
--.--.-- *--
EDIT | 

お弁当(11/8~12)

2009.11.20 *Fri




こんにちわ♪
今日はいいお天気なので、お布団干してシーツも洗ったので、
寝るの楽しみー(*´▽`*) 

姫チャンはまだ夜中に何度か起きるので、
まだまだ寝足りないmamaです(-_-)zzz

では先週のお弁当まとめてupしまーす。


m-stylmini52.gif11/8(日) お弁当

091108.jpg
*さんまの蒲焼丼(大葉・ゴマ・プチトマト) *たまご焼き 
*ほうれん草の胡麻和え *うさぎチャンかまぼこ *からあげ(冷)

さんまの蒲焼。最近お気に入りのメニューです。
めんどくさいけど、美味しから頑張ってさばいてます



m-stylmini52.gif11/9(月) お弁当

091109.jpg
*煮込みハンバーグ *ゆでたまご *ニンジングラッセ *じゃがいもの磯辺バター
*グルグルちくわ(大葉・チーズ) *プチトマト *ごはん(のりたま)

ほとんど前日の夕飯の残りですわ~( ̄∀ ̄)



m-stylmini52.gif11/10(火) お弁当

091110.jpg
*牛肉とキノコの甘辛煮 *たまご焼き(ほうれん草) *お花ウインナー *プチトマト
*かまぼこのチーズはさみ焼き *カリフラワーのカレーマヨ焼き *ごはん(鮭・大葉)

カリフラワーのカレーマヨ焼き
適量のマヨネーズにカレー粉を少々混ぜたものを、
湯がいたカリフラワーの上にのせてトースターで焼くだけ(*゚∀゚)ノ
カレー風味のマヨとカリフラワーが合うよー♪



m-stylmini52.gif11/11(水) お弁当

091111.jpg
*豚肉の厚揚げ巻き *たまご焼き *チンゲン菜とカニカマのマヨ和え *プチトマト
*しいたけの味噌チーズ焼き *魚肉ウインナー *かいわれのハム巻き *ごはん(肉そぼろ)

しいたけの味噌チーズ焼き
しいたけの上に、チーズと味噌をちょこんと乗せてトースターで焼くだけ。
仕上げにネギを少々。おつまみにもgoodなメニューです♪



m-stylmini52.gif11/12(木) お弁当

091112.jpg
*鯛のフライ *たまご焼き *魚肉ウインナー *プチトマト
*平天といんげんのきんぴら *ごはん(梅干・黒ゴマ)

鯛の切り身を初めてフライにしてみましたー。
・・・が!タラとかとなんら変わりなかった・・・( ̄∇ ̄;)



illust-snowdays-5.gif

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになってます
3つともポチリしてもらえると嬉しいです(*´∀`人)


      




CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2009/11/20 (金) 13:55:44
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すご~い
きれい~!!
かわいい~!!

また見せてもらいにきますね。
ステキなお弁当写真でした^^
ぽちっ
2009/11/20(金) 17:32:15 | URL | ごはん #6facQlv. [Edit
こんばんはー。
いつもながら、品数の多いお弁当には脱帽っー。(o^ー゚)/'

久しぶりなんで、さかのぼって見てきたけど、姫ちゃんおっきくなったねぇ。
王子くんも、姫ちゃんかわいがってるみたいやし、ええお兄ちゃんやなぁ。
にゆは、妹のこと大事にしないからねぇ。(〃'∇'〃)ゝ 母は悲しい~
2009/11/20(金) 18:48:52 | URL | りんご #- [Edit
ふわふわお布団キモチよさそぉ♪
こんにちわ♪
今週も可愛いお弁当作りおつかれさまです♪
うちも3女(1歳7ヶ月)がまだおっぱい飲んだりで、
ぜんぜんゆっくり眠れません(泣)
ひどい時は起床とともに疲労が(笑)
ポチッ
2009/11/21(土) 12:37:31 | URL | shuu #- [Edit
凄~~~いe-267
沢山のおかずを彩りよく詰められてますね~e-266
最近は寒くなってきて、朝が苦手なのでお弁当詰めるのが、やっとこさです^^;

素敵なお弁当にポチッe-343
2009/11/21(土) 12:54:54 | URL | 絵留萌♪ #- [Edit
mamaちゃん  こんばんわ~の3つポチっと
応援完了です☆

mamaが入れるお弁当はほんま美味しそうでかわゆいわ!!!

