スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

鶏バジルチーズフライ

2007.09.10 *Mon


m-stylmini12.gif9/10 お弁当

今日は6時と思って起きたら、7時やった( ̄▽ ̄;)
緑のおかずが何もなく色悪弁当です

9/10

てんてん

*鶏バジルチーズフライ
*たまご焼き(カニカマ)
*ちくわグルグル(大葉・チーズ)
*五目ひじき *シューマイ(冷食)


花boy
よかったらポチっと応援してくださいね♪

5ランキング

てんてん



今週末も暑かったぁ~!みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?
私は野球のお茶当番やったので、一日グランドにいて疲れました
とはいえ、私達は日陰。

やっぱり子供って元気やわぁ~!

土日共、王子の野球弁当はやったので写真ナシです(^∇^)



カブトムシ

mamaは王子が一人の母子家庭です。
っというのを念頭において興味のある方は続きを読んでみてね。笑



昨日は少年野球の開会式だったので、彼チャンと見に行ったんです。
そこへ監督がやってきて、

監「おはようございます。お父さんですか?(彼チャンの方見て)監督の○○です(会釈)」

mama「いや・・・あの・・・(言葉につまる)」

彼「おはようございます。いつもお世話なっております(会釈)」

監「いや~お父さんと王子君よく似てはるわぁ~」

mama・彼「は・はぁ・・・・・(苦笑)」

mama「まだお父さん違うんです(^^;)」

監「あ・そうなんですか・・・(苦笑)」


っとまぁ変な雰囲気になったんですが、


監「土日は休みですか?時間ある日だけでもコーチで参加してもらえませんか?」

彼「あはは そうですねぇ。でも教えるのが苦手ですからねぇ」

監「いやぁ~参加してくれはるだけでいいんです」


っと事情分かってか分からんでか彼チャンを勧誘してはりました。

まぁ彼チャンも野球してたから、見てるのは好きなんやけど
なんせ太っちょなもんんで耐力がもつかどうか・・・・・

でも彼チャン、王子に「彼チャンがコーチになったらどうする~?」なんて
チョットやりたい雰囲気でした(*≧ω≦)



彼チャンと付き合って1年半。
王子の事も好きになってくれて3人で仲良く付き合ってるわけです。

mamaの父が亡くなって1年たつまでは考えないできたんですが、
早いもので来月で1年。

そろそろこの事を考える時期がやってまいりました。

 【再婚】

するのかしないのか、それ以外もいろいろ考えることが山盛りです。
焦らず考えていきたいと思います。

スポンサーサイト
CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2007/09/10 (月) 11:08:37
COMMENT (16)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは~!カニかま二個並べて巻く卵焼き難しそうだね!
バジルはパン粉に混ぜてるのかしら?^^

そっかーっいろんな形あるし~ね~。。。
昔のように「早く籍入れなさい!」という時代でもなくなってる。。mamaと彼チャンのいい時期にいいタイミングで・・・が一番いいさ~♪
2007/09/10(月) 11:52:59 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
かにかま二つで、雪だるまみたいにできるんやね。このカオ、ポンテライオンみたいで息子も好き~。
週末の運動会のお弁当、早起きしてカオつけるぞ~!ってメニューをリストアップ。久しぶりのお弁当に、今からキンチョー気味のりんごです。

王子くん、彼チャマがコーチだと照れながらも嬉しいやろね。でもmamaちゃんにとっては、二人だけの時間が減っちゃう~??

お父上がなくなられて、まだ浅かったんやね。いつも読んでいて、彼チャマと結婚しないのかなぁと思ってたんよ。考えだすといろいろあるものね。mamaちゃんはひとりじゃないよ、彼チャマがついてる(^_-)-☆
2007/09/10(月) 14:01:36 | URL | りんご #- [Edit
寝坊しても、可愛いお顔だけはしっかりと・・・^^。
全然OKなお弁当じゃないですかぁ~~~!!
手際の良さが目に浮かびますヮ。≧U≦

お付き合いして1年半か・・・。
とてもいい関係で羨ましいです。
今は形にとらわれないカップルも多いですし、今は王子くんには「papa」が必要な時期かもしれないけど、そこはよく話しあって、子どもの事だけを考えずに自分の幸せも大事にして下さい。
一生一緒にいられるように・・・・。^^
2007/09/10(月) 18:08:23 | URL | minny1521 #- [Edit
こんにちは☆
カニカマ玉子焼きっかわいいっ服きてるぅ~(≧▽≦)
たまらんっ!!! (きっとmyだんな様もうらやましがる・・・)

mamaさんっ
幸せになってくださいネっ!!って、私ッたらあせりすぎ??
王子クンと彼チャマと三人でもっともっと幸せになってください(*^-^*)

まずは、ぽちっと応援しときます!!
2007/09/10(月) 20:38:35 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
mamaちゃん、こんばんは☆
朝、焦ったやろうね~(゚m゚*)
でも可愛いお弁当を作っちゃうんだもん、
さっすが~!!

