
--.--.-- *--
EDIT | 

豚肉の野菜巻き~弁当

2007.09.24 *Mon


m-stylmini12.gif9/24 お弁当2つ

9/24


9/24


てんてん

*豚肉の野菜巻き(ニンジン・インゲン)
*たまご焼き(カニカマ・ネギ)
*らいおんウインナー(3日目。笑)
*ハロウィンかぼちゃ・かぼクマちゃん
*プチトマト *(鮭わかめ)

てんてん



花boyハロウィンかぼちゃ

ハロウィン


ちょっと早いけどハロウィンバージョンで作ってみたぁ~♪
カボチャの種が上にささってます


バンザイboy


今日は久しぶりに、ブルチャリとブルーベリーと集合してきました
ランチしながら、しゃべりまくり。飲みまくり(ドリンクバー) ぶっ(^m^)
つわりでしんどいブルチャリもホンマにつわりあるん?っていうぐらい元気やった
今日もほんまに時間たつのが早かった~時間よ止まれ!笑


そして彼チャンは一人で野球のコーチしに行きました
なので彼チャンのお弁当も作ったわけです。
ほんとに王子に夢中の彼ちゃんです。ありがとう


花boy
いつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング


CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2007/09/24 (月) 22:53:50
COMMENT (16)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

ハロウィンカボチャ☆かわいい~!!
これって、果物用ナイフとかで切ってるのぉ~??!
うち、大きい包丁しかないなぁ。。。
でも、これカワイイから、
作りたぁ~ぃ ヾ(o´∀`o)ノ
今日もぽち、ぽち~っ☆
2007/09/25(火) 10:21:47 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
mamaさんおはよぉー!
連休中、全然パソコンに触れなくてご無沙汰しちゃった(;´▽`A``
お休みの日もお弁当きちんと作るmamaさんエライなぁ・・・。
ハロウィンかぼちゃ、季節を感じるお弁当ですね。
かわいくて食べるのもったいない!って感じ(*^m^*)

あ、リンク貼らせてくださーい!
ご都合悪ければおっしゃって下さいね。
お願いします♪
2007/09/25(火) 10:28:18 | URL | ibukiki #- [Edit
こんちくわ~☆

ハロウィンかぼ~かぼクマちゃん~
めっちゃ可愛い☆
南瓜の皮使用?海苔?

そのセンスのよさにポチっ☆ポチっ☆
2007/09/25(火) 12:56:14 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
ハロウィンだぁぁ~! 
いつも、mamaちゃんの冴えたセンスには脱帽!
海苔さえ切れれば、失敗の多い私でも作れるかな。

彼チャマ、コーチ引き受けたのね。益々いい感じ~。
監督は、みんなにどう紹介したのかな?「王子くんのお父さんです」とはまだ早いしね~。"^_^"
2007/09/25(火) 13:38:05 | URL | りんご #- [Edit
こんにちは
月曜ですねー。
っていっても、今日は運動会の代休・・・?
あ、、火曜日だ( ̄▽ ̄; 私、今日書いた書き込みとか
全部月曜日ですねーって言ってた(__;

運動会のお弁当すんごいカワイイo(≧▽≦)o
運動会はみんなでワイワイお弁当食べるから、
王子君も鼻が高かっただろうな~。

今日は涼しくてやっと秋らしくなってきたし、
ハロウィンかぼちゃ、シーズンの先端いってますね!←流行の先端いってる、みたいな意味で言ってます(汗
私もそろそろクリスマスの映画観たい気分♪←それ、なんか違う


2007/09/25(火) 14:32:01 | URL | anrichan #- [Edit
mamaちゃん、こんにちわ~!!今日もむちゃかわいぃ~!!
ハロウィンかぼちゃなんて、なんともいえないかわいさだわ!!食べられへん・・・
って、現実にmamaちゃんに作ってもらったら絶対食べるけど(^^ゝ
王子様&彼ちゃま、二人で野球に行くなんて、とってもほほえましいです♪
ぜ~んぶ、まとめて応援ぽちぽち☆です!!

