
--.--.-- *--
EDIT | 

和風ハンバーグ(?)弁当

2007.10.04 *Thu


イラスト10/4 彼チャンのお弁当

10/4

イラスト

*和風ハンバーグ(昨日の残りタネ
*クリチ&クルミ入りポテサラ
*たまご焼き(ネギ)
*ぐるぐる豚肉大葉巻き
*ピーマン胡麻炒め *プチトマト

イラスト



ハロウィンクリチ&クルミ入りポテサラ

10/4

つぶしたジャガイモにクルミとクリームチーズとマヨネーズをいれて混ぜて、塩胡椒で味付け♪
いつものポテサラとは違う風味で美味しかった(^∇^)



タイトルを和風ハンバーグってしたけど、


ハンバーグとつくねってどう違うんでしょうか?


ちなみに、このハンバーグめちゃ美味しかったです(*≧ω≦)σ


今日は久しぶりにハートいっぱいにしてみました(^∇^)
なのに・・・そんな日に限って事務所で食べてはるし( ̄▽ ̄;)アハハ

彼チャンには顔はいいけど、ハートは恥ずかしいと言われてます。


ハロウィンいつも応援ありがとうございます♪
ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人)


5ランキング  ランキング


CATEGORY : お弁当
THEME : お弁当 / GENRE : グルメ
DATE : 2007/10/04 (木) 12:47:34
COMMENT (20)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mamaちゃん、こんにちは♪
わぉ~ラブラブハートいっぱいの
お弁当だぁ(≧▽≦)
それだけ愛情いっぱいなんだよねぇ。
なんだか羨ましいなぁ。
我が家ではそんなお弁当ありえないもーん(゚m゚*)プッ
2007/10/04(木) 15:46:28 | URL | なーさん #- [Edit
くるみ&クリーム地図 おやつっぽくもイケそうじゃんね!!
ハンバーグは玉ネギとかパン粉とか入るよね。
つくねは 入んないよね・・
要するに 和か洋か?
どっちでも ええよね、おいしけりゃ♪
気にしなぁ~ぃ 気にしなぁ~ぃ・・・
2007/10/04(木) 17:30:29 | URL | 風(ふう) #Z9czMKss [Edit
ほんと!ハートがいっぱいだね~~!うふふ♪

くるみのポテトのおもしろいねえ~♪すごいなあ~!
みんないろいろ考える~♪えらいなあ~!
2007/10/04(木) 18:05:31 | URL | アッコ #GCA3nAmE [Edit
ラブラブやぁぁ~(*^_^*)
 ↑ 小学2年生のノリ。
結婚近いのかな?

じゃがとクリームチーズとくるみって、合うんだぁ。ワンパターンのポテサラ脱却のためにも、今度やってみるね。ありがと! 
2007/10/04(木) 18:56:54 | URL | りんご #- [Edit
キャア~~~~愛がいっぱい!!
私がオットにこんなことしたら「怖い~!!」って言われそう。^^
息子にしたくても怒られそうだし、やっぱり娘かナ・・・。
クルクルポテト美味しそう~。
朝からハンバーグも焼くmamaはすごい!!
2007/10/04(木) 19:50:32 | URL | minny1521 #- [Edit
(* ´ I`)ノこんちくわ♪

アタシもそんな疑問もった事ある~

ャ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン
ハートだらけや~
さすがに恥ずかしかったかな?( ●≧艸≦)

今日、アッコさんとのこ作ったんだけど…

(´Д⊂

訳は、後ほど~~~
2007/10/04(木) 22:54:44 | URL | Hanon* #S1EC/dhk [Edit
こんばんわ~♪
かーわいー!! はぁとがいっぱい!!!
ごはんの梅干まで・・・(*^^*)
ポテサラ、かわゆくておいしそぉ!!
いつも素敵なお弁当だなあ~☆
顔はいいけど、ハートは恥ずかしい・・・やっぱそうなのかなあ~フフフ。
今日も応援ぽちぽちっ☆
2007/10/05(金) 00:12:59 | URL | moontousako(月うさ) #- [Edit
今日は一段とラブリーやん。
でも。事務所で、どうやって食べてるのやろか?
豪華やから堂々とたべたいやろうけど、ハートはな~
ぷぷぷ。

しかし相変らず朝からすごいな~
2007/10/05(金) 11:50:14 | URL | ブルチャリ #- [Edit
なーさんこんにちわ(^∇^)ノ
ほんとは2個だけのつもりやってんけど、
余ったのも付けたらごちゃごちゃとイッパイに( ̄▽ ̄;)

そ・そやね。愛情たっぷりってことで。笑

この量のハートはさすがに嫌がられてます・・・・

2007/10/05(金) 12:31:01 | URL | ★なーさんへ #SFo5/nok [Edit
地図は食べれんけど(笑)おつまみ?っぽかったぁ~♪
御飯のおかずではなかったね( ̄▽ ̄;)

そっかぁ~具と味付けの違いなんやね~♪
でも・・・
風さんの言うとおりどっちでもいいのよね。おいしけりゃ~ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/10/05(金) 12:32:57 | URL | ★風さんへ #I4t1ZHtI [Edit
さすがに嫌がられてしまいました・・・・( ̄▽ ̄;)もう今後は少ししか乗せません。笑

