
--.--.-- *--
EDIT | 

手作りパン*5種類

2009.09.17 *Thu



おはようございます♪

最近パ○コのイングリッシュマフィンにはまってるmamaです。
なので今度手作りに挑戦してみようと思ってるねーん。
型も鉄板もないけど、なんとかなるやろっ!ならん!?
いつものごとく全く別物が出来るんやろか( ̄∇ ̄;)アハハ

でゎ、たまってた手作りパン画像まとめてupです。

イラスト

   イラスト チョコパン
       王子の好きなチョコパン(*゚∀゚)ノ

IMG_5171.jpg
ココア生地で板チョコを包んで焼きました。

IMG_5172.jpg
焼きたてはトロ~リチョコで美味しそう!
でも誘惑に負けてすぐ食べたら火傷するでー(^m^)



   イラスト ミックスベリー入り食パン
       いつものレーズンだけとは違って華やか~☆

IMG_5251.jpg
いつもの山食だぞぉー(笑)

IMG_5254.jpg
場所によって味が違うとこがミックスの良いとこやね(*/∇\*)



   イラスト オレンジ白パン
       オレンジピールたっぷり入れましたー♪

IMG_5235.jpg
ふんわり白パン大好き♪
うっすら茶色いけど気にしなーい(* ̄m ̄)ぷぷぷ

IMG_5236.jpg
白パンにオレンジピール。この組み合わせ好きやわーヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ



   イラスト バケット~のつもり~やけどぉ・・・
       笑けるぐらいクープ開かんわ( ̄∀ ̄)

IMG_5084.jpg
こんな姿ですが、パンですからーーー(T∀T)

IMG_5085.jpg
見た目と食感はともかく、味はバケット風やったよー
リベンイリベンジp(*≧ω≦)/ ファイト~!!



   イラスト ウインナーパン
       王子の好きなブラックペッパーをたっぷり(*゚∀゚)b

IMG_5888.jpg
この成形気に入ったー(*≧∀≦)

IMG_5889.jpg
ウインナーパンって何でこんな美味しいんやろなぁ(*/∇\*))))))



illust-snowdays-5.gif

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになってます
3つともポチリしてもらえると嬉しいです(*´∀`人)


      



COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃん こひさヾ(*"ー"*)ノ”♪

うわぁ~mamaちゃん
いっぱいパン焼いたんやね~すごいなぁ
私最近全然焼いてないねん(* _ω_)...
HB買ってからそればっかで。。。
また焼いてみたいなぁ~~~

mamaちゃん 誰も風邪引いてへん??大丈夫??
私なぁー週末に風邪引いてまだ治らんのやん。。。あかんわぁ・゚゚・(/□\*)・゚゚・

また遊びにくるね~(o゚▽゚)o凸おうえん
2009/09/17(木) 15:50:35 | URL | セラ♪ #- [Edit
こんばんは~☆
焼きたてパン、どれも美味しそうですぅ♪
私はウインナーパンがいいなぁ、ブラックペッパーたっぷりで美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2009/09/17(木) 20:59:18 | URL | ちさぴー #- [Edit
こんばんはー。
姫ちゃん、どう?
みんな1歳すぎにかかるものねー。思いだすなぁ。( ≧∇≦)ノ。°゜°

mamaちゃんの焼くパンは、いっつもおいしそうや~。
りんごは最近手抜きしてるから、ちょうど食パンにオレンジピール入れて焼いたところよーん。( ̄∇ ̄*)ゞ
ここでおいしそうなのを見たら、たまには成形パンにしてみようって気持ちになったわぁ。
2009/09/18(金) 20:18:30 | URL | りんご #- [Edit
mamaちゃ~ん!!

姫ちゃん大丈夫かな?
突発って聞くだけで焦る(;´Д`)
ちっちゃい子は通る道なのかな?

ご無沙汰してる間に美味しそうなものいっぱいUPしてるし~( ̄m ̄*)
イングリッシュマフィン好き好き~♪
パカッと開いてカリカリに焼いて~最高よね(^m^)
旦那が好きじゃないからいつも一人でひっそり食べてるわ(笑)
そうそう!ウインナーパン考えた人天才だと思うわ~( ̄m ̄*)


2009/09/20(日) 10:13:05 | URL | churahana #9K64Lzaw [Edit
mamaちゃん こんばんわ~の3つポチっと
で応援です(*^^)v

どれも美味しそーなmamaちゃんのパンやわ☆

って本当に美味しくってすっかりmamaちゃん
パンの大ファンやけどね^^
2009/09/20(日) 19:40:36 | URL | あっちゃん #PXXG49oI [Edit
mamaちゃん♪
こんばんは~
パン美味しそう~
数日前から娘にパンリクエストされているけど
作れない・・・・・

