スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Newお弁当箱 ワーイ(゚∀゚*)ノ

2007.09.23 *Sun


今日は何だか雲行きがあやしい天気。
おかげで暑さはマシやけど。雨だけ降らんといてほしいなぁ~


王子のお弁当箱買いました~(^-^)



これ小さいとおもいきや上下合わせて620mlも入ります。
いろんな絵柄があるけど、結構売り切れてました・・・・


m-stylmini12.gif

9/23

てんてん

*ゆかり
*たまご焼き(カニカマ・海苔)
*ライオンウインナー *チーキャロ(マネッコ)
*コークリームコロッケ(冷食)
*ブロッコリー *りんごトマト

てんてん


花boyチーキャロ(勝手に命名)

チーキャロ

風さんのマネッコ。

ニンジングラッセとチーズを交互にピックに刺しただけ~♪
一番上には甘い豆。なんだか秋っぽい色合いなってる~
いいアイデア風さんありがとう(≧▽≦)


ひよこ

昨日の運動会の写真。
リレーっていうのはなく、みんなでとか着替えて走るっていうのだけでした。
ダンスは[パイレーツ・オブ・カリビアン」の曲で踊りました。
踊りと曲が合ってて、剣好きの王子にはもってこいで上手やったよ~♪

左:おみこし持って4人1組で競争。帰りはおみこしに引っ張られてました。笑
右:ダンス。首にバンダナ巻いて海賊風のつもりらしい~みんな上手でした(^▽^)

運動会  運動会

入場待ちの王子

運動会

入場待ちの王子がなんだかオッサンのようですが、
彼チャンいわく、野球の座り方やからこれでいいらしい( ̄▽ ̄;)


家ではmamaにベタベタやけど、
学校や友達といる時はちょっと大人な雰囲気がする王子。
体もこの夏に大きくなったし、成長が嬉しいようなさみしいような・・・(^^;)


花boy
いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング




スポンサーサイト
CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2007/09/23 (日) 09:01:27
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

運動会だったんだね~!昨日暑かったんじゃない??
ご苦労様~!そしてお弁当もうれしいよね~~!タコのフレーフレー可愛かったよ~♪

このお弁当箱けっこう入るね~!私はおにぎり2個入るの買ったけどあまり使ってなかった!これなら普通のお弁当くらい入るからいいね~♪
2007/09/23(日) 09:31:57 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
無事怪我も無く楽しい運動会やてんな~!
ホンマ、王子もだんだん男の子らしくなるな~

お弁当箱かわいいな~
形がいいわ~
2007/09/23(日) 10:16:02 | URL | ブルチャリ #- [Edit
こんにちわ~!!
お弁当箱かわいぃい~♪♪いいなあ♪
おにぎりも形よくできててすごいです!!
ライオン、だんな様にいれたらひくかなあ??かわいい~!!

運動会、昨日暑かったから大変だったでしょ(^^;
運動会弁当もむっちゃかわいかったぁ☆
たこさんの表情がなんともいえないよぉ~♪

王子クン、想像してたのよりずっと大人っぽくってびっくりした!!小学校二年生って身長どのくらいなのかしら?

今日も応援ぽちッ!!!ですぅう~☆
2007/09/23(日) 11:55:24 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
らいおん?ウィンナーがこっちむいて笑ってる・・・
うんどーかい おつかれさま。おっさん王子くん。
あつかったよねーー 見る方もへろへろよねーー
暑いのつらかーーー(T0T)

****打てば響く・・mamaさま。
チーキャロも かわいくキマってまんがな。
これって隙間埋めにいい感じなんよね、チーキャロ。
2007/09/23(日) 14:55:27 | URL | 風(ふう) #Z9czMKss [Edit
運動会のアップ、リクエストに答えてもらって、ありがとう!
剣でダンスやったのね。のりのり~(*^_^*)
王子くん、男らしいしゃがみ方でかっこいいわ♪
うちの息子なんか、友達の前でもまだ、べったりんこだもん(>_<)
王子くん130センチ超?息子は今、126そこそこだよ(^^)

