
--.--.-- *--
EDIT | 

楽チン☆薄焼肉タレ炒め~

2007.08.30 *Thu


m-stylmini12.gif8/30 お弁当

8/30

てんてん

*薄焼肉タレ炒め
*たまご焼き(カニカマ・青海苔)
*ベーコンの小松菜巻き
*ちくわグルグル(大葉・チーズ)
*プチトマトちゃん *ごはん(梅・のりたま)

てんてん


ラジオ体操の後、役員さん達と少しおしゃべりをしていたので、
お弁当作る時間少なくなったぁぁぁぁぁ( ̄▽ ̄;)

こんな時は野菜たっぷりでメインにもなるという、
楽チン薄焼き肉タレ炒め~ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
メインをこれにしたらチョット時間出来たので、プチトマトちゃん登場。笑


撮影中に王子が「僕も手だけ入る~」っとやってきたので一緒にパチッ

王子曰く、梅干を隠してるんだそうです



でも・・・・



明かに触って押さえてましたよ~( ̄▽ ̄;)

(彼ちゃんには内緒にしとこう。笑)


花boy
よかったらポチっと応援してくださいね♪

5ランキング


CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2007/08/30 (木) 11:09:58
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

忙しい時のタレ炒めってすごい助かるよなぁww

王子様の指がなんかエエわ!!かわいいチッチャイ指
ニャハハ (*^▽^*)
食べたろかッ(「´゚ω゚)「 がおー

ところで、ブルチャリさんへのプレゼント!!
全部mamaちゃんの手作りなん??
やっぱ、さすがやなぁww
これから師匠と呼ばせていただくわ  ゚+。:.゚ゥフフ(o-艸-o)ゥフプ.:。+゚
2007/08/30(木) 14:42:35 | URL | しろばら #- [Edit
こんにちは♪
あはは~なんで手だけ入りたかったんだろうo(≧▽≦)o
もうかわいいなぁ~。
プールとか海とか行ったぞ!って感じの日に焼けた指が可愛いです♪

一個前のグルグルクッキーの抹茶、見た目がすんごいかわいいーーー!!
食べたいぃぃぃぃぃ!!!
私は抹茶が大好きなのです♪
そのグルグルクッキーって作るの難しそうだけど、、、
どれくらいかかるんですか???
2007/08/30(木) 16:15:08 | URL | anrichan #- [Edit
トマトが、王子の指に気が付いてるよ。
焦って、おでこにかすかな汗?
2007/08/30(木) 20:38:55 | URL | sai #BaVqJGy6 [Edit
mama~クイズ参加ありがとうございました!
無事終わっちゃいましたーっ 
今日の日記にmamaのここのリンクもらっていきま~す^^
2007/08/30(木) 22:16:05 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
タレ最高ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
焼肉のタレなんてほんとご飯すすむしねぇ♪笑

王子の指なぁ。たぶん香ばしい塩味やと思うでぇ(*≧ω≦)σ

ブルチャリへの贈り物は手作りやで~!
師匠だなんて・・・(〃▽〃)
きっと食べてから考えた方がいいよ。笑
2007/08/31(金) 15:12:59 | URL | ★しろばらちゃんへ #W3zumXIw [Edit
多分カメラの向きを見て「こりゃ手しか入らんな」と勝手に理解している模様です。笑

抹茶グルグル。可愛いって言ってくれてありがとう(*≧ω≦)
自分ではあまり納得いってないんやけどねぇ・・・・
でもほんのり抹茶の味して美味しかったです。笑
時間は普通の1.5倍ぐらいかな?
2007/08/31(金) 16:23:09 | URL | ★anriちゃんへ #SFo5/nok [Edit
ギャハハハハ(≧∇≦)
ほんまやぁ~額の汗がようできてるなぁ。
私ってすごいなぁ。
え?たまたま?( ̄▽ ̄;)
2007/08/31(金) 16:27:27 | URL | ★saiさんへ #SFo5/nok [Edit
リンクどぞどぞ~♪
残念な結果で終わったけど、楽しませてくれてありがとう。
ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/08/31(金) 16:28:14 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



