スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

2日分のお弁当

2007.09.03 *Mon


バンザイboy

王子。ようやく学校始まりました~
意外とすんなり起きて元気に登校していきました(^-^)
今日は午前中で終わりやから楽ちんでしょ♪



m-stylmini12.gif9/2 王子のおべんと

     まだまだ暑いけど、こげこげ王子は野球がんばってますよ~♪笑
     王子に「顔つけるんなら、1個だけにして!」と言われた(T▽T)
     なので素直に1個だけつけました(*≧ω≦)σ

9/2


てんてん

*(鮭・梅・昆布)
*たまご焼き(カニカマ) *お花ウインナー *プチトマト
*オクラ(下マヨ) *クリームコロッケ(冷食) *梨

てんてん



m-stylmini12.gif9/3 彼チャンのおべんと

9/3


てんてん

*豚肉としめじのケチャップ炒め
*たまご焼き(カニカマ)
*カボチャのアーモンド炒め
*エビシューマイ(冷食)*プチトマト
*じゃこ梅チャーハン

てんてん

ま~たカボチャのアーモンド炒めしちゃったゎ♪
美味しいなぁ~(≧∀≦*)

今朝はご飯炊かなかったので、冷ご飯でチャーハンに(・o・)b
梅干・じゃこ・ごま・野菜を入れてサッパリ味♪


やっぱりまだまだ暑いです。バテそうですが今週もがんばりましょう
ヽ(: ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄;)ノ


花boy
よかったらポチっと応援してくださいね♪

5ランキング


スポンサーサイト
CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2007/09/03 (月) 10:42:03
COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ありゃ~王子~~可愛い顔は男の子だからイヤなのかなあ~?w
ハートがまた可愛いね~~!王子暑いのに~野球頑張ってるんだね!
ファイトぉ~~~!王子バテないでね!ポチッと♪
2007/09/03(月) 13:37:20 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

そろそろ、王子さまも男子になりつつあるんかなぁ?
うちのジュニアは女子になりかかってる・・ャバィョ!!o(゚Д゚`;o)≡(o;´゚Д゚)oャバィョ!!

王子さまのお弁当にニンジン様が入ってるやん?それってどんな形になってるん?見えへんからめちゃくちゃ気になっちゃってさぁ(;^ω^)

昨日の抹茶のパン!!めっちゃかわいい丸になってて美味しそうやんかいなぁww
羨ましいわぁ!!お料理上手で☆
師匠は昔からお料理上手やったん??
2007/09/03(月) 15:21:40 | URL | しろばら #- [Edit
mamaちゃん、こんにちは♪
9月になって朝晩過ごしやすくなったね。
こっちも今日から学校始まったよ~
明日から給食だし☆子どもも給食喜んでるし、
ホント給食ってありがたーい!
お弁当の顔、1個にしてって?!
ちょっと恥ずかしいのかな?
でもまそれも可愛いね。1個はいいんだぁ~(゚▽゚*)♪
2007/09/03(月) 16:35:46 | URL | なーさん #- [Edit
今日も美味しそうだよぉ

そっか、世間は今日から学校が始まったのね。
後半戦始まりぃだね。
京都は二学期制なんだけど、そっちは?

真黒に日焼けして、一段と男らしくなったんだろね、
「顔はやめて」って、ちょっと大人じゃん o(^ ^)o
2007/09/03(月) 16:59:57 | URL | sai #BaVqJGy6 [Edit
チームの女の子に「顔ついてる~」って言われて嫌やったみたい・・・・・
でも1個ならOKっていうから喜んでつけたわぁ~!笑
コゲコゲ王子にポチありがとう(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
2007/09/03(月) 17:42:03 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit
イカノテジュポン~♪(←もぉ死語?)

うんうん!人前では男ちっくになるねん。笑
でも家では「ママ~ママ~」言うてるから、まだまだお子チャマです(*≧ω≦)
ジュニアちゃんはそろそろ女~になる年頃やわねぇ。
でも同性やからやりやすいと思うわぁ♪
うちは異性やから思春期なったらどうしよかな( ̄▽ ̄;)

ニンジンは花型でくりぬいた後の周りよ♪
王子は甘いニンジン大好きやから花でもワッカでも喜んで食べるねん(^∇^)