今日作ろうとしたけど…
昼寝しちゃって(2時間)ダメだったよ。。。

mamaちゃんのパン綺麗で美味しそう~
火曜日はお休みだから作ってみよう^∀^♪

>おべんとう
くまさん団子
是非作ってみてね♪
楽しみ♪結構人気良かったです^∀^

シルバーウイーク
仕事だけど…頑張ります^^v
2009/09/20(日) 20:32:14 | URL | とまとママ #- [Edit
mamaちゃん!パン、メッチャうまそ~!!!キャア(∇≦d)(b≧∇)キャア
特に、ミックスベリーの食パンが良い!
1つ、く~ださい♪
オレンジピールの入った白パンも美味しそうi-175
ドライフルーツ大好きだから~ジュルリ…あ、よだれ…~(=^‥^A アセアセ・・・

姫ちゃんの具合はどうですか?
心配しすぎてmamaちゃんまで具合が悪くならない様に気をつけてね。
お大事に~のポチ×3☆
2009/09/20(日) 21:22:14 | URL | REIMU #jPjLAbM6 [Edit
mamaちゃん、いろいろ
おいちちょぉ~なパン焼いてるねぇ~♪ ^^*
mamaちゃん、バリエ豊富だねぇ~☆
ウインナーのパン、おいしぃ~よねぇ~♪
ウンウン♪
ぽちっ☆ 
2009/09/27(日) 11:28:38 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
★セラ♪ちゃんへ
おはよう(*゚∀゚)ノ
HB楽ちんでしょ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
時間がなければそのままで食パンが出来ちゃうもんねー♪
mamaはどうも自分が食べたいパンばっかり焼いてるような気がするわ(笑)

いつも応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
寒くなったからお互い風邪気をつけようね。
2009/10/11(日) 08:38:17 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★ちさぴーさんへ
おはよう(*゚∀゚)ノ
美味しそうって言ってもらえて嬉しいです♪
私もウインナーパン大好きです。
王子もブラックペッパーが大好きなので、
たっぷりかけてまーす。
ちょっとピリっとするのが美味しいですよね(*≧∀≦)
2009/10/11(日) 08:39:37 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★りんごちゃんへ
おはよう(*゚∀゚)ノ
突発の心配ありがとうね。
おかげさまで熱がひいて発疹がひいたら元気になったよー♪

オレンジピール入り食パン美味しそぉ♪
ってか美味しよね(*≧∀≦)
2009/10/11(日) 08:41:04 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★churahanaちゃんへ
おはよーん(*゚∀゚)ノ
うんうん!もう姫チャンは大丈夫よ!
って返事めっちゃ遅くなってゴメンネ・・・

イングリッシュマフィン美味しいよねー♪
そうそう!パカッと開いてカリカリに焼いて~
あーまた食べたくなってきたよー(*≧∀≦)
2009/10/11(日) 08:45:24 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★あっちゃんへ
おはよん♪
いつも応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがとね☆

あっちゃんはいつもパン褒めてくれて嬉しいわー。
ってあの時も焦って作ったからイマイチやったやろうに。。。
今度落ち着いて作ったパン食べてもらわんとアカンね(*゚∀゚)b
ってあんま変わらんだりして・・・笑
2009/10/11(日) 08:47:41 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★とまとママさんへ
おはよう(*゚∀゚)ノ
仕事しながらあのお料理だけでも尊敬やのに、
パンまで作るとまとママさんは凄すぎです!
是非昼寝優先させてください!
よっぽど暇な時まで娘チャンはおあずけしてもらいましょー(笑)

クマちゃん。作ったんですが・・・
また今度upしますね(^^;)
2009/10/11(日) 08:50:19 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★REIMUちゃんへ
おはよーん(*゚∀゚)ノ

いや-ん。メッチャうまそ~!!!って表現嬉しいわー(*≧∀≦)
ミックスベリーの食パンに魅かれちゃったー?笑
これ普通に美味しかったよん。
ドライフルーツって美味しいよね。mamaも好きー♥
いつも応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
2009/10/11(日) 08:52:33 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★kyonnちゃんへ
おはよん(*゚∀゚)ノ
うん。ちょこちょこっと焼いててん。
でもkyonnちゃんのレパートリーの多さには脱帽やけどね。
最近食べたいパンしか焼かない傾向にありつつ・・・
いつも応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがとねぇ☆
2009/10/11(日) 08:54:47 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



