
--.--.-- *--
EDIT | 

お弁当(8/25~30)とプレゼント♪

2009.09.11 *Fri


m-style95.gif
おはようございます♪

新型インフル。みなさん大丈夫ですか?
とうとう王子の小学校でも初の感染者が出たようで。
現在1クラスだけ学級閉鎖になってます。

運動会の練習が始まり、王子は家で踊りを披露してくれてるけど、
時期的に延期や中止になったりするかもしれんなぁ。。。

では8月最後の週のお弁当です。
相変わらず更新が遅くてすみません( ̄∇ ̄;)


illust-snowdays-5.gif8/25(火) お弁当

090825.jpg
イラスト
*カツオの竜田揚げ *たまご焼き(ネギ) *お花ウインナー
*ほうれん草胡麻和え *トマトとかいわれのマリネ *ごはん(のりたま)
イラスト
お義父さんの釣ったカツオは最高ですヾ(≧∀≦)ノ



illust-snowdays-5.gif8/26(水) お弁当

090826.jpg
イラスト
*そぼろ丼(ミンチ・たまご) *カツオの生姜煮 *お花ウインナー
*ハムちくわのぐるぐるマヨ焼き *ブロッコリー
イラスト
久しぶりにハートで型抜きしたった~(* ̄m ̄)ぷぷぷ



illust-snowdays-5.gif8/29(土) お弁当

090829.jpg
イラスト
*サンマの南蛮漬け *たまご焼き *ミートボール
*ひじき煮 *プチトマト *ごはん(梅干・昆布)
イラスト
おにぎりは王子のです。
珍しく「顔付けてー」って言ったので作ってみました。
ちょっぴり王子に似てるかも(* ̄m ̄)ぷぷぷ



illust-snowdays-5.gif8/30(日) お弁当

090830.jpg
イラスト
*そぼろ丼(ミンチ・たまご) *ひじき煮 *お花ウインナー *じゃがいも磯辺バター
イラスト
なんぼ好きやと言っても、1週間にそぼろ丼2回は反則かしら( ̄∀ ̄;)



illust-snowdays-5.gif

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになってます
3つともポチリしてもらえると嬉しいです(*´∀`人)


      



↓姫ちゃんに素敵なプレゼントが届きました♪

イラスト

8月に1歳のお誕生日を迎えた姫チャンに、
はのんちゃんからプレゼントが届いたんです(*≧∀≦)


IMG_6087.jpg
お洋服とハンドタオルとお誕生日カードが入ってましたー。

どれも「女の子ー!」って感じでめちゃ可愛いでしょ。
しかもこういう色合い、姫チャンに似合うねん!!!



ほんまぁ~?って思った?



ほんまに似合うねん!(親バカでゴメン)



ほらっ 見てみてー





IMG_6041.jpg
横やから似合ってるかどうか分からんか・・・( ̄∀ ̄;)アハハ


はのんちゃん。
どれも着せやすかったし、着た感じもメチャ可愛かったー。
しかもサイズもピッタリ☆(1着は来年用ね)

姫チャンのこと思って選んでくれたの凄く伝わってきたわぁ。
お誕生日も覚えててくれてありがとうね。
めちゃめちゃ嬉しかったよーーーーーー!!

ほんまありがとう(*´▽`*)ノ゛


CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2009/09/11 (金) 08:35:35
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

(* ´ I`)ノこんちくわ♪
めちゃめちゃ悩みましたゎ~(;´艸`)
ホラ。大きめとか買うと箪笥の肥やしになりがちだし。。。
着せるの忘れたーみたいな。
色んな経験から?(笑。
そのような贈り物となりました♪
喜んでもらえてよかった!
2009/09/12(土) 10:27:21 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
こんにちは♪
う~ん、いつもながらの可愛いお弁当♪
じゃがいも磯辺バター、マネしてみようかな~(〃∇〃)

姫ちゃん、お似合いですo(*^▽^*)o~♪
ウチは、男の子だけだから~、ワンピースとか可愛くていいわ~(≧∇≦)キャー♪
2009/09/12(土) 11:21:43 | URL | ちさぴー #- [Edit
mamaさんこんにちは。
いつも可愛くて美味しそうなお弁当ですね。
最近マンネリ続きなのでmamaさんを見習わないとね。

姫ちゃんかわいいですねー。
大きくなりましたね。早いなー
2009/09/13(日) 12:00:32 | URL | toshie #- [Edit
★はのんちゃんへ
はのんちゃん!
ほんまにありがとうね♪
めちゃ嬉しかったよーーー(*≧∀≦)
姫ちゃんも喜んで着てるよん♪
まだしゃべれんけど、きっとそう言ってる!笑
2009/09/27(日) 23:55:28 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★ちさぴーさんへ
こんばんわー(*゚∀゚)ノ

磯辺バター。絶対美味しいですよ♪
青のりたっぷりでどうぞー(*≧∀≦)

姫ちゃん。似合ってるでしょ。
(ゴメンね。親バカで・・・笑)
そそっ!mamaも一緒一緒!
王子の時はワンピース着せれんだから、
今着せまくってるよー(*≧∀≦)
2009/09/27(日) 23:58:45 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★toshieさんへ
こんばんわー(*゚∀゚)ノ
toshieさんもクマさんハムとか可愛いお弁当作ってるやーん♪
っていうか毎日ちゃんと作っててエライです。
mamaは毎日じゃなくなってきてるので(^^;)

他人の子はほんと成長が早く感じますよねー♪
2009/09/28(月) 00:00:55 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