先生!!!私は料理苦手ですよぉ。
定番で簡単のしか作れません(-ω-;)
魚をさばける先生の方が料理上手やってーーー!!
2007/09/03(月) 17:47:19 | URL | ★しろばらちゃんへ #SFo5/nok [Edit
こんばんわ(^∇^)ノ
ちょーーーっとマシになってきたよねぇ♪うんうん♪
でも次は寒い冬がやってくる~!
っとその前に恐怖の食欲の秋やね( ̄▽ ̄;)

給食って栄養バランスいいから嬉しいのに、今は残してOKみたいでね、
私としてはアレルギーないんやし残さず食べてこい派ですが、学校は甘いですねぇ。
私の時代は掃除時間まで食べてたのに・・・・
2007/09/03(月) 17:50:49 | URL | ★なーさんへ #SFo5/nok [Edit
ありがとう(^∇^)ノ
王子は3学期制よ~。田舎はまだまだ変わらんのかな。

もうほんまに怖いぐらいコゲコゲ色やねん!
大丈夫かなぁって思うんやけど、外のスポーツしてたら仕方ないもんね。

顔ヤメテーといいながら、一個ならいいよって言ってくれる王子はまだまだお子チャマです♪
2007/09/03(月) 17:53:18 | URL | ★saiさんへ #SFo5/nok [Edit
「なんぞや?あの白いかわいい物体は!!」と思ったら
「梨」だったのですね。ここにも「秋」♪
あのね~~~~~ 顔の型抜きパッチンが この辺にはないのよーーーーー 3軒さがしてまだ見つからない・・・
こげこげ王子は はづかしいのかい?
じゃ~ ハートもはずかしかった?ふふ♪かわいっ
2007/09/03(月) 19:19:30 | URL | 風(ふう) #Z9czMKss [Edit
ありゃりゃ~~、王子も男の子だねェ~!!
男の子ってこうやって、だんだん母から離れて行ってしまうんだよ~~TOT
うちなんて昨年の今頃はまだ一緒にお風呂に入ってたのに・・・。
年末くらいからピタッと入らなくなりました。
少し寂しかったヮ。

うちも今日梨買ってきたよ~!!
明日の息子の弁当に・・・。


2007/09/03(月) 21:15:25 | URL | minny1521 #- [Edit
えっ1個だけって寂しいじゃないかぁ。。私が(*≧3≦)
次はハートいっぱいにする!?(≧∇≦)b
王子くん怒るかな。。

いいなぁ~梨(〃▽〃)
旦那が好きじゃないからご無沙汰だよ~でも居ない間に食べるぞ!!!(`・ω・´)

トースターはポップアップ式のしか無いの。ちくわ入れたら飛んでっちゃう!?(*≧3≦)
オーブンのトースター機能は時間かかるから苦手です。。(__;)



2007/09/03(月) 23:36:18 | URL | churahana #- [Edit
アハハ(≧∇≦)そうそう!梨を型で抜いてみました~♪
抜いた周りは私の口に(*≧ω≦)σ
私も先日買った店へパンチ見に行ってみたら顔はもうなかったです。。。。
意外と人気あるのねっ(>_<)

王子はハートに関してはまだ拒否反応はないです。
きっと顔も本人はいいねんけど、周りに言われると恥ずかしいんやろねぇ~(^-^)
2007/09/04(火) 10:34:02 | URL | ★風さんへ #SFo5/nok [Edit
うんうん!少しずつ男の子になってきましたぁ。
そっかぁ。ピタっと一緒に入らなくなりましたか・・・・・
一緒に入って~!って言ってるうちにイッパイ入っておこうっと。
異性だと寂しいものですねぇ~(T▽T)

梨美味しいですよね!あのジューシーさがたまらん(≧∇≦)
2007/09/04(火) 10:37:10 | URL | ★minnyさんへ #SFo5/nok [Edit
アハハハ(≧∇≦)楽しみにしてくれてるんやねぇ。
嬉しいわぁ~
ハートならまだいけるっ!たぶん!笑

梨美味しいよねぇ♪私も好き~
家族の誰かが嫌いやとあまり買わないもんねぇ。
今のうちにモリモリ食べちゃってぇぇぇぇ(≧∇≦)

ポップアップ式のトースターいいなぁ。
ポンってパンが出てくるの想像しただけでヨダレがぁぁぁ(*≧ω≦)
うんうん!あれじゃぁちくわは無理よね・・・
churahanaさん!マヨ焼きだけは諦めて!笑
2007/09/04(火) 10:47:03 | URL | ★churahanaさんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



