スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

運動会のおべんとう(*^▽^)ノ

2007.09.22 *Sat


今日は運動会
雲ひとつない青空やし、まさに運動会日和です(≧▽≦)

あとは暑さだけやね・・・・・


m-stylmini12.gif運動会のお弁当

運動会

てんてん

*野菜コロッケ(肉のマルセの)
*たまご焼き
*大学芋風(素揚げしてはちみつでからめた)
*豚肉オクラ巻き
*らいおんウインナー
*プチトマト *ブロッコリー *お花ニンジングラッセ
*ごはん(ゆかり・タコちゃんウインナー・旗)

てんてん

運動会



運動会



国旗は印刷してテープで糸に止めてるだけ~
つまようじにも付けて、手作り国旗ピックに(^m^)

これだけで運動会の雰囲気でてるでしょ???笑

また運動会の様子は夜に。では応援行ってきまーす♪




花boy
いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング


スポンサーサイト
COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ~あおぐみ頑張れっ!!!
青かぁ~うちらん時、紅白しかなかったなぁ~

国旗買ってきたのかと思った(・∀・)
上手く出来てるね!!雰囲気出てるよ(≧∇≦)b
あんまり暑くならないといいね。
気をつけていってらっしゃ~い♪
王子くんもmamaちゃんも応援がんばって(^ー^)ノ

2007/09/22(土) 08:53:09 | URL | churahana #- [Edit
おはよ~~!!
って今頃は運動会の応援でハッスル中かなぁ。
今日も暑そうなので、日焼けと熱中症には気をつけてねェ~~~~≧ω≦

お弁当、めっちゃ可愛い!!可愛すぎ~~。
こんなお弁当グッズがあるんやと思った。
何でも作っちゃう人だねェ。母性本能を感じるよ。
私もこのくらい手をかけてやればよかったかなぁ。
って、思いつけへんヮ。>O<

王子は小学生やんなぁ?
運動会って紅白だけじゃないんやぁ。
王子の学校は親子弁当じゃないの??
2007/09/22(土) 09:32:29 | URL | minny1521 #- [Edit
(●'ω`●)ゞォ'`ョゥ♪
王子さまは運動会今日なのねぇ~ww
シュニアは、来週の日曜日です♪

お弁当めちゃ、運動会してるやん!!
旗もうまく作れてるし、暑いかもしれんけど頑張って応援してあげてくだされ~

王子さまもがんばれ~~~~♪
青ぐみ!!ファイト♪( ̄∇ ̄ノノ☆ チャチャチャ!!!
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸 フレー  あ・お・ぐ・み!!
2007/09/22(土) 09:37:09 | URL | しろばら #- [Edit
運動会なんだ~

王子頑張れ~~!

うちは、春に終わった~。
しかも、うちの小学校は給食が出るのん。
親は、家に帰って食べたり、学校内で食べたりするのよ~。

頑張って応援して来てねぇ!
2007/09/22(土) 09:50:30 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
アハハ~小ネタ爆裂やん!!
今頃お弁当食べて、終盤戦のリレーか組み体操かってとこかしら?
もしや、今はそんなのしないとか。。。。
王子頑張ってるかな?
2007/09/22(土) 14:47:16 | URL | ブルチャリ #- [Edit
アハハ!応援ありがとう!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ~ ←めちゃかわいい♪
私のときは4色あってんけど、今は3色やねん。
やっぱり子供減ってるんやねぇ~って思ったよ。

国旗いいでしょ。笑
おかずとかはいつもと同じやし、手抜きとも言えるんやけどねぇ~(^m^)

やはりめちゃめちゃ暑かったよ(-_-;)
ビデオ撮るときは特に汗がたれてきてたわ・・・・
明日からはマシになるというけど、どうやろねぇ~
2007/09/23(日) 00:14:36 | URL | ★churahanaちゃんへ #SFo5/nok [Edit
応援ハッスルしてきたよ~!(笑)
ほんと今日も暑かったよ・・・・(-_-;)
ほとんど立ってたし疲れちゃったわ。。。。。