このポテサラはオレンジページに載っててん!!!
書くの忘れてた!!
でも御飯のおかずっていうのではなく、おつまみの味だったよ~

2007/10/05(金) 12:34:59 | URL | ★アッコさんへ #SFo5/nok [Edit
アハハ(≧∇≦)
王子もラブラブやぁて使ってるわぁ~笑
結婚はまだだよ~
きっとするやろうけど、時期を考え中です(・o・)b

この組み合わせ合うよ~美味しかった。
でも御飯とは合わないからおかずとしてじゃなく、おつまみって感じよ♪
2007/10/05(金) 12:37:50 | URL | ★りんごちゃんへ #SFo5/nok [Edit
ワハハハ(≧∇≦)
私もさすがにこんだけ乗せたら嫌がられました( ̄▽ ̄;)
minnyさん宅も娘チャンしかムリやろねぇ・・・

タネは出来てたから、ほんとに焼くだけやもん。
1からなんて絶対ムリムリ~!!!!


2007/10/05(金) 12:40:03 | URL | ★minnyさんへ #SFo5/nok [Edit
こんちわ(^∇^)ノ

ププッ(*≧ω≦)
同じとこに疑問をもったのねぇ~
まぁ美味しかったらどっちでもいいんやけど、ふと!気になったものでね。笑

ハート。さすがに嫌がられました( ̄▽ ̄;)

おぉぉ!はのんちゃんも作ったんやねぇ~
見に行くよ~ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
2007/10/05(金) 12:41:50 | URL | ★はのんちゃんへ #SFo5/nok [Edit
こんちわ(^∇^)ノ
でしょ~かなりいっぱい付けてしまった。
案の定多いから嫌がられましたけど( ̄▽ ̄;)
月うさチャンの旦那サマみたいに「なんかいっぱいおるーーー」って面白い反応はなかったわ(T▽T)
顔はいいけど、ハートはやはりダメのようです。
負けへんで゙ヽ(#`Д´)っ 笑
応援ぽちぽちありがとう♪励みになりるよぉ~!!
2007/10/05(金) 12:48:19 | URL | ★月うさちゃんへ #SFo5/nok [Edit
ちょっとやりすぎた・・・・
蓋あけた瞬間「アチャー」って思ったらしいで。笑
2007/10/05(金) 12:49:25 | URL | ★ブルチャリへ #SFo5/nok [Edit
ハートいっぱいでカワイイ~ @^-^@

事務所で食べてたんだぁ~・・って
もしかして、mamaちゃんと彼ちゃんは
同じ職場なのぉ~??!
知らんかったぁ~
ラブラブお弁当に、ぽち、ぽち~っ☆
2007/10/05(金) 18:59:07 | URL | kyonn-cafe* #- [Edit
ちょっとハート多すぎやったみたい(^^;)

私たち、同じ職場と違うよ~。
彼チャンは営業やけど事務所で食べるときもあるのよ~
それがたまたまハートだらけの時でね、参った・・・
今日もポチポチありがとう(^-^)ノ
2007/10/08(月) 22:36:38 | URL | ★kyonnちゃんへ #SFo5/nok [Edit
ハート、ハート!!
うちの彼氏ちゃんも☆と顔はいいけどハートは恥ずかしいらしい、、一応彼氏ちゃんは係長って役職が付いてるらしくって(係長らしくないねん。。全然・・)
パートのおばちゃんとかになんか言われるみたいやわ(笑

でも愛情表現でいいと思うんやけどなぁ・・・(笑

つくねと、ハンバーグの違い??

しろばらもわからん・・・( ̄▼ ̄|||)
2007/10/09(火) 11:41:07 | URL | しろばら #- [Edit
しろばらちゃんの彼氏サンもハートは苦手なんやぁ~
同じやねぇ~まぁ恥ずかしいんやろなぁ。
役職付いてると余計からかわれるんかしらね。笑

>でも愛情表現でいいと思うんやけどなぁ・・・(笑

↑大賛成(・o・)b たまにはいいやんねぇ~
懲りずにたまにはするで(*≧ω≦)σ

しろばらちゃんは違いの分かる女にならんとっ!
私は美味しけりゃいいけど~♪
2007/10/09(火) 12:08:56 | URL | ★しろばらちゃんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 4人でいっしょに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

mama

Author:mama
美味しいものが大好きです♪
特にパンがめちゃ好き
3食パンでも全然平気(笑)

9歳の王子と、1歳の姫チャンと
同じ歳のパパチャンと楽しい毎日を
すごしてます♪



最新記事



カテゴリー



参加してます



にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ


gooリサーチモニターに登録!  



ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

このブログをリンクに追加する



お弁当グッズ検索

 ●みよし屋(わっぱ弁当箱)
 ●イエロースタジオ
 ●うるし工房 錦壽
 ●fun house

 

 



手作り材料・型・本 検索

 ●クオカ
 ●ママの手作りパン屋さん
 ●馬嶋屋菓子道具店
 ●浅井商店








ラッピング・雑貨屋・食器など

 ●【Cotta*コッタ】
 ●ラッピング倶楽部
 ●自由が丘WING
 ●peewee ピーウィー
 ●レインドロップス

  
  
  



素材屋さん

  
  
  



訪問ありがとう



