
--.--.-- *--
EDIT | 

*クリスマスパーティー*

2009.12.25 *Fri
イラスト メリークリスマス
みなさん楽しく過ごしていらっしゃいますか(^-^)

今朝は王子のところにサンタさんが来てましたよ。
4年生ですがまだ信じてる王子です(* ̄m ̄)ぷぷぷ
来年はもうアカンかもなぁ~。

mamaは23日はおうちで、24はパパチャン実家でクリスマスをしたので、
のんびり過ごせてました♪
素敵なお店でディナーもいいけど、
小さい子がいると、おうちでするのが一番気楽やゎ(^^;)

そうそう。いつもの仲良しメンバーで先週にクリスマス会もしたので、
その時のも一緒にまとめてupです。

たいしたものは作れてないけど、
思い出にupしときまーす(*´▽`*)ノ゛

IMG_6689.jpg
これはパパチャン実家で食べたケーキ。



↓おうちクリスマスのメニューとか


クリスマス
 23日のおうちクリスマス

 mama家とmama母を呼んでクリスマスしました♪
 久しぶりにワイン飲んじゃったわよーヾ(≧∀≦)ノ
 でも、2口で体の力が抜けた私。どんだけ弱なってるねん(-_-;)
  
IMG_6676.jpg IMG_6684.jpg
ポテトサラダ                     ケンタッキー

IMG_6678.jpg IMG_6677.jpg
サンドイッチ                   スモークサーモンのマリネ

IMG_6679.jpg IMG_6683_20091225131756.jpg
買ってきたお寿司                 姫チャン用プレート

IMG_6681 - コピー
mamaの手作りブッシュドノエル
何も思いつかず、めっちゃシンプル~(^m^)



クリスマス
 仲良し3人組のクリスマス会。
 去年から昼間にしてるからお酒はナシやけど、
 相変わらずよく食べ、よくしゃべって楽しすぎっ♪
 今年で何年目やろなーって話してたら、
 8年目やってー!まだまだ続けるでーヾ(≧∀≦)ノ

IMG_6623.jpg IMG_6626.jpg
ビーフシチュー                ポテチ入りオニオンサラダ

IMG_6618.jpg IMG_6620.jpg
ピタパン(Uサン作)                 ベーコンチーズマヨパン(A作)

IMG_6619.jpg IMG_6625.jpg
星型パン(mama作)                  ケンタッキー

IMG_6624.jpg IMG_6621.jpg
鯛のマリネ                子供用プレート

IMG_6629.jpg IMG_6630.jpg
手作りブッシュドノエルと苺サンタ

今年は手作りケーキに。デコまではAが作ってきてくれて、
mama家でなんやかんや言いながらのデコレーション。
3人でする共同作業は楽しかったなーヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ


っとこんな感じの楽しく過ごしたクリスマスでした♪
今日もコメント欄お休みします。

illust-snowdays-5.gif

遊びに来てくれてありがとうございます
3つともポチリと応援してもらえると嬉しいです(*´∀`人)


      


 

EDIT | 



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



