スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

揚げずにから揚げ(ゴマ風)

2007.09.01 *Sat


今日から9月だぁ
時間がたつのは早いなぁ~っとカレンターめくる度に思います( ̄▽ ̄;)

ちょっと朝晩は暑いのマシになってきたかな。
今月も頑張っていこうヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ


m-stylmini12.gif9/1 王子と彼チャンのお弁当

9/1



9/1

てんてん

*揚げずにから揚げ(ゴマ風)
*いんげんの味噌マヨ和え
*ハムちくわグルグルマヨ焼き
*たまご焼き(ネギ)
*お花ウインナー *ピーマン塩炒め
*プチトマト *ニンジン甘煮 *ぶどう
*梅・昆布

てんてん

先日のお弁当で使った揚げずにからあげ粉(モラタメでもらった♪)
またまた登場です(^∇^) 今回はゴマも一緒に入れてモミモミ

ゴマ味ってやっぱり美味しい~(*≧ω≦)



   花boyいんげんの味噌マヨ和え

インゲン味噌マヨ

これはしろばらチャンに教えてもらいました~♪

味噌:砂糖:マヨ=1:0.5:2 ぐらいで和えました。
(先生は砂糖じゃなくみりんでしたぁ♪)
普通のゴマ和えよりコクがあって、これまた美味しい~(*≧ω≦)
ありがと。しろばら先生 笑



   花boyハムちくわグルグルマヨ焼き

ちくわグルグル

いつものちくわグルグルの中身をハムにして、断面を上にして
マヨを乗せてトースターで焦げ目つくまで焼くだけ~♪



花boy
よかったらポチっと応援してくださいね♪

5ランキング


スポンサーサイト
CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2007/09/01 (土) 10:08:54
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

キャ~~~~~~!!!わ、わたくしの名前ぐゎ~~~!!(/ω\)ハズカシーィ(/ω・\)チラッ
ありがとッ☆

ハムちくわグルグルマヨ焼き←コレって新作ちゃうのん?エエやんwwしろばらもやりた~~~~いいッ☆

やっと9月!!夏休み終了やねぇ
ジュニアのお弁当から解放されるぅ (*>ω<*)
でも、、彼氏ちゃんのお弁当は永遠に続くぅ~~~~~
(´・ω・`)
しろばらも、お弁当ブログにしよっかんなぁ?

2007/09/01(土) 11:13:31 | URL | しろばら #- [Edit
インゲンの味噌マヨ和え、簡単そぉ~!
私も、挑戦してみよぉ~っと☆
ハムちくわグルグルマヨ焼き~!これ!
いいねぇ~ (≧∀≦。)v もらった!
ちくわ、買ってこなくっちゃ~♪
 王子ちゃんの、お弁当のおにぎり~♪
めっちゃ、カワイイ~♪♪
食べるのがもったいないよぉ~ >_<; 
今日も ぽち~っ☆ 
2007/09/01(土) 12:56:05 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
揚げずにから揚げ、当たらんかった。。ほんと懸賞運とかないのよねぇ。。σ( ̄Д ̄*)
味噌マヨ和え美味しそ~。便乗してしろばらさんのマネッコさせてもらいます(人´∀`)

トースターで焼くだけ~ってこれが簡単そうで難しいのだ・・
うちトースターないねんもん(*≧3≦)
前に魚グリルで挑戦したら火事起こしそうになったし
<(_ _)>

時が経つのはほんと早いね~
ボーナス払いの月は毎回思うよ(笑)
2007/09/01(土) 12:57:36 | URL | churahana #- [Edit
インゲンおいしそうやな~。やっぱマヨやな。
グルグルも焼いたら豪華やな~
2007/09/01(土) 14:39:12 | URL | ブルチャリ #- [Edit
こちらこそありがと~美味しかったよん(≧∇≦)

ちくわは前にも1回してるねん。
暑い時の生の練り物は怖いから焼いてみたら、美味しかってん♪

ジュニアちゃんのお弁当作りごくろうさまでしたm(_ _)m
これからはお互い彼氏サンのお弁当がんばりましょう。笑
すでにお弁当ブログになりつつかと・・・・(*≧ω≦)
2007/09/01(土) 17:08:43 | URL | ★しろばらちゃんへ #SFo5/nok [Edit
いんげんの味噌マヨもちくわも全然簡単よぉ~(*≧ω≦)
私のレシピで難しいのなんて絶対ナイ!!笑

おにぎり可愛いでしょ~?これのモデルはmamaです(笑)
今日もぽち~ありがとう(*´▽`*)ノ
2007/09/01(土) 17:31:40 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit
私も当たったの初めてよぉ~(*≧ω≦)σ
初めての応募やから喜ばせてくれたんやろか・・・モラタメさん。笑

味噌マヨ美味しかったよ~♪便乗しちゃって♪

トースターないのね( ̄- ̄;)
ってことはパンとかどうやって食べてるん?
オーブンのトースター機能とか使ってるん?
グリルはアカン!直火やからね。笑
フライパンじゃぁ焦げ目がフライパンにつくしなぁ。。。。
バーナーであぶるとか?バーナーなんてうちにはないわぁ( p_q)

2007/09/01(土) 17:35:52 | URL | ★churahanaさんへ #SFo5/nok [Edit
マヨ最高ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
ブルチャリには今キツイか・・・・?
意外といけるか・・・・?ぷっ
2007/09/01(土) 17:36:43 | URL | ★ブルチャリへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