そっかぁ。
人生いろいろだもんね。
縁があっての出会いを大事にしていきたいね。
mamaちゃんとの出会いも♪
きっと何事にも意味があるんだと思って
かなり前向きに生きてまーす(*゚ー゚*)
mamaちゃん、応援してるからね~~

2007/09/10(月) 20:58:10 | URL | なーさん #- [Edit
うん。カニカマ二個は巻きにくかったぁ(^^;)
でもきっとアッコさんなら綺麗に巻けると思うよ~♪

バジルと粉チーズをパン粉に混ぜてまぁす。
でもあまり香りも味もしなかったので、結構いっぱい入れた方がいいのかなぁ~

そうやね。タイミングってあるもんね。
王子も居てるし、ゆっくり考えていこうと思いまぁす♪ありがとう(^-^)ノ
2007/09/10(月) 23:35:26 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit
うんうん!私も切った瞬間、雪だるまやぁって思ったよ♪
次は手をつけてみようと思います。笑

運動会のお弁当って張り切っちゃうよねぇ♪
りんごちゃんは2つ作るから、私以上に早起きしなあかんねぇ。
がんばって~(≧▽≦)

王子はきっと彼チャンがコーチやと甘えると思うねん。
そっか!コーチしたら私と遊ぶ時間なくなるねぇ。
んーーーーーーー悩むとこやなぁ。笑

結婚しないのかなぁって思ってたのかぁ(≧m≦)
りんごちゃんの言うとおり、王子も彼チャンも居てるもんね。
みんなで幸せになれるよう考えていこう♪
ありがとうね(^-^)ノ

2007/09/10(月) 23:52:13 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit
そうなんです!寝坊やのに顔も写真も撮ってます。笑
いつものワンパターンのおかずしか入ってないですけどね。
ないよりいいから、これでOK(≧m≦)プププ

そうですねぇ。3人で良い関係になってると思います。
ほんと、この歳になるといろいろ考えないといけないことがあるようです(^^;)

>子どもの事だけを考えずに自分の幸せも大事にして下さい。
一生一緒にいられるように・・・・。^^

ありがとうございます。そう言ってもらって凄くうれしい(≧▽≦)
ほんと次こそは一生一緒にいたいです♪
2007/09/10(月) 23:58:25 | URL | ★minnyさんへ #SFo5/nok [Edit
カニカマ達のボタンに気づいてくれたのねぇぇぇ!
旦那サマ喜んでくれるかなぁ?笑

月うさサン。ありがとう(^-^)
まだちょっと早いけど、そう言ってもらえてすごくうれしい!!!
言葉もぽちもね(笑)

2007/09/11(火) 00:02:00 | URL | ★月うささんへ #SFo5/nok [Edit
こんばんは(^-^)
うんうん!かなり焦ったよ~!
一瞬信じられなくて固まった(^^;)
とりあえずあるもの詰めとけ~って感じです。

本当に人生って良いも悪いもいろいろですよね。
こんだけあるブログの中から出会えたのもきっと何かの縁よねぇ。
私も1度きりの人生、前向きで楽しく過ごしていきたいと思います(^-^)
なーさん応援ありがとう♪

2007/09/11(火) 00:12:05 | URL | ★なーさんへ #SFo5/nok [Edit
きゃはは!!♪ ヾ(o´∀`o)ノ
カニカマが2個入ってると、だるまちゃんみたいで
かわいい~♪♪
これ、私もやってみるねぇ~♪ ぽち~っ☆

 mamaちゃん、彼ちゃんとの今後について・・いま悩み中なのね。
そっかぁ~ お父さんが亡くなられてすぐだったから
彼ちゃんとの結婚話しが保留になってたんだ~・・
うんうん♪ 焦らず、ゆっくりと考えをまとめるのが良いと思うよぉ~ @^-^@
陰ながら、mamaちゃんたちの幸せを願ってますねぇ~☆
2007/09/11(火) 08:57:23 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
うんうん!だるまみたいよねぇ(*≧ω≦)σ
ぜひともマネってちょ♪
ポチ☆ありがとう(^∇^)ノ

