
--.--.-- *--
EDIT | 

お弁当(8/31~9/6)

2009.09.15 *Tue


おはようございます(*゚∀゚)ノ

先日急に発熱した姫チャン。
風邪の症状は全くないし、高熱のわりに機嫌も良いので、
たぶん突発性発疹だろうなーと思ったけど、念のため病院へ。
でも予想通り、先生にもたぶん突発と診断されました。
(発疹が出るまでは、突発らしいとしか言えないんやってー)

3日間続いた熱も本日ようやく下がり、
ポチポチと発疹も出てきたので、突発で決定です。
この時期の発熱はメチャ焦るわー(^o^;)ホッ

では先週のお弁当まとめてupです。


illust-snowdays-5.gif8/31(月) お弁当

090831.jpg
イラスト
*牛肉ときのこの甘辛炒め *ゆでたまご *ウインナー *ししとう塩炒め
*ひじきとたまねぎのサラダ *プチトマト *ごはん(昆布・人参)
イラスト
ゆで卵、黄身の位置がおかしいから、クマちゃんに変身ヽ(*゚∀゚)ノ



illust-snowdays-5.gif9/1(火) お弁当

090901.jpg
イラスト
*ひじきいりつくね *たまご焼き(カニカマ) *ちくわ(オクラ) *お花ウインナー
*ひじきと豆の煮物 *じゃがいもの磯辺バター焼き *ごはん(梅干・黒ごま)
イラスト
ひじき ひじき カブってもたー( ̄∇ ̄;)



illust-snowdays-5.gif9/2(水) お弁当

090902.jpg
イラスト
*蓮根入り甘辛つくね *ゆでたまご *お花ウインナー
*オクラのおかか和え *プチトマト *ごはん(のりたま)
イラスト
今日のゆで卵なんか変なった・・・何がしたいねん私! アハハ( ̄∇ ̄;)



illust-snowdays-5.gif9/4(金) お弁当

090904.jpg
イラスト
*サンマの蒲焼 大葉のせ *たまご焼き(人参) *お花ウインナー
*ししとう塩炒め *プチトマト *ごはん(のりたま)
イラスト
サンマが安かったので、自分で3枚おろししました(*゚∀゚)b
骨にだいぶ身がついてもったいなかったケド。。。


illust-snowdays-5.gif9/6(日) 王子の野球弁当

090906.jpg
イラスト
*鶏ムネ肉のマヨぽん炒め *たまご焼き *ポテトサラダ 
*お花ウインナー *冷凍ゼリー *ごはん(のりたま)
イラスト
冷凍ゼリーは食べれるし、保冷剤替わりにもなるし
王子お気に入りやねん(*゚∀゚)ノ 夏だけの楽しみやね♪




illust-snowdays-5.gif

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになってます
3つともポチリしてもらえると嬉しいです(*´∀`人)


      




CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2009/09/15 (火) 08:39:38
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

突発って、発疹が出るまでわからへんから
不安だよねー。
私も、初めて高熱が3日間続いたとき、「どうかどうか突発でありますように!!」って念じてたなぁー 笑

王子くんのお弁当に入ってるゼリー、我が家でも買い続けてるよーv-398
姉妹で動物の取り合いしてる 笑
2009/09/15(火) 13:54:43 | URL | ibukiki #- [Edit
mamaさんこんにちは(*・∀・)
姫ちゃんは大丈夫ですか?
この時期はインフルエンザがあるからお熱がでるとめっちゃ心配になりますよね。
お大事にして下さいね。

王子くんの夏だけのお楽しみゼリー。
可愛いw
2009/09/16(水) 17:56:13 | URL | toshie #- [Edit
★toshieさんへ
おはよ~(^-^)
ほんと発熱したら焦りましたよ~やっぱり新型は怖いですもんね。。

ゼリーは保冷剤がわりにもなるし夏には良いですよ(^▽^)
2009/09/28(月) 08:30:39 | URL | mama #- [Edit
★ibukikiちゃんへ
おはよん(^O^)/
そうそう!突発も高熱続くから怖いんやけど、
突発ですようにと願ってたわ~
新型、子供には感染しないでほしいね。。
ibukikiちゃん、去年もこのゼリーお揃いって発見してくれたよね('-^*)
あのゼリーは可愛いし美味しいし良いよね♪
来年も買おうっと。
2009/09/28(月) 08:36:40 | URL | mama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