さんかくおにぎりって、お弁当箱に入れにくかったのよね。これ、しっかり立てて入れられるのがいいね♪
2007/09/23(日) 15:49:39 | URL | りんご #- [Edit
うんうん!暑かったよ~(T▽T)
もう午後になると自分が臭くて臭くて・・・・
っていうぐらい汗かいたって~!!!
お弁当見てくれてんねぇ♪ありがとう(≧▽≦)

私も小さいと思ってたら、意外と入ったのでびっくりしたよ~!!
おにぎりだけのもいいけど、少しおかず入るとこもあると嬉しいよねぇ(^-^)
2007/09/23(日) 23:59:14 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit
うん。怪我も無く楽くて暑い運動会やったよ~笑
たぶん今の王子見たらびっくりするで!!!
黒いし( ̄▽ ̄;)

このお弁当箱は前から興味があって、やはり買ってしまったわ♪
ダンさんにはどうやろ??笑
2007/09/24(月) 00:01:30 | URL | ★ブルチャリへ #SFo5/nok [Edit
三角おにぎり久しぶりに作ったけど、難しい・・・・
やっぱ丸のほうが楽ちんだねぇ~
でもがんばります!!!(笑)


ライオン。旦那サマに入れてほしい~どんな反応するか楽しみやぁ~!!!
「なんでライオンやねん!」って突っ込み入ってほしいわぁ~(^m^)

運動会ね。ほんと暑かったよ~(T▽T)
まぁそんな暑さも夏の醍醐味かしらね。。。。。
お弁当見てくれたんやねぇ~ありがと☆
たこちゃん可愛いでしょ~
あっ!これも旦那サマのに入れる?(笑)

王子。おっさんでしょ。笑
私も2年生ってまだまだ小さいと思ってたのに、改めて見ると大きくなっててビックリよ~
身長は先月で130cmないぐらい。
でもクラスでは真中ぐらいやから、大きくはないのよねぇ~もっと伸びてもらわんとっ!!

今日も応援ありがとう(≧▽≦)
2007/09/24(月) 00:10:00 | URL | ★月うさちゃんへ #SFo5/nok [Edit
ギャハハハ(≧▽≦)おっさん王子~(笑)
運動会暑かったねぇ~ほんと見てるほうも大変やったねぇ(T▽T)
私達。お疲れさまでした(^O^)

チーキャロと勝手に命名しちゃったけども、
これ可愛いねぇ~ほんと風さん言うとおり隙間埋めにいいよ!!!
いいアイデアありがとうねぇ(≧▽≦)

2007/09/24(月) 00:13:18 | URL | ★風さんへ #SFo5/nok [Edit
私ビデオ撮るの必死やったから、写真は彼チャンがとっててブレブレやねん!
こんな写真しかなくてゴメンよ~(T▽T)
あの曲と踊りはすごく合ってたのでかっこいいダンスになってたよ~
リズムが踊りやすいよね♪
剣はやっぱり男の子は嬉しいんだろねぇ~みんな上手やったよ。
王子の身長は130cm弱ぐらいよ~背は高くなってもらわんとっ!!

三角おにぎり入れにくいよねぇ~
私もそう思ってたから、これ気になっててねぇ。
やはり買ちゃった。まっ特に最近おにぎりがイイって言うから余計欲しくなってん。
でも三角に握るの難しかったわ。そのうち丸いおにぎりかも( ̄▽ ̄;)
2007/09/24(月) 00:20:42 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit
おっは~♪

チーキャロ☆(≧ω≦。)プププ
カワエエなぁ、しろばらも運動会の時真似していいかぁ??((o(´∀`)o))ワクワク

なんか、王子さま男らしいなぁ、順番待ってる姿がww
ジュニア。。。お嫁さんにどう??
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
2007/09/26(水) 10:50:06 | URL | しろばら #- [Edit
チーキャロ可愛いよねぇ~!
私もマネッコさせてっもらってん♪
もちろんパクちゃってぇ~(*≧ω≦)σ
人参冷めてから作ってね。私焦って失敗したから。笑

ジュニアちゃん嫁に来てくれ~!!!大歓迎や!!!
そして私らは親戚になるのねぇ~ギャハハハ(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
2007/09/26(水) 13:17:18 | URL | しろばらちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