そうね。先のことはいろいろ考え中です(^^;)
でも父のおかげでゆっくり考える時間が出来たんちゃうかなぁって思うねん。
kyonnちゃんの言うとおり、焦らずゆっくりで考えまぁす♪
幸せ願ってくれてありがとう(≧∇≦)
私いつもkyonnちゃん夫婦がステキな関係やなぁって~って思ってるねん♪
2007/09/11(火) 12:03:05 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit
<ヽ`∀´> アニョハセヨ♪

お弁当そんな色ワルないでぇ~
しろばばらのんが色悪かったでぇ・:∵(;´∀`A)

うちの彼氏ちゃんもお父さんと間違われるときよーあるでぇ

再婚、、、、
難しいなぁ。めちゃくちゃ、焦る必要もないしむちゃくちゃ慎重になりすぎるのもあんまり良くないやろうし・・
こうゆう事ってきっと時期ってのがあると思うでなぁ
王子様の事、もちろん考えないとあかんけど自分の事もちゃんと考えないとなぁww
ここだけの話し・・・・・わたくし・・・・バツ2・・・やねん・・・・恥ずかしい話しやけど・・・
ほんま格好ワルイけど・・・( ̄▼ ̄|||)
せやから、ナイスなアドバイスができない・・

ただ、しろばらがいつも思ってることは~
楽しく、仲良く、前向きに(ん?しろばらパパの三大原則みたいなってるやん・・・(;^ω^)スマンスマン)
その時期はきっと必要なときにその時期が来る←意味不明
と思ってるねん。。
ってこれは、しろばらが思ってるだけやからアドバイスでもなんでもないねんけどなぁ(≧w≦;)

でもさ、焦らずゆっくりやっていけばいいんではない?
3人が幸せになれるように、、、

☆彡流れ星…! (-人-;) 「mamaちゃんたちが幸せになれますように」×3回   by しろばら
2007/09/11(火) 13:09:05 | URL | しろばら #- [Edit
茶色ばっかやと地味よね( ̄▽ ̄;)
まぁ食べれたらいっかぁ~笑

彼氏サンが間違われたときは何て言ってる??

私からすると、1回も2回も同じよ。笑
人より多くいろんな経験をしているってだけで、
今が幸せなら、しろばらチャンの選択は間違いでないんやし、
そうなるべくして2回を乗り越えてきたんやと思うよ(^-^)

時期やタイミングやろね。
まぁ変な言い方やけど、父が亡くなってなかったらもう再婚してたと思うねん。
だからこの1年はほんとにあって良かったと思うねん。
焦ったらアカンのも良く分かってる(^-^)
きっとそういう時期が来るんやろなぁ~ってゆっくり考えていくわ♪
お願いしてくれてありがとう(*≧ω≦)σ
そっくりそのまま私もしろばらチャン達のこと願うよ~!!
どんな形であれみんなが幸せでありますように☆
2007/09/12(水) 10:32:35 | URL | ★しろばらちゃんへ #SFo5/nok [Edit
mamaちゃんへお返事~~~☆

彼氏サンが間違われたときは何て言ってる??

>しろばらの場合は「はぁ・・・」とかってなんか誤魔化してるなぁ・・・
あかんのかもしれんけど・・・
ちょっと、話しとかするようになってそうゆう場面になったらまだ旦那じゃないってこと言うようにしてるでぇ

mamaちゃんも、いい人にめぐり合えたのではないかと思うから、お互い頑張ろうネェww

2007/09/13(木) 16:21:20 | URL | しろばら #- [Edit
そうよねぇ~
ゴマ化しといたらいい場面と、そうでない場面があるもんね。
私今回がちゃんと言わなアカンと思って、「まだ違うんですっ」て言うたわぁ~♪笑

うんうん。お互い楽しい人生になるよう頑張ろうっヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/09/13(木) 16:28:45 | URL | ★しろばらチャンへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*鮭フレークふりかけご飯*ホタテの焼き肉のタレ焼き*卵焼き (カニかま雪だるまちゃん入り)*オクラとエノキのベーコン巻き*カボチャのサラダ*ミニトマト・水菜*ピンクグレープフルーツ 卵焼きの中のNEWメンバーは、mamaちゃんのところで見かけた、カニかま雪だる
2007/09/14(金) 18:29:37 | Kyonn-Cafe* [Del


Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