2007/09/25(火) 19:46:27 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
ハロウィンカボチャの顔の部分は海苔だよ~♪
だから簡単!作ってみてね♪
でも皮の部分使うほうがリアルでいいかもね。
うーん私は包丁では無理そうだ・・・(^^;)
今日もぽちぽちありがとうねぇ(≧▽≦)
2007/09/25(火) 23:30:38 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit
こんばんわ~♪
いや~休めるならお弁当休みたいのよ・・・・(笑)
ハロウィンかぼちゃ。ちょっと早いんやけどいいでししょ♪
野菜モリモリ食べるさーちゃんなら1口でパクっって食べてくれる気がする♪

リンクありがとう♪これからもヨロシクです(≧▽≦)
2007/09/25(火) 23:33:59 | URL | ★ibukikiさんへ #SFo5/nok [Edit
こんばんわ~(^-^)ノ
かぼちゃで朝から遊んでしまった。笑
これは海苔で顔作ったよ~はさみでチョキチョキ!
センスよいだなんて嬉しい~!!!
そしてポチポチもメチャ嬉しいやん(≧▽≦)ありがとう♪
2007/09/25(火) 23:36:19 | URL | ★はのんちゃんへ #SFo5/nok [Edit
ちょっと気が早いんやけどハロウィンっぽく作りました~♪
冴えただなんて、ベタベタなセンスやで(^^;)
私が出来るんやから、絶対りんごちゃん出来るわぁ~!!!!
是非作ってみてね♪

彼チャン。引き受けたのよね。
正直王子のためにしてくれることがすごくうれしいねん♪
だ・か・ら!恩返しに弁当作ったーーーー!!笑
まだちゃんと紹介はなかったみたい。でもホントなんて紹介するか悩むとこやわ~。
2007/09/25(火) 23:40:53 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit
ギャハハハ(≧▽≦)
私も月曜やぁ~今週もはじまった~って思ったよ。笑
休み明けが火曜日だと調子狂うよね。
そんなことないよね・・・笑

運動会のお弁当見てくれたんや~ありがとう!
王子が一番喜んだのは国旗やろねぇ~
タコが一番気合いいれたのになぁ(T▽T)
食べ物でないものに負けたさっ・・・

クリスマス映画もいいけど、そろそろおせちのネタ考えようかなぁ~( ..)φメモメモ

え?誰がつっこむん?
2007/09/25(火) 23:44:18 | URL | ★anriちゃんへ #SFo5/nok [Edit
こんばんわ~♪
かぼちゃは栄養あるから食べやなアカンよ~!!!
(って意味ちゃう?笑)
可愛いって言ってくれてありがとう♪
私も月うさちゃんの手料理食べれるなら、ハロウィンカボチャ20個作る~!!!!笑

王子と彼チャンの仲に共通の趣味があるって余計にいいよね♪
私も見てて嬉しいです(^-^)
そして応援ポチポチもいつもメチャ嬉しい~(≧▽≦)
2007/09/25(火) 23:48:31 | URL | ★月うさちゃんへ #SFo5/nok [Edit
ぎゃっははは!
ほんとだ!!かわいい~~!本物のかぼちゃでまさにハロウィンだあ~~♪こんな可愛いの入ってるお弁当ってうらやまし~~♪ポチッと押して帰りますw
2007/09/26(水) 09:58:37 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
ハロウィン一緒やったでしょ~(≧∇≦)
この形に海苔はギリ切りやすいのでまた作ってみるよ~!
いつもポチっとありがとうヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/09/26(水) 10:37:52 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit
久しぶりやなぁww
ブルチャリさん元気そうでよかったわぁ~♪

ところで、彼氏ちゃん王子さまの野球のコーチしに行ったん??
いつの間に・・・

ハロウィンかぼちゃかわいいなぁww
師匠はアイデアマンやなぁ(〃^∇^)o彡☆
いつもお勉強になりますっ!!サンキュー♪
2007/09/26(水) 10:57:16 | URL | しろばら #- [Edit
ぷぷっ!いっぺんにコメント書いてくれてんなぁ~
でもまだ1個ずれてるで?笑

ブルチャリはこの夜はやはり気分悪くなったみたい。
つわりって気分的なとこもあるよね。笑

2回声かけられてる間に行った(^^;)
彼チャン。実はコーチしたかったみたいやね・・・笑

ハロウィンカボチャもジュニアちゃんに入れたて~♪
2007/09/26(水) 13:27:54 | URL | ★しろばらちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*一口おにぎり (明太子ワカメふりかけ・黒ゴマ・梅)*チーズハンバーグ*マッシュポテト*エリンギのベーコン巻き*ハロウィンかぼちゃ*うずらちゃん*ミニトマト・ブロッコリー*みかん    [ハロウィンかぼちゃ]  ブログ友のmamaちゃんのマネッコで~す☆チン♪
2007/09/28(金) 18:41:00 | Kyonn-Cafe* [Del


Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