お弁当褒めてくれてありがとう(≧▽≦)
グッズに見えたんや~嬉しい!!!
でもこれ国旗は印刷やし、簡単だよ(^^;)
でも雰囲気だけでも運動会って出したかったから、これで良かったかな♪

王子は小学2年生だよ~(^-^)
3色あるねん。赤・青・黄。でも私のときは4色あったのよ~。
やっぱり子供減ってるんやねぇ。
この学校は私の時から子供は教室で、別々に食べてるねん。
minnyさんとこは一緒に食べてたんや♪ってことは本気で場所取りが必要だねぇ。
私は近くで食べる気やったから場所とりしてないねんなぁ(^-^)

2007/09/23(日) 00:23:03 | URL | ★minnyさんへ #SFo5/nok [Edit
ジュニアちゃんは日曜日なんや~!
いい天気になりますように!
明日から暑いのマシになるらしいし、見やすいんじゃないかなぁ(^-^)

お弁当雰囲気でてる!?ありがとう!!!
ジュニアちゃんも国旗付けて雰囲気出したげて~
ってメンドイって?笑

ファイト♪( ̄∇ ̄ノノ☆ チャチャチャ!!!
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸 フレー  あ・お・ぐ・み!!

↑応援ありがとう!!!
2007/09/23(日) 00:26:14 | URL | ★しろばらちゃんへ #SFo5/nok [Edit
はのんちゃんとこは春の運動会やったんや♪
しかも給食なんや!地域によっていろいろだね~
うちも親子はバラバラで食べるんよ(^-^)
なので近所のパスタ屋さんで食べました。笑


2007/09/23(日) 00:28:23 | URL | ★はのんちゃんへ #SFo5/nok [Edit
小ネタしちゃったわ(^m^)
このネタ是非ともブルチャリ子にしたげて~(笑)
2年はまだリレーも組体操もないねん。
しかし6年生はデカかった( ̄▽ ̄;)
2007/09/23(日) 00:30:30 | URL | ★ブルチャリへ #SFo5/nok [Edit
うわぁぁぁぁ~かっわいいっ!! ←と、にゆとゆずが、うらやましそうに見入ってたよ。

ほんとかわいいわぁ。国旗、手作りって聞いて、それまたビックリよ♪
mamaちゃんのそんなアイデアに引き込まれてく~~
2007/09/23(日) 15:36:09 | URL | りんご #- [Edit
すごぉ~ぃ!!!!!
国旗が雰囲気出てるねぇ~(≧∀≦。)(≧∀≦。)♪
これは、王子ちゃんもみんなに自慢したくなっちゃうような
お弁当だよぉ~☆☆
タコさんウインナーもカワイィ!!
やっぱ、お弁当には、タコさんウインナーだよねっ☆ ぽち、ぽち~っ☆
ライオンウインナーは、皮なしウインナーを使えばよいの??!
2007/09/23(日) 19:32:22 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
にゆ&ゆずちゃん。そんなん言ってくれてたんやぁ~!!
めちゃ嬉しいやん(≧▽≦)
王子はそんな言葉言ってくれんからね・・・・・
んで旗は先生にあげたそうです。笑

ほんとは食材で国旗とか作れたらいいんやろけどねぇ。
私にそんな器用なのは無理~
でもりんごちゃん達が可愛いって言ってくれたから、
凄い嬉しいよ~♪ありがとう☆

2007/09/23(日) 23:52:05 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit
雰囲気出てる~?ありがとう(≧▽≦)
王子は言葉ではあまり言わなかったけど、
先生に国旗をあげてたとこみたら、嬉しかったんかなぁ~?
タコちゃんいい味だしてるでしょ?笑
最近、赤ウインナー買ってなかってんけどね、この為に買ったよ(^m^)
ライオンは皮ナシ使ってる~!よくわかったねぇ~(・_・)
これはたまたま家にあっただけやから、普通のでもOK。
でもその中でも少し長めの選んで作るといいよ~♪
今日もポチポチありがとう(^-^)ノ
2007/09/23(日) 23:55:58 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