私が入れんのは毎度ドンドンドンって感じで  笑


今日は雨やったね><

桜の時期になったら持ち寄りお花見しない?

って言うか美味しそうなmamaちゃんのお弁当が
食べたくって  (^^ゞ

でもそれまでにまたランチ行こうね♪
2009/11/22(日) 21:46:56 | URL | あっちゃん #PXXG49oI [Edit
mamaちゃん~こんちわ☆
お布団~うちも今日干してるのi-80
ぬくぬくお布団で寝るのは、メッチャ楽しみだよね~i-228

いつもながら、メッチャおいしそうなお弁当の数々だね♪
あ、しいたけの味噌チーズ焼きっておいしそうi-233
ビールに合いそうだね!今度マネッコ決定♪
2009/11/25(水) 14:32:30 | URL | REIMU #jPjLAbM6 [Edit
★ごはんさんへ
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます(*゚∀゚)ノ

しかも3拍子の褒め言葉まで(*/∇\*))))))
めちゃ嬉しいです。

こんなので良かったらまた遊びにきてくださいね。
私も伺いま~す♪
2009/12/08(火) 14:08:34 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★りんごちゃんへ
りんごちゃん。こんちわ(*゚∀゚)ノ

もぉー脱帽だなんて言いすぎやってー(*/∇\*)
ほんまにレパートリー少ないんやから。。。

さかのぼって読んでくれてありがとうね。
姫チャン大きくなったでしょー。
ほんとこの数年は成長が著しいよね♪
王子の可愛がり方は、ちょっと激しいのよね。。。
それでも姫チャンはついていくんだから、
子供同士ってわからんわー(^^;)

にゆ&ゆずちゃんは今はそういう年ごろなんよ。
大きくなったら絶対助けあえるいい兄妹になるよ♪
2009/12/08(火) 14:12:23 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★shuuさんへ
shuuさん。こんにちわ(*゚∀゚)ノ

shuuさんとこもまだ夜中起きるのねー。
寝たいだけ寝れるようになるのはいつだろ・・・。
冬はおっぱい出すの辛いよね(>_<)

>起床とともに疲労
めっちゃ分かるーーーーーー( ̄∇ ̄;)
もうちょっとの辛抱。お互いがんばりましょーね。
2009/12/08(火) 14:15:05 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★絵留萌♪さんへ
絵留萌♪さん。こんにちわ(*゚∀゚)ノ

いやいやー。
よーくご覧になって。
種類少ないから(* ̄m ̄)ぷぷぷ

冬の早起きは辛いですよね。
お互いがんばりましょうねー。

今日も応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
2009/12/08(火) 14:16:38 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★あっちゃんへ
あっちゃん。こんちわー(*゚∀゚)ノ
いつも応援ありがとうね♪

えぇぇー。
あっちゃんのお弁当のほうがおかずいっぱいで、
美味しそうよー。
しかもレパートリーが豊富だから、素晴らしい★

うんうん!お花見しよー。
近いのに、なかなかなかなかなかなかなか(言いすぎ?笑)
会えてないもんねー。
姫チャンいるとゆっくりお食事って感じにならんけど、
それでも良ければランチしてー(*≧∀≦)
2009/12/08(火) 14:19:25 | URL | mama #SFo5/nok [Edit
★REIMUちゃんへ
REIMUちゃん。こんちわー(*゚∀゚)ノ

だよねー。
お布団干した日は楽しみだよね♪
めっちゃ大の字で寝たくならない?笑

しいたけの味噌チーズ焼き。
うんうん。これおつまみにもいいよー。
チーズだけより風味があってgoodです♪
是非マネッコしちゃってね(*≧∀≦)
2009/12/08(火) 14:21:14 | URL | mama #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



