スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ベーグルサンド2種類

2007.09.24 *Mon


m-styl21.gif

彼チャンからベーコンをもたっぷりもらったのもあって、
ベーグルサンドを今週は2回も作った~♪
美味しかったし、まだまだベーコンあるから又作ろうっと


bread9.gifBLTサンド

ベーコンと言えば定番のBLTサンドやね♪
シャキシャキレタス・カリカリベーコン・トマト組み合わせ!
美味しかったぁ~(*≧∀≦)

ベーグルサンド



ゴマベーグルで♪
シワシワ&少なっ!(ゴマ)なのはご愛敬でっ( ̄▽ ̄;)

ゴマベーグル




bread9.gifたまごサンド

もちろんこっちもサンドの定番で美味しかった~(*≧∀≦)

ベーグル


グラハム入りのベーグルで美味しさアップ
焼きたてすぐ撮ったからツヤプク(//▽//)

ベーグル



花boy
いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング


スポンサーサイト
COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うわっ、正真正銘のB・L・Tサンドですね!
いつも拝見している白米お弁当もおいしそうですが、
ベーグルサンドもおいしそうです(^q^*)
見事な出来栄えにポチポチッと応援です☆
2007/09/24(月) 10:03:35 | URL | スマイリー #y4xOulEw [Edit
(* ´ I`)ノこんちくわ♪

ベーグル。美味しそう~☆
ベーコンもたまごもいいな~

mamaちゃ。は、何でも出来るんやねぇ~
アタシも頑張らないとなぅ~

アタシ。(,,゚Д゚) ガンガレ(爆。

2007/09/24(月) 12:14:07 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
美味しそ~(〃▽〃)
彼チャンいつも良いもの買ってくるよね~
うちには、それ以前にBLTって何??なんて言ってる人が一人(笑)

↓のお弁当箱欲しかったやつだ(・∀・)
雑貨屋で見てもいまいち大きさがわからなくて。。実際に使ってみると想像と違ってたりで買えなかったの。
とても参考になるよ~!!
mamaちゃんのおにぎりが三つ入るんやね!!
ってことは、mamaちゃんのおにぎりを一度食べとかんといかんな~(*≧3≦)





2007/09/24(月) 13:18:13 | URL | churahana #- [Edit
今日のベーグルは、サンドまでしてある~!
お店のメニューを見てるみたいで、ゴックン"^_^"

おべんとうの国旗、先生がもらったんやね(*^_^*)
息子も幼稚園の頃よく、友達のお弁当から、ピックだけ(おかずを分けてもらったわけでもなく)大事そうにもらってきてたよ。笑
2007/09/24(月) 18:27:40 | URL | りんご #- [Edit
前にパン屋さんのマスターが言ってたけどベーグルはパンの工程と違うから作らない!といってそこのパン屋さんには売ってなかった( ̄▽ ̄;)
酵母は使わないんでしょ?ベーグルってあまり買わないんだけど・・・
これおいしそうだね~~\(⌒▽⌒)/
2007/09/24(月) 19:59:19 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
私も今日、半年ぶり??!ぐらいにベーグル作ったのぉ~ ^^*
mamaちゃんのベーグルサンド☆
ヨダレがでそう・・ (*≧∀≦)(≧∀≦*)ー♪ぽち、ぽち~っ☆
私もサンドにして食べよぉ~っと☆

 ライオンウインナーはね、一度挑戦した時に、
皮なしウインナーの方が、楽だなぁ~って思ったの☆
それで、ピン☆っときたなり~ @^-^@
2007/09/24(月) 20:18:26 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
アハハ(≧▽≦)正真正銘ですよ~♪笑
この組み合わせほんと美味しくて好き~!
グルメなスマイリーさんにおいしそうって言ってもらえてメチャ嬉しいです!!!
しかもポチポチ応援までしてくれてありがとうございます(//▽//)
2007/09/25(火) 23:07:20 | URL | ★スマイリーさんへ #SFo5/nok [Edit
(* ´ I`)ノこんばんわに♪

私ベーグルのようなモチっとしたパン好きなんです♪
サンドイッチってどれ挟んでも美味しいのよねぇ~

私は簡単なのしか作らないのよ~!
と言うより作れないのよ。かな!?(笑)

はのんちゃんはあれだけ作ってたら充分だよ(^-^)
ちゃんと肴まで作ってるし(^m^)


2007/09/25(火) 23:11:34 | URL | ★はのんちゃんへ #SFo5/nok [Edit
そやねん!彼チャンいいもの買ってきてくれるねん!!

ただね・・・買ってきてもらって文句言うのもなんやから、
ここだけの話やけども・・・・
量多いねん!!!!( ̄▽ ̄;)

BLTって何??って誰かさんも言ってたぞぉ~笑
でも知らなくても生きていくうえで必要でないよね。
(フォローなってる・・・?笑)

あのお弁当churahanaちゃんも欲しかったん!?
なんか同じのほしーって思ってたなんて嬉しいやん!
そやねん!見るのと使うのって違うもんね!
参考になるなんて嬉しいじゃない(//▽//)
って中身入りでお弁当箱プレゼントしなアカンttえことやねぇ♪笑
じゃぁ私はお重でいいよ・・・・(≧▽≦)ギャハハ
2007/09/25(火) 23:17:57 | URL | ★churahanaちゃんへ #SFo5/nok [Edit
そやねん!今日のベーグルは、珍しく!!!!サンドにしてん♪笑
お店のメニューみたいやなんて~メチャ嬉しいんですけどーーーー(≧▽≦)

持って帰ってきたお弁当箱に入れてないはずのブドウの皮があったりねぇ~(^m^)
たまのお弁当だとやっぱり嬉しいもんなんやろね♪
2007/09/25(火) 23:22:14 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit
うんうん!ベーグル置いてない店多いよねぇ~
そっかぁ工程が違うのか~
茹でるってこととかかな・・・?
私はイースト入れてるんやけどなぁ。
食パンでサンドイッチももちろん美味しいんやけど、
ベーグルのモチっとした食感のサンドも美味しいんよ~(≧▽≦)
2007/09/25(火) 23:24:57 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit
kyonnちゃんも作ったんやぁぁぁ~!!
作りだすと続かなぃ???私続いてしまったわ~♪

ヨダレポチポチありがとう(≧∀≦)
是非ともサンドにして~BLTは特にオススメ★

皮ナシウインナーの方が開きやすい気がするよねぇ~
でも食べるのは皮あるほうがパリっとしてほんとは美味しいんやけどねぇ~(^m^)

2007/09/25(火) 23:27:53 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit
ベーグル、ベーコン、レタス、卵・・・

うぎゃ~~~~
美味しそうやんかぁ~~~~!!
食べたい!
こんなん作れたら、彼氏ちゃんもジュニアも大喜びやろうになぁ・・・(汗
師匠は偉いわ!!ホンマ!!
2007/09/26(水) 10:52:39 | URL | しろばら #- [Edit
この組み合わせは普通に美味しいで~(*≧ω≦)
3つ切ってはさむだけ!
しろばらちゃん余裕で出来るで~( ̄▽ ̄;)


2007/09/26(水) 13:24:19 | URL | ★しろばらちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



