaみたいにごまかしは必要ないよー(笑)
2009/09/27(日) 23:08:04 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★kyonnちゃんへ
こんばんわー(*゚∀゚)ノ
アハハ!癒されるなんて言ってもらえて嬉しいわぁー(*≧∀≦)
お顔見ると付けたくなるでしょー!?
暖かくなったら復活したってね。笑
いつも応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
2009/09/27(日) 23:21:03 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★りんごちゃんへ
こんばんわー(*゚∀゚)ノ
いつも応援ありがとうねぇ♪
うふふ。京都弁いいね(* ̄m ̄)ぷぷぷ

姫ちゃん。もうほぼ普通食よん。
料理好きになってくれたらいいいなぁ(*≧∀≦)

どぉ?インフル大丈夫?
うちはこないだ遠足行ってたよ。大丈夫かね・・・
2009/09/27(日) 23:28:54 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★セラ♪ちゃんへ
こんばんわヽ(*゚∀゚)ノ
そそっ!天気が良すぎると暑いんやけど、
洗濯や掃除が気持ちよく出来るからいいよね♪

姫チャン。喜ぶかなーって思ったのに、
全然興味示さずやったよ・・・(T▽T)
もうちょっと大きくなったらリベンジしてみるね!
いつも応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
2009/09/27(日) 23:35:44 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★とまとママさんへ
こんばんわー(*゚∀゚)ノ

ゆでたまご可愛いでしょ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
これ好きなので良く登場してますよ♪

そぼろ弁当のぴよちゃん。
めちゃ可愛くてmamaも気に入ってしまいましたよー♪
とまとママさんのお弁当はいつも可愛くて見てて楽しいでーす(*≧∀≦)
2009/09/27(日) 23:38:39 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★REIMUちゃんへ
こんばんわー(*≧∀≦)
そそ!炊飯器だけでライスもチキンも出来ちゃうのよー!
便利やし、朝にもってこいでしょ!
って夜でも全然やっちゃうけど(* ̄m ̄)ぷぷぷ
REMIUちゃんもぜひぜひ~♪

いつも応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがとねぇ☆
2009/09/27(日) 23:48:40 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★アップルちゃんへ
こんばんわー(*゚∀゚)ノ
嬉しいコメントありがとうね♪
夏休みのほうが楽やったよー。
学校あると王子の朝食と同時進行やからね(^^;)

うんうん!子供ってそんなもんよね。
期待したmamaが悪かった・・・( ̄∇ ̄;) アハハ
2009/09/27(日) 23:51:24 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★鍵コメさんへ
嬉しいコメントありがとうございました(*≧∀≦)
良かったらまた遊びに来てくださいね。
私も伺いまーす(*゚∀゚)ノ
2009/09/27(日) 23:52:30 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



